生霊を飛ばしてるときに感じる7つの状況

生霊を飛ばしてるときに感じる7つの状況

生霊って耳にしたことはありますか?

実は生霊は普通の人でも飛ばせることができますし、なんと恨みが大きすぎると知らないうちに飛ばしてしまうこともあります。

生霊を飛ばすと恨む相手に取り付き、相手に不運を運んできたり、精神的に追い詰めたり出来るので、一見復讐ができているかのようにも思えます。

しかし、生霊というのは自分の魂の一部を割いて飛ばすものなので、飛ばしてる側には大変な魂の負担がかかります。

しかも、生霊を飛ばす側の負担に比較すると飛ばされた側のダメージは大したことではないので、飛ばし損と言われています。

では、自分が知らないうちに生霊を飛ばしているのなら、それをやめて自分が幸せになる方向にエネルギーを使いたいですよね。

そこで、生霊を飛ばしてるときに感じる状況をお伝えします。


生霊を飛ばしてるときに感じる7つの状況


1 物事に集中して取り組めなくなる


生霊を飛ばしてると、恨みの方に膨大な自分のエネルギーを割いていますから、当然その他のことについては注意が行き届かなくなります。

その結果、いつもぼうっとしてしまい、心ここにあらずといったような感じになってしまい、物事に集中して取り組めなくなります。

「今日、自分は何をして、どうやって帰ってきたのだろう?」と思うことが増えたら、生霊を飛ばしてることを疑ってもいいですね。


2 いつもうつろな目をするようになる


もともと一つのものである魂を割いてまで生霊として飛ばしてしまうと、魂にとても大きな負担がかかります。

ですから、肉体の方のエネルギーが大幅に減ってしまい、活力を感じられなくなります。

その結果、生きているのに死んでいるかのようなうつろな目をするようになり、顔色も悪くなってきてしまいます。

他人から表情や顔色を本気で心配されることが続くようなら、生霊を飛ばしてることを疑ってみましょう。


3 身なりや見た目に構わなくなる


恨みのあまり生霊を飛ばすまでに相手のことを憎んでいる、という状態は、本当に「相手が憎い」ということのみで頭がいっぱいになっている状態です。

このような時は、他人から自分がどう見られているのか、もしくはTPOなどに思いが至らなくなってしまいます。

毎朝「今日はどんなコーディネートにしようか」と考えていたのに、最近は「着る服やヘアメイクなどどうでも良い」と思うことが増えたなら、生霊を飛ばしている兆候かもしれません。


4 些細なミスが増える


生霊を飛ばすことは大変なエネルギーを必要としますので、どうしても肉体の方のエネルギーが決定的に足りなくなってしまいます。

集中力、注意力などが低下してしまうので、これまでならしなかったようなミスを連発するようになります。

以前の自分と比較してみて、明らかになかったミスが増えて、落ち着く様子を見せない時は生霊を飛ばしてるかもしれないと考えてみましょう。


5 学業や仕事の成績が下がってくる


生霊を飛ばすことで集中力、注意力が低下し、しかも慢性的なエネルギー不足に陥った状態が長く続いてくると、学業や仕事の成績が下がってきてしまいます。

また、相手に対する恨みに全注意が向いている状態なので、学業や仕事に対するやる気も失われてしまうのですね。

特に理由もないのに、学業や仕事の成績が下がってきてしまっていたら、生霊を飛ばして体が疲れ切っている可能性があります。


6 体力が回復しづらくなりいつも疲れている


生霊を飛ばすことは魂的にも肉体的にも精神的にも大変な負担をかけることです。

しかもその状態では、負担はずっとかかっているのですが、回復するときがないために魂も体力も精神も疲弊する一方です。

一番自覚しやすいのは体力で、規則正しい生活をしているはずなのに疲れが取れない、いつもしんどく思う、などの状況生霊を飛ばしてるせいかもしれません。


7 情緒不安定になる


生霊を飛ばしてしまうくらいショッキングな出来事が起こっただけでも、精神的には不安定になってしまいます。

それに加えて、生霊を飛ばしてしまったら魂的にも精神的にも大きな負担がずっとかかっている状態になってしまいますので、さらに精神的に不安定になってしまいます。

感情の幅が大きくなり、マイナスに大きく揺さぶられてしまうことが長く続くようなら、生霊を飛ばしてしまって精神が不安定になっている可能性がありますね。


生霊を飛ばされているのを感じた、気付いて生霊を飛ばすのをやめたいと思ったら、まずは「生霊を飛ばすくらい苦しいことが自分の身に起きたのだ」というところに立ち返り、自分の苦しい思いを少しずつでいいので癒やしてあげましょう。

抑えていた感情を解き放ち、泣きたい時は思い切り泣いて、怒りたい時は思い切り怒って感情を感じきってください。

必ずしも相手にぶつける必要はなく、自分が自分の感情を感じて良いと許可するだけで大きな効果があります。

そして、自分のネガティブな感情を感じきったら、必ず「これをやりたい」と思うことが出てきますので、どんなに小さなことでも良いですから実行してみましょう。

「自分の幸せに向かっての第一歩」を踏み出せたなら、自分の幸せのほうが相手に対する恨みより大切になっているはずです。

自分が生霊を飛ばしてることに気付いて、自分の本当の幸せに気付くきっかけにし、幸せに向かって歩き出しましょう。

まとめ

生霊を飛ばしてるときに感じる7つの状況

1 物事に集中して取り組めなくなる
2 いつもうつろな目をするようになる
3 身なりや見た目に構わなくなる
4 些細なミスが増える
5 学業や仕事の成績が下がってくる
6 体力が回復しづらくなりいつも疲れている
7 情緒不安定になる


今、あなたにオススメ

免責事項

copyright スマートライフJournal