桃花運を引き寄せるための5つの方法

7b72a2dcb5c73a7605f21b7b6524a294

桃花運とは、恋愛運や結婚運、出会い運などをまとめた異性に関する運のことを指します。

「なかなかいい人と出会えない」「そろそろ結婚したい」など桃花運に関するお悩みをお持ちの方も多いのではないでしょうか。

もちろん運だけで恋愛の全てが左右されるわけではありませんが、人生に関わる大事な場面だからこそ、運の力も借りて絶対に成功させたいですよね。

実は、桃花運はご自分で簡単に引き寄せることができるのです!

そこで今回は、桃花運を引き寄せるための5つの方法についてご紹介します!


桃花運を引き寄せるための5つの方法


1 掃除で桃花運を引き寄せる!


風水では、良い気は清潔な場所へ貯まり、悪い気は散らかった場所へ集まります。

部屋全体を綺麗に保つだけでなく、桃花運に効果的な場所を特に清潔に保っておくことで桃花運を引き寄せることができます!

そこで、桃花運アップのための掃除ポイントについてご紹介します!

桃花運アップのための掃除ポイント

ぬいぐるみを片付ける

ぬいぐるみは桃花運を吸い取ってしまうので、出しっぱなしにしているぬいぐるみはできるだけ片付けましょう。

昔の思い出は捨てる

昔の恋人からのプレゼントや写真をとっておいたままでは、新しい気を招き入れることができません。
昔の思い出は思い切って処分しましょう。

寝室は特に綺麗に!

人間は寝ている間に気を吸収するので、よい気を貯めるために寝室を清潔に保っておきましょう。

桃花運を引き寄せるためには、古いものや気を吸い取るものを処分して新しい気を迎えやすくする環境づくりが必要です。

ぜひ、桃花運を引き寄せるためにも部屋は綺麗に掃除しておきましょう!


2 インテリアで桃花運を引き寄せる!


桃花運を引き寄せるためには、インテリアに風水を取り入れることが効果的です。

そこで、インテリアで桃花運を引き寄せる方法についてご紹介します!

インテリアで桃花運を引き寄せる方法

生花を飾る

生花には悪い気を浄化し、よい気を招く作用があるので、部屋に生花を飾るようにしましょう。ドライフラワーは逆効果になってしまうので注意が必要です。

ピンク色のものを置く

ピンク色のものは桃花運を引き寄せる効果があります。特に部屋の西と南東に置くと効果的です。

モノトーンは避ける

白や黒のインテリアは落ち着いた印象を与えますが、桃花運アップには逆効果です。ピンク系の色を中心に、パステルカラーでまとめるようにしましょう。

インテリアでは明るい色のものを取り入れることで、桃花運を引き寄せることができます。

ピンク色の小物を西や南東に置くだけでも十分に効果がありますので、ぜひやってみてくださいね。


3 ファッションで桃花運を引き寄せる!


気になる人や恋人とのデートの際には、ファッションにも気合が入りますよね。

実は、桃花運を引き寄せやすいファッションとそうでないファッションがあるのです。

そこで、桃花運を引き寄せやすいファッションについてご紹介します!

桃花運を引き寄せやすいファッション

桃花運アップの色は白、ピンク、赤

白には新しい気を引き寄せる効果、ピンクと赤には桃花運を直接アップさせる効果があります。
デート服には積極的に取り入れるようにしましょう。

きらきらした小物を身につけよう

きらきらしたものや輝いているものは運気アップに効果があるので、アクセサリーなどきらきらした小物を身につけるようにしましょう。

下着にこそ気を遣おう

下着は直接肌に触れるので運気に大きな影響を及ぼします。
ピンクや赤などの色ももちろんですが、ボロボロになってしまったものは捨て、常に新しく清潔なものを着けるようにしましょう。

ファッションで桃花運を引き寄せるためには、桃花運アップに効果のある色を取り入れる必要があります。

また、ゆったりとした服よりもある程度体のラインが出る服の方が桃花運アップには効果的ですよ。

ぜひ、デート服には白やピンクを取り入れて桃花運を引き寄せましょう!


4 香りで桃花運を引き寄せる!


良い香りには桃花運を引き寄せる効果があり、特にローズの香りは桃花運アップに効果的です。

そこで、香りで桃花運を引き寄せる方法についてご紹介します!

香りで桃花運を引き寄せる方法

香水はローズ系やフローラル系のものを

ローズ系やフローラル系など生花の香りの香水は桃花運アップに効果的です。

寝室にはアロマキャンドルなどを置くと効果的

寝室に良い香りのアイテムを置いておくことで、寝ている間に桃花運を引き寄せることができます。

たばこの臭いなどはその日のうちに取る

たばこの臭いやお酒の臭いなど、桃花運にとってマイナスになる臭いはその日のうちにとって運気の下降を防ぎましょう。

香りで桃花運を引き寄せるには、浄化作用と気を招く作用を持つ生花の香りを取り入れることが重要です。

香水などはつけすぎにも注意して、ぜひ桃花運を引き寄せるために香りを活用しましょう!


5 イメージで桃花運を引き寄せる!


言葉には、言霊という言ったことや考えたことを実現させる力があるため、ポジティブなイメージを持って口にすればポジティブなことが起こりやすくなります。

桃花運においても、言霊の力を活用することで運を引き寄せることができるのです。

そこで、イメージで桃花運を引き寄せる方法についてご紹介します!

イメージで桃花運を引き寄せる方法

なりたい自分をイメージする

将来なりたい自分を明確にイメージして口にすることで、なりたい自分に近づくことができます。

できるだけポジティブな言葉を口にする

良い気は明るいところに集まってくるので、ポジティブな言葉を口にすると良い気を集めることができます。

感謝の気持ちを持つ

ささいなことでも感謝の気持ちを持つことで、「幸せ」というポジティブな感情が生まれ、良い気が集まりやすくなります。

イメージの力で桃花運を引き寄せるには、とにかくポジティブな気持ちでいることが重要です。

常にポジティブで居続けることはできませんが、桃花運アップのためにはできるだけポジティブでいることを心がけてみてくださいね。


さて、『桃花運を引き寄せるための5つの方法』はいかがでしたか?

桃花運を引き寄せるためにご自分でできること、意外とたくさんあることがわかりますよね。

今回ご紹介した5つの方法を実践するだけで、簡単に桃花運を引き寄せることができます。

ぜひ、ご自分に合ったものから実践して、恋愛に関するお悩みを解消しましょう!

まとめ

桃花運を引き寄せるための5つの方法

1 掃除で桃花運を引き寄せる!
2 インテリアで桃花運を引き寄せる!
3 ファッションで桃花運を引き寄せる!
4 香りで桃花運を引き寄せる!
5 イメージで桃花運を引き寄せる!


今、あなたにオススメ

免責事項

copyright スマートライフJournal