運気アップのために持ち歩くべき開運グッズ7選

運気アップのために持ち歩くべき開運グッズ6選

「最近ついてないなぁ、、、」「何か良い事ないかなぁ、、、」などと無意識に呟いてしまうことはありませんか?

もしも、持ち歩くだけで運気がアップするグッズがあるとしたら、試してみたくなりませんか?

高額のものも多い開運グッズ、本当に運気アップできるのか、半信半疑という方も多いですよね。

しかも、開運グッズの販売業者の中には、高額な物を無理やり売りつける悪徳業者もあるため、注意が必要です。

ところが、開運専用のグッズよりも手に入れやすく、持っているだけで誰もが運気アップできるアイテムもあるのです!

そこで今回は、運気をアップしてくれる開運グッズと、日常生活でできる運気アップ法を具体的にご紹介します!


運気アップのために持ち歩くべき開運グッズ7選


1 身につけやすい幸運モチーフで運気アップ


恋愛運をアップさせるパワーストーンブレスレット、宝くじで高額当選!金運アップに効果ありの黄色の財布、、、雑誌の広告などでよく見かける開運グッズ、効果があるなら欲しいという方も多いのではないでしょうか。

しかし、実用性が低く好みに合わないデザインだったり、価格が高かったりして購入まで踏み切れないという方も少なくありません。

そんな方には、運気アップ効果のある幸運モチーフのアイテムがおすすめです。

自分の持ち物に合わせてアイテムやデザインを選べますから、仕事でもプライベートでも、いつでも人目を気にせず、どこでも身につけることができますよ。

そこで、世界各地に伝わる、伝統的な幸運モチーフをご紹介します。

世界で愛される伝統的な幸運モチーフ

クローバー

4枚の葉には、愛情・健康・名声・財産の意味が込められています。
これら4つの運気アップと、災いから守ってくれる効果があります。

ネコ

古代エジプト時代から、悪運を払う幸運のモチーフとして愛されてきたモチーフです。

繁栄のシンボルとして知られます。
金運アップ効果も期待できます。

馬蹄

ヨーロッパで人気のモチーフです。
U字型の開いた部分から幸運が入ってくると言われ、定番のお守りとして愛されています。

ご紹介したモチーフは、アクセサリーや日用品でもよく使われているモチーフで、可愛らしくデザインされたものも豊富ですから、女性にも身につけやすいですよね。

無地のシンプルなデザインが好みという方も、ストラップやアクセサリーなどのアイテムに、幸運モチーフをさり気なく取り入れてみましょう。


2 美と健康をサポート!イキイキした毎日を叶える開運グッズ


健康は、充実した日々を過ごすために、なくてはならないものですよね。

風水では、リラックス効果のある緑色や、気持ちや悪い運気をリセットしてくれる白色には、美容運と健康運をアップさせる効果があるとされます。

ご自宅のインテリアに、観葉植物や白色を意識して取り入れる、疲れやストレスで気分がモヤモヤする時には白色の服を着るなどして、色のパワーを取り入れてくださいね。

また、ダイエットを成功させて綺麗になりたいという方は、食欲を抑えてくれる青色でダイニングをコーディネートしてみるのもおすすめです。

また、美容や健康に効果のあるパワーストーンには、ホルモンバランスを整えてくれるローズクオーツ、体内を浄化してくれるシトリンがあります。

どちらも女性らしい優しい色合いの石ですから、アクセサリーとして身につけやすいですよ。

色とパワーストーンで美容運と健康運をアップさせて、毎日をイキイキと過ごしましょう!


3 仕事運を上げよう!集中力を高めて運気をアップさせるグッズ


仕事運をアップさせてくれる色と言えば、青色です。

青色には、集中して仕事に取り組みたいとき、大事な場で実力を発揮したいときに身に付けると、気持ちを落ち着かせ、物事を良い方向に導いてくれる効果があります。

ボールペンなど仕事で使用頻度の高いアイテムを中心に、デスク周りや持ち物を青色のアイテムでコーディネートすれば、仕事運アップ効果が高まります。

しかし、全てを青色にする必要はなく、ワンポイントとして取り入れれば十分ですよ。

そして、ビジネスシーンでも気軽に身に付けられる開運グッズに、パワーストーンがあります。

パワーストーンはアクセサリー以外にも様々なアイテムに加工されていますから、オフィスでも身につけやすいのもポイントです。

そこで、運気アップ、特に仕事運アップに効果的なパワーストーンをご紹介します。

仕事運がアップするパワーストーン

ルチルクオーツ

水晶の中に、針状のものが入っているのが特徴です。
洞察力や勝負運をアップさせてくれるので、経営者やスポーツ指導者など、迅速かつ的確な判断を必要とされる立場の方にも好まれています。

