5月の誕生石に秘められたパワーで幸運を引き寄せる7つの方法

5月の誕生石に秘められたパワーで幸運を引き寄せる7つの方法5月の緑を象徴しているグリーンのパワーストーンですね。

穏やかで活気あふれる5月を表すようなこれらの誕生石は、パワーストーンとして幸運や精神安定などの意味を持っています。

そこで今回は、5月の誕生石に秘められたパワーで幸運を引き寄せる7つの方法を、着け方なども交えてご紹介します。


5月の誕生石に秘められたパワーで幸運を引き寄せる7つの方法


1 冷静さと忍耐力を高める!翡翠


5月の誕生石である翡翠。忍耐を表す翡翠は、身に着けた人に冷静さ・忍耐力を与えてくれます。

冷静に考えることで、軽率な行動が減り、災いや不運に自ら関わるようなことが減り、自分の身を守ることができます。

翡翠を身に着けていたことで、事故から逃れることができたという事例もあります。

忍耐力を与えてくれるので、漠然とした不安にも耐えることができ、心に平和を取り戻すことを助けてくれるパワーストーンです。


2 能力を開花して夢を叶える!翡翠


飛躍を表すパワーストーンであり、身に着けた人に叡智と人徳を与え、夢を叶えるサポートをしてくれます。

叡智とは、真実や真理を捉えることのできる最高の認知力のことであり、翡翠を身に着けると表面的なことに騙されずに真実に気づくことができます。

翡翠は自分自身の夢や霊性につながるエネルギーを持っており、洞察力や冷静さもアップしてくれるため、これまで気づかなかった能力を開花させてくれます。

その結果、夢や目標を達成しやすくするので、自己実現を応援してくれるパワーストーンなのです。


3 成功と繁栄の象徴!翡翠


翡翠は古来より、中国や日本であらゆる成功と繁栄を象徴する石として重宝されてきました。

特に上流階級の物だけが持つことを許された特別なパワーストーンです。

日本では、『豊穣・再生・生命』を表すものとして信じられており、出雲大社にも大変美しい翡翠の勾玉が収められています。

成功と繁栄をもたらすと信じられ、個人の成長促進だけでなく事業の拡大と成長などの後押しもしてくれます。


4 恋愛成就、幸せな結婚のお守り!エメラルド


5月の誕生石として有名なエメラルド。愛の石と言われるエメラルドは、周囲と自分を癒し、絆を深めるパワーがあります。

ですから、恋愛成就、幸せな結婚のお守りに適したパワーストーンです。

人間関係に悩んでいるときも、周囲との絆を癒してくれますから、身に着けておくと前向きに行動しようとしているときに後押しをしてくれます。

面白いところでは、浮気封じのパワーもあります。


5 宇宙の叡智にもアクセス可能!エメラルド


古くから叡智を表す石とされたエメラルドは、宝石レベルになると宇宙の叡智にもアクセスできます。

ですから、頭脳を明晰にし、記憶力・集中力を高めてくれます。

自分にとっては少し背伸びした課題に取り組むとき、難しい仕事に取り組むときなどに、身に着けておくとエメラルドの叡智の力で助けてくれるでしょう。


6 平穏をもたらし、本来の力を発揮できる!アベンチュリン


5月の誕生石であるアベンチュリンは、自律神経のバランスを取って、平穏な気持ちを取り戻してくれます。

平穏な気持ちを取り戻すことで、集中力が増し、物事を大きくとらえることができ、物事の本質をとらえることができますが、これらをアベンチュリンがサポートしてくれます。

ですから、アベンチュリンは大きな成功や豊かさをもたらしてくれるパワーストーンであり、身に着けた人の本来の力を発揮する手助けをしてくれます。


7 心身ともに癒してくれる!アベンチュリン


アベンチュリンは癒しの石と言われ、心だけでなく、体の細胞やオーラにたまった不浄なエネルギーを綺麗にしてくれるパワーストーンです。

そのため、疲労回復、ストレス解消の効果があり、健康増進にも役立つ石です。

ストレスは人間関係でも溜まりやすいものですが、アベンチュリンには「場を円満に収める」という力もあります。

身に着けた人の心身を優しく癒してくれるパワーストーンなのです。


パワーストーンは肌に触れるように身に着け、こまめに浄化を行いましょう。

そうすると、パワーストーン本来の力を発揮してくれます。

浄化は敷き詰めた水晶のチップの上に置いておく方法がおススメです。

5月の誕生石、翡翠、エメラルド、アベンチュリンは心を穏やかにし、体を癒して、自己実現を応援してくれるパワーストーンです。

5月の誕生石を身に着けて、心や人間関係をクリアにして、自分の夢に向かって行動しましょう!

まとめ

5月の誕生石に秘められたパワーで幸運を引き寄せる7つの方法

1 冷静さと忍耐力を高める!翡翠
2 能力を開花して夢を叶える!翡翠
3 成功と繁栄の象徴!翡翠
4 恋愛成就、幸せな結婚のお守り!エメラルド
5 宇宙の叡智にもアクセス可能!エメラルド
6 平穏をもたらし、本来の力を発揮できる!アベンチュリン
7 心身ともに癒してくれる!アベンチュリン


今、あなたにオススメ

免責事項

copyright スマートライフJournal