恥ずかしいすね毛を手っ取り早く薄くする4つの方法

恥ずかしいすね毛を手っ取り早く薄くする5つの方法
女性から見て男性のすね毛、、、どう思われているかご存知ですか?

短パンを履いている時に脚から生えているすね毛が、ボーボーだと少し引いてしまうし、ツルツルなすね毛でも引いてしまう、、、乙女心は複雑です。

そこでボーボー過ぎず、ツルツル過ぎない!ちょうど良い目立たないレベルのすね毛にするための方法を今回ご紹介します。


恥ずかしいすね毛を手っ取り早く薄くする4つの方法


1 抑毛剤の効果抜群!濃いすね毛が薄くなる劇的な効果


抑毛剤は毛を薄くする為の物です。

毛の穴の奥にある毛乳頭という部分に、抑毛剤のイソフラボンが作用する事で、毛の量は変わりませんが、1本1本すね毛が薄くなっていきます。

ただ気になる部分に塗るだけで良いのです。時間がある時に気軽に出来るので手間は一切かかりません。

ただデメリットもあり、抑毛剤を使用してから効果が出てくるのは1~3ヶ月程先!その効果はすね毛の量や濃さによって差が出ることです。

抑毛剤には様々な種類がありますが、女性向けの製品を使用する事で、過度の効果を抑制できますので、自分のすね毛の量に合ったものを選ぶようにしましょう!


2 家庭用の脱毛器で徐々にすね毛が薄くする方法


脱毛器を使った脱毛と聞くと、ツルツルになってしまうのではないかと不安になる方も多いのではないでしょうか?

実は脱毛のやり方次第では、すね毛を薄くする方法がしっかりあるのです!!!

脱毛でツルツルにする為に必要な期間は1~2年掛かりますので、ツルツルにならない前に、丁度良い薄さになった時点で使用をやめてみましょう。

ただ、脱毛器にもデメリットもあり、家庭用脱毛器の場合は熱量が限られているため太くてしっかりした毛の場合、家庭量脱毛器の熱量では足りなくなる場合があり、効果を感じられないケースがある点です。

自分のすね毛を他の人を比較してみて、太くて濃いしっかりした毛なのか確認して、場合によっては日本人向けの脱毛器ではなく、外国人向けのものを調達することも検討してみましょう。


3 簡単に手に入るアイテム!隙バサミですね毛を薄くする方法


髪の毛をすく為の隙バサミは安く手に入るアイテム!そこで隙バサミを使用してすね毛を薄くしましょう!

やり方は髪の毛を切る様に、すね毛を切っていけば良いだけなので簡単で安全な点が良いですよね!

上手く薄くするポイントは、すね毛の上を滑らせる様に切るのではなく、すね毛を引っ張り、すね毛を真っ直ぐな状態にして根元に向かって切っていく事で自然なすね毛に見えるようにカットできます!

ただ、100均で販売されている隙バサミは、数回使用すると刃がダメになってしまい、すね毛の長さがバラバラになったり、不自然な仕上がりになるため注意しましょう。


4 すね毛を脱色!?色がつくだけで驚きの効果を発揮!


すね毛を脱色するなんて嫌だと思っている方もいるかもしれませんが、驚くほどすね毛が目立たなくなります!

というのも、そもそもすね毛は黒いので目立ってしまいますが、肌に近い色に脱色すれば目立たなくなるからなのです。

ただ脱色した後に、すね毛が新たに生え始めると、黒い毛が顔を出す形になるため不自然な感じに見えてしまいます。

そのために最低でも1カ月に1回は脱色を継続するようにしましょう。


さて、『恥ずかしいすね毛を手っ取り早く薄くする4つの方法』はいかがでしたか。

濃いすね毛は男の象徴、、というのは過去の話!現在はきれいに見せるすね毛が良しされる時代です。

ぜひ今回紹介した方法の中で自分に合ったものを試してみて下さいね!

まとめ

恥ずかしいすね毛を手っ取り早く薄くする4つの方法

1 抑毛剤の効果抜群!濃いすね毛が薄くなる劇的な効果
2 家庭用の脱毛器で脱毛するだけで徐々にすね毛が薄くなる!?
3 簡単に手に入るアイテム!隙バサミですね毛を薄くする方法!
4 すね毛を脱色!?色がつくだけで驚きの効果を発揮!


今、あなたにオススメ

免責事項

copyright 2018 スマートライフJournal