タイガーアイ

光を当てると、虎の目のような縞模様が浮かび上がるのが特徴です。
直感力や積極性を高めてくれるので、仕事でチャンスを掴みたい方、自己実現したい方に最適です。

青色グッズとパワーストーンの力を借りて、仕事でも一目置かれる存在になりましょう!


4 すぐにでもお金が貯まる!金運をアップするグッズ


宝くじを当てたい、収入をアップさせたいという方には、金運アップ効果のある開運アイテムがおすすめです。

まずは、普段お使いのお財布の色やデザインを見直してみましょう。

金運がアップする財布の色と言えば、ゴールドや黄色が思い浮かびますよね。

とは言っても、どちらも派手な色ですから、持ち歩きにくいと感じる方も少なくありません。

そんな方には、ブラウンのような大地を連想させる色の財布がおすすめです。

また、宝くじの高額当選で億万長者も良いけれど、仕事で地道に収入アップを目指したい方には、緑色も効果的ですよ。

色選びにこだわるのも良いですが、金運アップ効果を高めたい場合は、財布を整理整頓して綺麗に保ち、お金にとって心地よい環境をつくることが何よりも大切です。

さらに、金運に効果があるとされるモチーフには、定番の蛇だけではなく、ミツバチやフクロウ、てんとう虫など可愛らしいものもあります。

無理に財布を買い替えなくても、これらのモチーフを身に付けたり、お気に入りの財布の使い方を見直すことから始めてみてくださいね。

金運アップのモチーフやカラーをさり気なく持ち物に取り入れて、金運アップを目指しましょう。


5 素敵な恋の到来!恋愛運をアップさせてくれるグッズ


素敵な出会いや素敵な恋は、女性を美しくさらに魅力的にしてくれますよね。

素敵な恋愛をしたいと思っていても、仕事が忙しくて出会いがないと諦めている方、今のパートナーとの関係に物足りなさを感じている方も多いのではないでしょうか。

そこで、素敵な出会いや今のパートナーとの関係改善を後押ししてくれる、恋愛運アップに効果のある開運グッズをご紹介します。

恋愛運アップ効果のある開運グッズ

・サンキャッチャー
・アロマやコロンなど香りアイテム
・揺れるデザインのアクセサリー
・鏡

恋愛運アップのためには、キラキラしたアイテムや良い香りを身に付けるのが効果的です。

鏡は、美容運もアップしてくれる女性には欠かせないアイテムですから、常に綺麗に磨いておいてくださいね。

また、白色のアイテムを取り入れたファッションやインテリア、丸みのある可愛らしいデザインのアクセサリーなど、女性らしい柔らかい雰囲気のファッションやインテリアを取り入れてみるのもおすすめです。

素敵な恋を引き寄せて、キラキラした毎日を送りましょう!


6 持ち歩きの必要なし!運気アップを叶える魔法の言葉


いつも持ち歩いている開運グッズやお守りを忘れてきたことに気づいて、何だか気分が落ち着かない、、、ということも起こりえますよね。

そんなときは、いつでもどこでも思い出せる、運気アップの言葉で乗り越えましょう。

口にするたびに運気アップ!魔法の言葉

・ありがとう
・大好き
・かわいい
・やったー
・ツイてる
・楽しい

ポジティブな言葉を積極的に使うと、毎日がその言葉通りに素敵に感じられるようになります。

脳に良い刺激が伝わりますから、自己肯定感が高まり、現在の環境や生活への満足感もアップするのです。

周りの人に感謝や幸せな気持ちを伝えたり、ちょっとしたラッキーな出来事に対しても、ポジティブな言葉で大げさに喜んでみたりなど、とにかく使ってみることが大切です。

普段からポジティブな言葉を使って、知らないうちに運気アップを叶えましょう!


