宿命大殺界で陽転するための7つの準備と秘訣

宿命大殺界で陽転するための7つの準備と秘訣

宿命大殺界は120年間のうちだれにでも平等に20年間訪れるものです。

みんなが120歳まで生きるわけではありませんから、宿命大殺界を知らずにあの世に旅立つ方もおられます。

宿命大殺界の特徴は、自分の感情や欲望が表に出やすいが、自分の思うようにいかないという感覚に陥りやすくなるというもので、そのため常にイラついていたり、怒りっぽくなったりし、結果人間関係を壊したりしてしまいます。

宿命大殺界の運勢には陽転と陰転があり、陽転すれば信じられない大成功をおさめることができます!

そこで今回は宿命大殺界に陽転し、人生に大成功をもたらすために、その7つの準備と秘訣をご紹介します!


宿命大殺界で陽転するための7つの準備と秘訣


1 ご先祖様がいての自分であることを意識する!お墓参りをする


現在自分が存在できているのは、ご先祖様の存在があってのことです。

このことを常に頭に置いておきましょう。

折に触れ、お墓参りをしたり、お仏壇に手を合わせたりすることを心がけましょう。

ご先祖の供養を行うことによって、恩徳をもらうことができます。

そうすれば、宿命大殺界を陽転させる大きな手助けとなります。


2 常に頭を冷やして考える!大事なことは熟慮する


宿命大殺界の時期は、「自分の思うように物事が進まない」ように感じてしまいます。

ですから、何かをしなければ、何かを変えなければ、と焦りやすくなっています。

そのため、焦って判断を下しやすく、そうして下された判断は適切でないことが多いです。

適切でない判断を回避するのは、「落ち着いて考えること」です。

人間には適切な判断をする力があります。

宿命大殺界の軸はその力が発揮しにくいだけなのです。

ですから、大事な判断は他人の意見を聞く、一晩寝かせるなど、熟慮して行ってください。


3 最初の5年が肝心!初起殺界の宿命性を知る


宿命大殺界の20年は、10年ずつ宿命星が変わります。

この宿命星の通りの生き方をすると、陽転しやすくなります。

各宿命星の性格

白照星

じっと粘り強く最後までやり通す。

妙雅星

周囲と仲良くチームワークを意識する。

光美星

遊び心を持って仕事をする

青雲星

夢中になれることを見つけて打ち込む

緑水星

愛情、財運を引き寄せる

大善星

家族を大切にする

風行星

エネルギッシュに行動する

大木星

良い上司の振る舞いができる

火竹星

変化をしたいと強く望む

香創星

温故知新、学びを深めたくなる

初起殺界は宿命大殺界の初めの5年に当たりますが、この時期を支配する宿命星の方向性に従って生活すると陽転することができますよ!


4 前もって宿命大殺界の時期が分かっているなら!引っ越しをする


前もって宿命大殺界の時期が分かっているなら、陽転させるために有用な方法が「枠を外す」ことです。

まずは引っ越しが挙げられます。

住む場所を変えることは大きな変化としてとらえられており、宿命大殺界の前に引っ越しをすると陽転しやすくなります。


5 前もって宿命大殺界の時期が分かっているなら!働き方を変える


宿命大殺界で陽転するために「枠を外す」ということをおススメしていますが、言い方を変えると「自分の殻を破る」とも言えます。

つまりは、未経験のことをあえてやってみるのです。

会社員なら独立してみる、フリーランスなら組織に入ってみる、仕事を辞めてみることも「自分の殻を破る」ことになるでしょう。

その変化が激しければ激しいほど陽転できるのですが、大事なことは「自分の殻を破る」ことですから一概に仕事を辞めればいいというものでもありません。

自分のタブーに挑戦してみるのです。

すぐ仕事を辞めてしまう癖があった方は、あえて仕事を続けるのも「自分の殻を破る」ことです。

自分の可能性が広がり、陽転に繋がるのです。


6 前もって宿命大殺界の時期が分かっているなら!何かを変化させる


仕事を持っている方や、一人暮らしの方は仕事や働き方を変えたり、引っ越しをするという方法で陽転しやすくなります。

しかし、専業主婦や学生の方は、なかなか自分一人ではそこまでの大きな変化を起こすことができにくいと思います。

ここで、宿命大殺界で陽転するためには「枠を外して自分の殻を破る」ことが重要ということを考えてみましょう。

これまで自分が避けていたこと、嫌だなと感じていたことをあえてやってみるのです。

専業主婦でもしお子様がいて、保護者会役員などを避けてきたなら思い切って手を上げてみましょう。

逆に、周囲を引っ張る役目をしてきた人は、あえて周りの人の指示を待って動いてみるのです。

学生なら、自分の専攻に一見関係なさそうな分野を勉強してみましょう。

苦手で捨てようと思っていた科目を思いっきり勉強してみましょう。

そのようなことでも「枠を外す」ことはできるのです。


7 この20年は種をまいて育てる時期!学びを始める


宿命大殺界の時期は、種をまいて育てる時期でもあります。

すぐに収穫ができなくて焦ることもあるかもしれません。

しかし、20年かけて育てることができるとも考えることができます。

昨今、学んだことがすぐに結果として表れないと無駄だったであるとか、損をしたと判断してしまいがちな世の中です。

しかし、20年間じっくりと取り組み、花を咲かせるのを楽しみに待つことは人としての成長にもつながりますし、花が咲いたとき、それは華やかであることでしょう。

是非、自分の気になっていたことを学び始めましょう。


さて、『宿命大殺界で陽転するための7つの準備と秘訣』はいかがでしたか?

宿命大殺界と言われると八方塞がりの最悪の20年間というイメージを持っていた方も多いのではないでしょうか。

しかし、宿命大殺界中の過ごし方に気を付ければ、陽転して信じられない大成功を収める可能性も飛躍的に高まります!

ご紹介した宿命大殺界で陽転するための7つの方法は、自分の枠を外し世界を広げることでもありますから、陽転するだけでなく人間的な成長をすることができます

宿命大殺界を必要以上に恐れず、陽転させるための準備を怠りなく行って、信じられない大成功を収めましょう!

まとめ

宿命大殺界で陽転するための7つの準備と秘訣

1 ご先祖様がいての自分であることを意識する!お墓参りをする
2 常に頭を冷やして考える!大事なことは熟慮する
3 最初の5年が肝心!初起殺界の宿命性を知る
4 前もって宿命大殺界の時期が分かっているなら!引っ越しをする
5 前もって宿命大殺界の時期が分かっているなら!働き方を変える
6 前もって宿命大殺界の時期が分かっているなら!何かを変化させる
7 この20年は種をまいて育てる時期!学びを始める


今、あなたにオススメ

免責事項

copyright 2018 スマートライフJournal