8月の誕生石に秘められたパワーで幸運を引き寄せる7つの方法

8月の誕生石に秘められたパワーで幸運を引き寄せる7つの方法

夏真っ盛りの8月の誕生石は、ペリドット、サードオニキスがあります。

ペリドットはさわやかなグリーンのパワーストーンで、楽観的に物事を考えるサポートをしてくれます。

サードオニキスはオレンジにホワイトの縞模様が美しいパワーストーンで、絆を大事にするという意味があります。

そこで今回は、8月の誕生石に秘められたパワーで幸運を引き寄せる7つの方法を、そのパワーストーンおすすめのお手入れ方法も併せてご紹介します!


8月の誕生石に秘められたパワーで幸運を引き寄せる7つの方法


1 楽観的になりたい!ペリドット


何かと悲観的に考えてしまう方は、8月の誕生石であるペリドットを身に着けてみましょう。

なんとかなるさ、とあっけらかんとした楽観さを持つことができるようになりますよ。

ただただ向う見ずなのではなく、自分を深く信じているからこそ、なんとかなるさと思えるのです。

明るいグリーンのペリドットは、自分を信じる心を軽やかに思い出させてくれます。

自分自身や、自分の将来を明るく信じたいと思った時、ペリドットのパワーを借りてみましょう。


2 悩み癖をなんとかしたい!ペリドット


悩み事は悩むから悩み事なのだ、というくらい悩んでしまうときはありますよね。

悩みのループから抜け出せない、、、そんなときにも8月の誕生石であるペリドットが悩みのループから救ってくれます。

悩まなくても大丈夫、今ここにある幸せを堪能していれば道は開けてくると、心に勇気を与えてくれます。

ペリドットを身に着けると、悩んでしまって「今ここ」に足がついていない状態から、「今ここ」に戻ってくる手助けをしてくれます。

いったん悩みのループから出てみると、悩まなくても大丈夫だったと経験することができます。

実はつまらないことで悩んでいたな、と自分を客観視できたら、「今ここ」をさらに楽しめるように考えてみましょう。


3 物事を簡単に考えたい!ペリドット


物事を必要以上に難しく考えてしまうと、苦しくなりますね。

もっとシンプルに物事を考えたいときもペリドットのパワーを借りましょう。

できない理由を並べ立てていると、自分が何を求めていたのか、何がしたかったのか、当初の目的が埋もれてわからなくなってしまいます。

ペリドットのパワーは、もつれてしまった糸をほどき、物事をシンプルにとらえなおすサポートをしてくれます。

できないと思っていたことも、シンプルに考えて視野を広げることができたら、あっけなく実現してしまうかもしれません。

その時、軽やかに自分の欲するものを難しいことを考えずに得に行くパワーもペリドットにはあります。

ペリドットのパワーは物事を単純明快にすることです。

身に着けた人の思考をわかりやすくしてくれる手助けをしてくれますよ。


4 望みを達成したい!ペリドット


8月の誕生石であるペリドットは、願望成就のパワーもあります。

ペリドットは物事をシンプルにとらえなおすパワーを持つので、身に着けた人の願望成就を阻む思い込みもどんどん除いていきます。

その結果、願望を阻む壁がなくなっていき、願いが叶うのです。

願いをかなえたいと思うとき、大きな障壁となるのは「叶うわけがない」というあきらめの心です。

この心があると、協力者の手を振り払い、有益な情報を目にしても取り込むことなく、自分の殻に閉じこもってしまうのです。

ペリドットはこの殻をあっけなく破るパワーを持っているのです。

ネガティブな思い込みを捨てて、素直に願望を叶えるサポートをしてくれますよ。


5 ポジティブパワーをくれる!サードオニキス


8月の誕生石であるオレンジにホワイトの縞模様のサードオニキスは、前向きなパワーを与えてくれるパワーストーンです。

ですから、ちょっと弱気になっているとき、疲れているときなどに身に着けてみましょう。

魔よけの効果もあるので、周囲からのネガティブエネルギーを跳ね返しながら、身に着けた人にはポジティブエネルギーを与えてくれます。

その結果、状況を好転させるための行動を無理なくとれるようになるので、実際に状況がよくなります。

身に着けてもいいですし、お守りとして家に飾っても効果があります。


6 夫婦円満のパワーストーン!サードオニキス


サードオニキスは絆を深めるパワーを持っています。

夫婦のパートナーシップをよりよいものにするだけではなく、大切な友人との絆を引き寄せさらに深めることができます。

夫婦や友人関係だけではなく、人間関係全般を円滑にしてくれるパワーを持ったパワーストーンです。


7 恋愛成就をサポート!サードオニキス


8月の誕生石であるサードオニキスは、前向きなパワーを与えてくれ、人間関係を円滑にしてくれるので、恋愛成就にも効果のあるパワーストーンです。

恋愛の守護石としても知られているので、サードオニキスのパワーを借りてみてはいかがでしょうか。

身に着けるときは、身に着けた人の体温が石に伝わるように素肌に着けるのがおススメです。

一年を通してはブレスレットやペンダント、夏の季節ならアンクレットがおススメです!

身に着けられない、という方は巾着に入れて肌守りとして持つ方法もありますよ。


ペリドットもサードオニキスも、8月のからっとした暑さのような明るいポジティブなパワーを持つパワーストーンです。

パワーストーンはお手入れを適切に行うと、さらにパワーを発揮してくれます。

ペリドットは、セージでいぶすか、水晶での浄化、そしてサードオニキスは、セージと水晶に加えて、日光浴や月光浴もおススメです。

ぜひペリドットとサードオニキスのパワーを借りて、幸運を明るく引き寄せちゃいましょう!

まとめ

8月の誕生石に秘められたパワーで幸運を引き寄せる7つの方法

1 楽観的になりたい!ペリドット
2 悩み癖をなんとかしたい!ペリドット
3 物事を簡単に考えたい!ペリドット
4 望みを達成したい!ペリドット
5 ポジティブパワーをくれる!サードオニキス
6 夫婦円満のパワーストーン!サードオニキス
7 恋愛成就をサポート!サードオニキス


今、あなたにオススメ

免責事項

copyright 2018 スマートライフJournal