7 開運グッズを持つ前に!日々欠かさず行う運気アップ方法


目的別に運気アップ効果のあるグッズや色、パワーストーンなどをご紹介してきましたが、実は、ただ開運グッズを持ち歩く事だけでは、運気アップには繋がらないのです。

風水カラーを取り入れたインテリア、神秘的なパワーを秘めたパワーストーン、、、これらの効果を最大限に高めてくれるのは、きちんと掃除、整理整頓された清潔な住環境です。

そこで、運気アップ効果をさらに高めるために、日頃から気を付けたいお掃除のコツをご紹介します。

運気アップ効果を高める普段のお掃除4つのポイント

家の顔・玄関周りを整える

玄関は運気の出入口ですから、良い気を呼び込むために常に清潔に保ちます。
たたきは水拭きし、ドアノブやドアを磨いておきます。
靴は今必要なもの以外靴箱に収納し、できるだけ余計な物を置かないようにします。

丁寧なトイレ掃除で金運アップ

トイレを清潔に保つことで運気アップ、特に金運アップが期待できます。
便器はもちろん、床や壁も隅々まで綺麗にすることが大切です。
悪い気が溜まりやすい場所でもあるため、こまめに換気をして、照明を明るいものに替えましょう。

綺麗な寝室で寝ている間に運気アップ

睡眠は体を休めるだけではなく、良い気を体に取り入れる大切な時間でもあります。
良い気の流れを妨げないように、ベッドの下や窓周りなど、埃の溜まりやすい場所も掃除する習慣をつけてくださいね。
寝室にはできるだけ不要な物を置かず、清潔な寝具でぐっすり眠れる空間づくりを心がけましょう。

清潔なキッチンで健やかな毎日を

水垢や油汚れなどが溜まりやすいキッチンは、こまめに掃除をして清潔な状態に整えておきます。
ガス台やシンクを綺麗に磨き、不要な調理器具や食器は、棚の中に取り出しやすいように収納します。
食事や調理の後の洗い物は、そのままにぜずできるだけ早く片付けましょう。

綺麗な状態を維持するためには、ゴミや埃、汚れを見つけたらそのままにせず、すぐに拭き取ることが大切です。

毎日の掃除を習慣にして、家中を良い気で満たし、運気アップ効果を高めましょう!


運気アップのためのグッズやモチーフ、色の効果的な使い方をご紹介しましたが、ただ何となく持ち歩くだけでは、当然ながら運は良くなりません!

身の周りを整え、清潔な状態を保つことで、良い運気が集まりやすくなりますよ。

また、気分や考え方次第で、劇的に運気をアップさせることも可能なのです。

仕事や人間関係で少々嫌なことがあっても落ち込まず、ご紹介した運気アップグッズや言葉をお守りにして、毎日を前向きに過ごしてくださいね。

不運から抜け出せそうもない毎日でも決して諦めず、必ず運は自分に味方することを信じましょう!

まとめ

運気アップのために持ち歩くべき開運グッズ7選

1 身につけやすい幸運モチーフで運気アップ
2 美と健康をサポート!イキイキした毎日を叶える開運グッズ
3 仕事運を上げよう!集中力を高めて運気をアップさせるグッズ
4 すぐにでもお金が貯まる!金運をアップするグッズ
5 素敵な恋の到来!恋愛運をアップさせてくれるグッズ
6 持ち歩きの必要なし!運気アップを叶える魔法の言葉
7 開運グッズを持つ前に!日々欠かさず行う運気アップ方法

《たった3分であなたを開運へ導く方法 ~神言鑑定~》

ほんの少しの時間であなたを開運へ導く方法があるのをご存知ですか?

あなたの誕生日や血液型などの情報から導き出される『神言鑑定』であなたの本質を理解すれば、悩みが消えて驚くほど人生が好転します。

今ならプロの鑑定師が「これから起こる“衝撃の真実”」を1000文字以上の鑑定結果として『全員0円』でプレゼント中です。

変化が欲しいなら、今すぐ『全員無料鑑定』を試してみてください!

今、あなたにオススメ

免責事項

copyright 2018 スマートライフJournal