波動を上げる方法を身に着けて幸運体質に生まれ変わる方法

波動を上げる方法を身に着けて幸運体質に生まれ変わる方法

身の回りにこんな人はいませんか?

・運がいい人
・物事がすんなり進んでいるように見える人
・何かしら助けてもらっている人

このような人は「幸運体質」なのです。

幸運体質は生まれて持ってのものだと諦めていませんか?

でも幸運体質になれるものならなって、夢を楽しく叶えたり日々の生活を充実させたりしたいですよね。

実は、幸運体質には自分の波動を上げることで誰でもなることが出来るのです。

そこで今回は、波動を上げて幸運体質に生まれ変わる方法について今すぐできる具体的な方法をお伝えします。


波動を上げる方法を身に着けて幸運体質に生まれ変わる方法


1 自分の好きなものを身の回りに置く


自分の波動を上げるためには、自分の気持ちが心地よくポジティブなものである時間を長くすることがとても大切です。

簡単ですぐ出来る方法として「自分の好きなものを身の回りに置く」と、それを目にするたびに「ほっ」としますし、「ほっ」とすると実は波動が少し上がるのです。

自分の目に入れば良いので、お気に入りのアクセサリーや時計、スマホの待受、バッグのチャームなどでも効果を上げることができますよ。


2 自分のほっとする気持ちを大事にする


波動を上げるためには自分の感情をポジティブなものにする時間を長くすることが有効とお伝えしました。

感情をポジティブなものにする、と言われるとやる気にみなぎった感じや溢れる愛を他人に注ぐ感じを想像するかもしれませんね。

そこまでポジティブである必要はありません。

波動を上げるためには、「今よりも少しいい気分になるためにはどうしたらいいかな」ということを考え、行動してみてください。

その時に目安になるのが「ほっ」とする感情です。

嫌なことがあっても、落ち込んでも、「ほっ」とできればその瞬間に波動が少し上がりますよ。


3 まず自分を満たす


「波動の高い人」というと、他人に対する貢献が素晴らしい尊い人と思っていませんか。

ですから、波動を上げるために他人に尽くそうとしてしまう人が多いのですが、それは順番が違うのです。

波動の高い人はまず自分をしっかり満たしているから、その上で溢れた愛を他人に注ぐことができるのです。

波動を上げるためにはまずは自分を満たすことを始めましょう。

自分を満たすためには

・自分の好きなものを知る
・自分の嫌いなものを知る
・自分の好きなものを取り入れ嫌いなものを遠ざける

ということから始めると良いですよ。


4 外界で起こっていることに翻弄されない


不幸体質の人は自分の身の回り(外界)で起こった一見悪いことをすべて自分のせいにして考えます。

逆に幸運体質の人は、自分の身の回りで起こった一見悪いことには先々自分にとっていいことが起こる前触れだと考えたり、またはただその出来事が起こっただけだと捉えたりします。

外界で起こる悪いことは確かに自分の思い込みが引き寄せている場合もあります。

しかし、幸運体質の人はその悪いことを自分の思い込みに気付くきっかけにして、考え方をすぐに変えるので、だんだんと自分の思い込みが引き寄せる悪いことが減っていきます。

波動を上げるためには、外界で起こることに翻弄されることなく冷静に観察して考えて、自分の思い込みを解くきっかけにすると良いですよ。


5 自分の夢を自分に語る


波動の高い人は自分に禁止していることがないかあってもとても少ないです。

ですから、実現不可能そうなことも「できない」と思うことなく、どんどん周囲に話していって、協力者を見つけて本当に実現させてしまいます。

波動を上げるために、自分の夢をまず自分に語るところから始めましょう。

実は、自分の夢を一番「叶うわけがない」と思っているのは自分なのです。

自分に自分の夢をワクワクした気持ちで語って、自分に応援してもらいましょう。

自分が自分を応援できる人はとても波動が高いので幸運体質になれますよ。


6 自分の感情に寄り添う


波動の高い人は

・怒り
・悲しみ
・妬み

というようなネガティブ感情を感じないと思っていませんか?

人間ですからネガティブ感情を感じないわけではありません。

波動の高い人は自分にネガティブ感情を許可していますので、ネガティブ感情を抑えることもなくポジティブ感情と同じように感じて受け入れます。

ですから、ネガティブ感情をすぐに昇華させてしまうので、ネガティブ感情を抑え込むことによる悪影響を受けません。

波動を上げるためには、自分のポジティブ感情もネガティブ感情も受け入れて感じ切る、つまり自分の感情に寄り添うことが大事です。

感情の波を受け入れることで、感情の波に翻弄されることなく安定した気持ちを持つことができ、波動が高い人になれるのですよ。


7 なんでもない日常に幸せをたくさん見つける


波動の高い人は、多くの人に影響をあたえるようなセミナーをしたり本を出したり、社会的地位の高い人に影響力があったり、というところだけに幸せを感じているのではありません。

自分の日常がどれだけ幸せに溢れているかということを大変大事にしていて、それは自分を満たすことに繋がるので波動が高くなるのですね。

他人に影響を与えられるから自分が幸せであるという考え方は、自分の幸せを他人に委ねてしまっているので他人に翻弄されます。

ですから、波動を上げるためには自分の生活の中に幸せをたくさん見つけていくのがオススメです。

見つけ方は、自分の感情を観察し「ほっ」とするようなこと、気持ちが明るくなるようなことを書き出していくといいですね。


波動を上げる方法を身に付けて幸運体質に生まれ変わる方法について、今すぐできる具体的なものを中心にお伝えしましたがいかがでしたか?

波動を上げる、と聞くと苦しい修行をしなければならないと思いがちですがそうではありません。

自分の感情にしっかり寄り添って受け入れるということは、ある面では苦しい修行よりも難しい場合もあります。

それは、「苦しいことをすれば報われるはずだ」という思い込みがある人にとっては、自分の感情をすべて受け入れるという一見ぬるく思えることはできないからなのですね。

しかし、幸運体質の人は、そもそも苦しいことをしているように見えませんよね?

波動が高いということは、自分を受け入れている証拠でもあります。

自分を受け入れて波動を上げ、幸運体質に生まれ変わってさらに幸せになっちゃいましょう。

まとめ

波動を上げる方法を身に着けて幸運体質に生まれ変わる方法

1 自分の好きなものを身の回りに置く
2 自分のほっとする気持ちを大事にする
3 まず自分を満たす
4 外界で起こっていることに翻弄されない
5 自分の夢を自分に語る
6 自分の感情に寄り添う
7 なんでもない日常に幸せをたくさん見つける

《たった3分であなたを開運へ導く方法 ~神言鑑定~》

ほんの少しの時間であなたを開運へ導く方法があるのをご存知ですか?

あなたの誕生日や血液型などの情報から導き出される『神言鑑定』であなたの本質を理解すれば、悩みが消えて驚くほど人生が好転します。

今ならプロの鑑定師が「これから起こる“衝撃の真実”」を1000文字以上の鑑定結果として『全員0円』でプレゼント中です。

変化が欲しいなら、今すぐ『全員無料鑑定』を試してみてください!

今、あなたにオススメ

免責事項

copyright 2018 スマートライフJournal