3月の誕生石に秘められたパワーで幸運を引き寄せる7つの方法

Bloodstone Carnelian - detail
knottyboy

健康でありたい、結婚したい、赤ちゃんを授かりたい、人生における困難を乗り越えたいと思う時がありますよね。

そのような時、お守りになったり、自分の決心を思い出させてサポートをしてくれたりするようなアイテムがあるといいですよね。

3月の誕生石であるアクアマリン・ブラッドストーン・サンゴ(コーラル)は生命力に関するパワーを持っていますので、健康でありたいという願い、家族に関する願い、人生の困難を乗り越えたいという願いがある時に力を貸してくれるアイテムになります。

そこで今回は、アクアマリン・ブラッドストーン・サンゴ(コーラル)がそのパワーを発揮する状況や、取り扱い方、さらに注意点を併せてお伝えします。


3月の誕生石に秘められたパワーで幸運を引き寄せる7つの方法


1 幸せな結婚に導く!アクアマリン


そろそろ結婚したいな、とふと思う時や、パートナーとの仲を更に良くしたいと思う時、またパートナーと喧嘩してしまってどうしたらいいかわからない時がありますよね。

そんな時、アクアマリンの「人と人を調和させるパワー」を借りてはいかがでしょうか。

パートナーがまだいない方には幸せな結婚のお守りとして力を発揮し、パートナーと喧嘩してしまった方には大らかな癒しを与え、仲直りのきっかけを授けてくれます。

また、「母なる海」を象徴する石でもあるので、幸せな結婚のシンボルであると同時に子宝に恵まれるとされているので、結婚を控えている方の贈り物としても人気です。


2 臨機応変な対応力が欲しい時に!アクアマリン


アクアマリンは船乗りたちの間で、航海安全・豊漁祈願のお守りとされてきたことをご存知でしょうか?

加えて、夜のろうそくの光で大変美しく輝くので、アクアマリンは「暗闇にさす光」、つまり「人生の壁に当たり闇に迷った時、希望の光をもたらしてくれる」とされてきました。

また、水を象徴する石でもあるので、入れ物の形に合わせて自身も形を変えるけれども、自分自身は変わらない水のような柔軟性を授けてくれる石でもあります。

人生何が起こるかわかりませんが、その時に自分で人生を切り開いていけるように、自身にとって最良の選択ができるようにアクアマリンがサポートしてくれますよ。

厄を払ってくれる効果もありますので、人生に不安な方はお守りとして身に着けることをおススメします。


3 良いコミュニケーションを取りたい時に!アクアマリン


何故か会話が不自然になってしまったり、ちょっととげのある言い方をしてしまったり、もっと良いコミュニケーションが取れたらいいのに、と思うことがありますよね。

そんなとき、アクアマリンの安らかで穏やかな癒しを与えてくれ、優しく穏やかな気持ちにするパワーが役に立ちますし、平和のパワーを持っているのでその場の雰囲気を穏やかに平和にしてくれます。

良いコミュニケーションを取りたい時やどういう風にコミュニケーションを取ったらよいかわからない時は、身に着けておくと等身大のあなたの魅力を穏やかに発揮することができますよ!


4 妊活・安産のお守りとして!ブラッドストーン


ブラッドストーンは地色の濃い緑色に赤い斑点が現れた石です。

処刑されたキリストの血が十字架の下にあったジャスパーというパワーストーンに染み込んでできた石という言い伝えがあり、その言い伝えの通りに「血」や「生命力」にパワーを発揮するパワーストーンなのです。

「生命力」に関連しているので、赤ちゃんを授かりたい、妊娠期間を安心して送りたいと願う方に強力なサポートをしてくれる石です。

ですから、妊活中の方や、妊娠中の方はお守りとして身に着けることをおススメしますし、贈り物としてもいいですね。


5 困難を乗り越えたい時に!ブラッドストーン


どうしても越えられそうにない難しい仕事を任された時や、大変な対応が予想されて乗り越えられるのか不安になる時がありますよね。

そのような時、ブラッドストーンはキリスト処刑に関連する言い伝えとパワーがあるパワーストーンですから、困難な状況にも立ち向かい、耐え忍び、貫く忍耐力と意志力を授けてくれますし、魔よけのパワーが強いので困難を乗り越える際に不要な邪気や不安を払ってくれます。

大きな困難に出会った時や乗り越えられるかとても不安な時に、お守りとして身に着けると困難を乗り越えるパワーを授けてくれますよ。


6 旅行全般のお守りとして!サンゴ(コーラル)


サンゴは海に生息しているため、海にちなんだパワーを持っています。

古くから安全に船旅を終えられるようにというお守りとして使われてきた歴史があり、現在では旅行全般のお守りとして活用されています。

旅行は楽しみではあるけれど、知らない場所に行くことも多いですから不安ですよね。

そんな時、旅行のお守りであるサンゴのパワーを借りると、旅を安全に楽しむことができますし、無事帰ることを願って旅行に行く方に贈るのもよいですね。


7 不妊予防・子供の成長のお守りとして!サンゴ(コーラル)


サンゴの海にちなんだパワーに、「生命力をアップする」というパワーがあるのはご存知でしょうか?

生命の源である海に生きるサンゴにはそのパワーが宿っていますので、不妊を予防したり、子供の健やかな成長を願ったり、また不老不死のお守りとして利用されてきました。

ですから、赤ちゃんが欲しい方や小さいお子様がおられる方の贈り物としてピッタリのパワーストーンですし、もちろんご自身がつけてもそのパワーを発揮してくれますよ。


3月の誕生石である、アクアマリン・ブラッドストーン・サンゴ(コーラル)についてご紹介しましたが、いかがでしたか?

どのパワーストーンも「生命」に関連したパワーを持った、生きる力を与えてくれる石でしたね。

ところで、パワーストーンにそのパワーを十分に発揮してもらうためには、日ごろのお手入れがとても大切です。

アクアマリンとサンゴ(コーラル)は水晶クラスター・流水・月光浴による浄化が適していますが、日光浴は石を傷めるので避けましょう。

ブラッドストーンは冷水による浄化が特におススメですが、アクセサリーなどで水に濡らしたくない場合はホワイトセージの煙による浄化をしてあげましょう。

アクアマリン・ブラッドストーン・サンゴ(コーラル)は3月の誕生石ですが、3月以外の方が身に着けてもそのパワーを貸してくれますので、生命力をアップして幸せになりたい方はぜひ身に着けて幸せを引き寄せちゃいましょう!

まとめ

3月の誕生石に秘められたパワーで幸運を引き寄せる7つの方法

1 幸せな結婚に導く!アクアマリン
2 臨機応変な対応力が欲しい時に!アクアマリン
3 良いコミュニケーションを取りたい時に!アクアマリン
4 妊活・安産のお守りとして!ブラッドストーン
5 困難を乗り越えたい時に!ブラッドストーン
6 旅行全般のお守りとして!サンゴ(コーラル)
7 不妊予防・子供の成長のお守りとして!サンゴ(コーラル)

2018年下半期のあなたの運勢をズバリお教えします!

奇跡のスピリチュアル診断』では、あなたの生年月日や血液型をもとに鑑定し、2018年下半期に起こる良いことも悪いこともすべてをお教えし、開運へと導きます。

スピリチュアル鑑定師が1000文字を超える細かい鑑定結果メッセージで運命を読み解き、迷うことなく運命の彼と幸せな未来を掴めるよう導いてくれます。

今年の残りの運勢をいち早く知りたい方はこの機会に無料で体験して下さい!

今、あなたにオススメ

免責事項

copyright 2018 スマートライフJournal