切れ長の目の彼は情緒不安定?気になる性格と付き合い方

切れ長の目の彼は情緒不安定?気になる性格と付き合い方

切れ長の目とは、目尻が細長く切れ込んでいる様の目のことを言いますが、涼しげな切れ長の目をしている男性はいかにもクールそうに見え、そこがまた魅力的ですよね。

実は、切れ長の目の彼にはいろんなあまり知られていない性格があることをご存知でしたか?

切れ長の目の彼の性格をあらかじめ知っておけば、心の準備もできますし、上手に対応できて絆が深まっちゃいますよね。

そこで今回は切れ長の目の彼の性格や運気、付き合い方についてお伝えします。


切れ長の目の彼は情緒不安定?気になる性格と付き合い方


1 言うことがコロコロ変わる!?気分屋な性格


切れ長の目の彼は気分屋な性格と言われ、言うことがその時その時でコロコロと変化していきます。

その時は本当にそう思っているのですが、「以前自分はこう言ったな」ということには思いが至らないために、切れ長の目の彼の言うことをそのまま鵜呑みにすると周囲は振り回されてしまうのです。

このような時は、切れ長の目の彼がどうしたいか、ということと同時に「自分はどうしたいのか」ということをしっかり考えておき、彼が何を言ってきても動じないでいると楽に付き合うことができますよ。


2 気分の乱高下!情緒不安定な性格


切れ長の目の彼は気分が上がったり下がったりしやすく、情緒不安定なところがあり、それが場合によっては魅力的にも見える部分です。

とはいえ、気分の上がり下がりに付き合うのはとてもしんどいので、切れ長の目の彼の気分をコントロールしようとせずに気分の上がり下がりについては彼の自由にさせてあげるくらいの大きな気持ちで付き合いましょう。

切れ長の目の彼は自分の気分が上がったり下がったりすることに動揺しないで傍にいてくれる彼女を、最初は寂しく思うかもしれませんがそのうち頼もしく感じるようになりますよ。


3 自己表現が独特!個性豊かな性格


切れ長の目の彼は自分を表現する方法が他の人とは異なり、一見奇抜に見えたり、突拍子もなく見えたりする個性豊かな性格です。

ですから、その奇抜さに目を奪われて苦言を呈するのではなく、その奇抜さの奥にある自己主張や自己表現を知りたいという姿勢を彼に見せるとより深い関係になれますよ。

表面的なものに惑わされないで、素直に「私には良くわからないので、何を表現したいのかを教えて欲しい、知りたいから」と切れ長の目の彼に聞くことをおススメします。



4 感受性が豊か!美しいものが好き


切れ長の目の彼は感受性が大変豊かで感情的でもあり、実は美しいものが好きなので、身なりにもこだわりがあります。

ですから、切れ長の目の彼の個性や好みを受け入れてあげるといい関係が築けます。

しかし、彼女が切れ長の目の彼の好み通りになる必要はないことをしっかり肝に銘じておきましょう。

自分の好みと他人の好みは異なるのが当たり前で、それを押し付けたり、何も言われてないのにそうしないといけない気がして従っていたりすると、苦しい関係になってしまいます。

お互いに好きなものを好きなように楽しんでいるのだ、という感覚で相手の好みを見てあげると楽に付き合うことができますよ。


5 リーダーシップを発揮!男性は仕事運が良い


切れ長の目の彼は「自分」というものがはっきりあって、あまり他人の意見に流されないのでリーダーシップを発揮する性格です。

ですから、切れ長の目の彼は仕事運がよく、人をまとめて引っ張る立場になりやすいと言えますね。

彼女としては、気分の上がり下がりが激しい切れ長の目の彼の気分の上下を自由にさせてあげる許された空間を提供することが、彼にとっては安心の場となるのでストレスが解消され、さらにリーダーシップを発揮して仕事運をあげてくれますよ。


6 幸せな結婚生活!パートナー運が良い


仕事でリーダーシップを発揮する性格は、家庭でも発揮され、切れ長の目の彼は家庭運がいいとも言われます。

この彼に必要なのは、自分がどのような状態でも受け入れてくれる安心できる家庭という居場所ですから、切れ長の目の彼特有の情緒不安定さや気分の上がり下がりをそのままそっと受け入れてくれ、しかも悪影響は受けないしっかりした家庭をつくってあげるとよいですね。

家では少々羽目を外すこともあるかもしれませんが、それはちゃんと注意して、それでも私は大丈夫ですよと受け入れてあげるとより能力を発揮してくれますよ。


切れ長の目の彼は確かに情緒不安定な部分があり、付き合いにくい性格であるかもしれません。

しかし、彼女がしっかり自分の意見を持っていれば、切れ長の目の彼の情緒不安定な部分は上手くカバーされますし、彼女も彼の情緒不安定さや気分の上がり下がりに振り回されて疲弊することがありません。

切れ長の目の彼にすべて決めてもらうのではなく、自分のことは自分でも決めておくことが、切れ長の目の彼とお付き合いをする時の大切なキーポイントですね。

切れ長の目の彼の性格を理解し、自分の望みをはっきりさせて、幸せな恋愛関係を築きましょう。

まとめ

切れ長の目の彼は情緒不安定?気になる性格と付き合い方

1 言うことがコロコロ変わる!?気分屋な性格
2 気分の乱高下!情緒不安定な性格
3 自己表現が独特!個性豊かな性格
4 感受性が豊か!美しいものが好き
5 リーダーシップを発揮!男性 は仕事運が良い
6 幸せな結婚生活 !パートナー運が良い


幸運を掴める運命の日、知りたくないですか?

「オーラ診断」では、あなたのオーラをもとに、あなたに訪れる運命の日をズバリお教えします。

オーラ鑑定士が初回無料であなたの未来を読み解き、
迷うことなく幸せな未来だけを掴めるように導いてくれます。

運命が知りたい方はまずは、気軽に試してみて下さい。

今、あなたにオススメ

免責事項

copyright 2018 スマートライフJournal