イケメンなのに彼女がいない男子がゲイかを見分ける7つの方法

イケメンなのに彼女がいない男子がゲイかを見分ける7つの方法

とても爽やかで女子への接し方も自然で嫌味がなく、好きになってしまいそうになるけど、なぜかずっと彼女がいない男子が身の回りにいませんか?

実はそのイケメン男子はゲイなのかもしれませんよ。

ゲイであるイケメン男子を好きになってしまっても望みがないのですが、だからと言って「あなたはゲイですか?」とはいきなり聞きにくいものです。

そんな時、気になるイケメンがゲイなのかをそっと確かめる方法があるといいですよね。

そこでイケメンなのに彼女がいない男子がゲイかを見分ける方法をお伝えします。


イケメンなのに彼女がいない男子がゲイかを見分ける7つの方法


1 女性に対する興味があまり見られない


ゲイとは恋愛対象が男性である男性のことですから、そもそも女性に対する興味が薄いのです。

女性が好きな男性なら、女性に対する下ネタやセクシーな漫画・映画・写真集の話題で女子が引くほど盛り上がることが日常的にありますが、ゲイ男子は女性に対する興味がありませんからその話に積極的に参加しません。

しかし、ゲイであることを恐れるゲイ男子はゲイということがバレないために無理して女性に対する下ネタなどの話に参加していることもあります。


2 きれい好きで見た目を気にする


ゲイ男子は美意識が高いという特徴があり、その特徴により、

・きれい好き
・こざっぱりしている
・清潔好き
・見た目を気にする

という行動を取ります。

きれい好きだからゲイ、という判断はできませんが、他の見分ける方法と併せて使える判断基準です。

この特徴により、どこか女らしい感じを受けるのもゲイ男子の特徴ですね。


3 イケメンである


見た目を気にしたりきれい好きだったりする結果、ゲイ男子はイケメンが多いのですね。

そして、きれい好きなので清潔感があり、中性的な感じを受けます。

顔の作りがそもそもイケメンということもありますが、見た目に気を遣い、自分に合ったヘアスタイルをしたり服を着たりすることに抵抗がなく、おしゃれを楽しむので、全体的なイケメンになっていくのです。


4 ホモやオカマの使い分けに敏感である


セクシュアリティマイノリティの区別として、ホモやオカマ、ゲイ、レズ、など様々な呼び名がありますが、それは意味合いが少しずつ異なります。

ノンケと言われる、女性を好きになる男性たち、男性を好きになる女性たちはあまりそのあたりの区別が明確にできませんが、ゲイ男子は区別をしっかり理解して使い分けています。

もちろんその区別を声高に説明したりはしませんが、セクシュアリティマイノリティ関連のニュースに触れたときなどにふと片鱗を見せることがありますよ。


5 態度や話し言葉がどこか女性らしい


ゲイの中にもその人の性質によって様々な立場の人がいます。

心も男性で男性を好きになる人、心が女性寄りで男性を好きになる人という様々な立場の中で、女性の心を持っているゲイ男子を見分けるための方法が、態度や話し言葉を観察することです。

女性を真似していて女性らしいのではなくて、もともと女性の心を持っているので態度や仕草、話し言葉も自然と女性らしいものであることがあります。

しかし、ゲイでなくても女性らしい態度や仕草、話し言葉を使う男性はいるので、他の見分け方と併用して判断してくださいね。


6 ゲイ友達が多い


ゲイはそうはいってもセクシュアリティマイノリティですから、数は少ないのです。

ですから、ゲイ男子が仲間や恋愛対象を求めて、ゲイのコミュニティに参加するのは自然なことですよね。

その結果、やたらゲイ友達が多くなったり、またセクシュアリティマイノリティの知り合いが多くなったりします。

ゲイ友達が多い男子は、もしかしたらゲイである可能性は高いと言えます。


7 流行のファッションに詳しくこだわりがある


きれい好きであったり、見た目を気にするゲイ男子の特徴と似ていますが、ゲイ男子は美意識が高く流行のファッションに詳しかったり、そうでなくても自分なりのファッションにこだわりがあったりします。

ナルシストを感じさせることもありますが、自分が好きというよりは、美意識が高いことが特徴的ですね。

しかし、昨今はおしゃれ好きな男子が多いので、他のゲイかどうかの見分け方と併せて判断してくださいね。


イケメンなのに彼女がいない男子がゲイかを見分ける方法を、具体的にお伝えしましたがいかがでしたか?

イケメンなのに彼女がいないということは、確かにゲイの可能性もありますが、本人に自信がなかったり、女性自体を面倒に思っていたり、男性と遊ぶ方が楽しく思っていたりと様々な理由があるので一概には判断が難しいですね。

また、ゲイと一口に言っても男性の心を持ったゲイ男子、女性の心を持ったゲイ男子と様々な人がいますので、乱暴にまとめて考えると、その気になっているイケメン男子の本質を見誤りますよ。

ここに挙げたゲイかを見分ける方法は、一つでは判断しきれないものなので、いくつかを総合的に見て判断してくださいね。

イケメンなのに彼女がいない男子がゲイかどうかを見分けると、その男子の個性を尊重できるかもしれませんよね。

他人の個性を尊重して、共に幸せを引き寄せちゃいましょう。

まとめ

イケメンなのに彼女がいない男子がゲイかを見分ける7つの方法

1 女性に対する興味が あまり見られない
2 きれい好きで見た目を気にする
3 イケメンである
4 ホモやオカマの使い分けに敏感である
5 態度や話し言葉がどこか女性らしい
6 ゲイ友達が多い
7 流行のファッションに詳しくこだわりがある


今、あなたにオススメ

免責事項

copyright スマートライフJournal