11月の誕生石に秘められたパワーで幸運を引き寄せる7つの方法

11月の誕生石に秘められたパワーで幸運を引き寄せる7つの方法

「お金で幸せは買えない」とは言うけれど、「お金で買える幸せ」も享受したいな、と思うことがありますよね。

経済的な豊かさや、それにふさわしい精神的な豊かさ、また豊かさを引き寄せるうえで必要なものを与えてくれるアイテムがあると助かりますよね。

11月の誕生石である、トパーズとシトリンには、経済的豊かさと精神的豊かさを両方引き寄せサポートするパワーがあるのです!

そこで今回は、トパーズとシトリンについて、そのパワーが発揮される瞬間、さらに活用方法や注意点を併せてお伝えします。


11月の誕生石に秘められたパワーで幸運を引き寄せる7つの方法


1 心の平穏をもたらしてくれる!トパーズ


心がざわざわして不安になる時や、周囲から孤立しているような気がする、なぜか今のままではいけないような気になる時がありますよね。

そのような時、トパーズが他人の邪悪な働きかけを跳ね除け、悪い想像を打ち破り、明るい希望をもたらしてくれますので、枕元に置いて眠りに付きましょう。

もちろんお守りとして身に着けてもパワーを発揮し、特にペンダントにして身に着けると内面の平和をもたらし幸せを引き寄せてくれますよ!


2 物質的な豊かさを受け取りたい時!トパーズ


トパーズは「繁栄と豊穣の石」と呼ばれていることをご存知ですか?

繁栄や豊穣に似た満たされた波動を出すので、昇進や経済的豊かさを引き寄せるパワーを持っています。

お仕事で頑張りたい方や、物質的豊かさを享受したい方は、ぜひリングにして身に着けることをおススメします。


3 すでにある豊かさに気づかせてくれる!トパーズ


物質的な豊かさももちろん享受したいのだけど、それにふさわしい内面を身に着けたいと思うことがありますよね。

そのような時も、トパーズの「繁栄と豊穣の石」のパワーが自分の内面に既にある豊かさに気づかせてくれ、これに気づけると今の自分や自分の状況に安心し、そして感謝ができるようになります。

自分のうちに豊かさがあると気づけると、その波動を自分が出すようになりますので、人間関係やプライベート、仕事問わず多方面において豊かさを引き寄せられるようになるのです!

精神的にも豊かになりたいと思う時は、ぜひトパーズを身に着けて幸せを引き寄せましょう!


4 必要なものと出会わせてくれる!トパーズ


自分が前に進もうとする時、誰かに助けてほしいと思う時、パートナーを見つけたいと思う時、何かが必要なのだけれどそれをどう探せばよいかわからない時がありますよね。

トパーズは、身に着けた人が必要とする物や人と巡り合わせてくれるパワーを持っていますが、これは悩みや不安でかすんだ眼を覚まし、自分にとって何が必要なのかを明確にしてくれるパワーなのです。

自分に必要なものがわからない時、トパーズを身に着けて、不安や鬱屈とした思いを払ってもらいましょう。


5 明るくなりたい!シトリン


太陽のように明るくなることができたら、と思う時がありますよね。

そのような時、シトリンが「太陽のエネルギー」でサポートしてくれますよ。

太陽のように明るく、積極的で、希望や勇気などのパワーを与えてくれるので、ネガティブになりやすい方や、不安に陥りやすい方はぜひ身に着けることをおススメします。

内面から元気を与えてくれるので、自然な積極性を身に着けることができ、より良いコミュニケーションが取れるようになるので、人間関係も良くなりますよ!


6 商売繁盛と富をもたらす!シトリン


シトリンは「幸運の石」とされ、商売繁盛や富をもたらすということはご存知でしたか?

ご自分で事業をされている方や、これから起業しようという方、に送るととても喜ばれるパワーストーンですが、もちろんご自身が身に着けると富を引き寄せてくれます。

また、商売を行う上では困難に遭遇することもありますが、シトリンのパワーでその困難を克服するための知恵や勇気を授けてくれますので、商売のお守りとしても活用されています。


7 プレッシャーに負けたくない!シトリン


試験を受けるがうまくいかない気がする、仕事で失敗しそうな気がする、人前で話さなければならないがうまくできない気がする、そんな大きなプレッシャーを感じるときがありますよね。

そのような時、シトリンの明るいヒーリングの力を借り、溜まったストレスを解消し、明るい見通しを授けてもらいましょう。

バランスを取るパワーもある石なので、自分が揺らいでしまう方にはネガティブ感情を癒し、心身のバランスを取って、最もその人の能力を発揮できる状態にしてくれます。

プレッシャーを跳ね除けたい時、シトリンをお守りにしてはいかがでしょうか。


11月の誕生石であるトパーズとシトリンについて、お伝えしましたがいかがでしたか?

どちらも「豊かさ」を司り、そのために必要な「困難を超える力」「癒しの力」を与えてくれるパワーストーンです。

パワーストーンがそのパワーを十分に発揮するためには、日ごろのお手入れがとても重要で、トパーズもシトリンも水晶クラスターやホワイトセージでの浄化をしてあげてくださいね。

浄化の方法の一つである、日光浴には弱いので避けてください。

トパーズとシトリンは11月の誕生石ですが、11月生まれ以外の方でも身に着けることでそのパワーを授かることができますので、トパーズとシトリンを身に着けて富を引き寄せ幸せになっちゃいましょう。

まとめ

11月の誕生石に秘められたパワーで幸運を引き寄せる7つの方法

1 心の平穏をもたらしてくれる!トパーズ
2 物質的な豊かさを受け取りたい時!トパーズ
3 すでにある豊かさに気づかせてくれる!トパーズ
4 必要なものと出会わせてくれる!トパーズ
5 明るくなりたい!シトリン
6 商売繁盛と富をもたらす!シトリン
7 プレッシャーに負けたくない!シトリン


今、あなたにオススメ

免責事項

copyright 2018 スマートライフJournal