7月の誕生石に秘められたパワーで幸運を引き寄せる7つの方法

7月の誕生石に秘められたパワーで幸運を引き寄せる7つの方法

夏に入った7月の誕生石は、その太陽のエネルギーを表すかのような赤い宝石、ルビーとカーネリアンです。

夏の解放感を表すかのように、ルビーとカーネリアンには魅惑的なパワー、情熱的なパワーがあります。

人間として生きるとき、パッションや粘り強さなどの、自分が望む方向へのパワーをこのパワーストーンは授けてくれます。

そこで今回は、7月の誕生石に秘められたパワーで幸運を引き寄せる7つの方法を、そのパワーストーンおすすめのお手入れ方法も併せてご紹介します!


7月の誕生石に秘められたパワーで幸運を引き寄せる7つの方法


1 積極性を持ちたい!ルビー


7月の誕生石であるルビーには、自分の自信を呼び覚ましてくれるパワーがあります。

ルビーのパワーはその色のごとく燃え上がる炎のような能動的なパワーです。

身に着けた人がもともと持っていた勇気や自信を呼び覚ましてくれるので、積極的に自分の夢に向かって行動することができます。

ルビーによって呼び起された積極性をどんどん発揮していけば、カリスマ性が増し、スター性を育ててくれますよ。

身に着けるときには、体温がルビーに伝わるように素肌につけましょう。

ブレスレットやペンダント等がおススメです。


2 セクシーで優美な魅力を持ちたい!ルビー


7月の誕生石であるルビーは、身に着けた人のセクシーで魅惑的な魅力をアップしてくれます。

前述の積極性とも関連がありますが、自分に自信を持つことによって、もともと持っていた内面的魅力を表現することを億さなくなるからです。

セクシーさが高まるということは、ただ性的魅力が高まるということではなく、生命力を感じさせる魅力が高まるということです。

生命力とは、生きている感覚そのもの。

ルビーを身に着けると、強く居続けながら、心も磨かれるので生命力感じさせる魅力が高まるのです。


3 熱意を持ち続けたい!ルビー


ルビーは身に着けた人の心に火をつけるパワーを持っています。

ルビーの炎は、恐怖や不安といった身に着けた人の行く手を阻む感情を燃やし尽くす手助けをしてくれます。

ルビーは身に着けた人の情熱を呼び覚ますので、困難や障害が現れても根気強く乗り越える力を与えてくれます。

ルビーの赤は情熱の赤、それは皆が平等にもっている自分自身の中に燃えている情熱です。

困難に立ち向かうとき、ルビーが後押しをしてくれるでしょう


4 燃えるような恋がしたい!ルビー


ルビーは身に着けた人だけでなく、その周囲の人の心にも火をつけます。

ルビーを身に着けた人の魅力がさらに増し、カリスマ性を輝かせるようになるので、周囲の人が惹かれるようになるからです。

ルビーを身に着けた人が輝けば輝くほど、燃えるような恋をすることができるでしょう。

それは相手に依存するような重い恋ではなく、ルビーを身に着けた人からあふれる情熱的な愛情で相手を包み込むような恋です。

相手も身に着けた人に翻弄されるだけでなく、自分の心についた炎を楽しみ、ともに魅力を輝かせる恋をすることができます。


5 パートナーに愛を伝えたい!カーネリアン


7月の誕生石であるカーネリアンは、ルビーとはまた違って、じっくりとゆっくりと情熱を持ち続ける後押しをしてくれるパワーストーンです。

カーネリアンを身に着けると、パートナーとともに喜びを分かち合いたいと素直に思うことができるようになります。

自分一人がよいという独りよがりなものではなく、パートナーの心を大事に思いながら、自分の思いを伝える後押しをしてくれます。

一時の炎ではなく、焦らないで粘り強く相手に働きかけていけるパワーをカーネリアンは授けてくれます。


6 魅惑的になりたい!カーネリアン


7月の誕生石であるカーネリアンは、セクシーな魅力を高めるパワーを持っています。

魅惑的になりたいと思うとき、身に着けるといいでしょう。

セクシーさは、健康的な体に宿るものですが、カーネリアンは肉体的な活力を呼び覚ますパワーも持っています。

疲れているとき、もう一つ元気が出ないときにもおススメのパワーストーンです。


7 粘り強さを持ちたい!カーネリアン


カーネリアンのパワーは粘り強いという特徴があります。

カーネリアンを身に着けると、自分がこれだと思った課題に根気強くマイペースで達成するまで取り組むパワーを貸してくれます。

それは、自分を信じる心をずっと持ち続ける力を授けてくれるからです。

例えうまく進まない時があっても諦めず前進していけるパワーを貸してくれますよ。


7月の誕生石であるルビーとカーネリアンは、いずれもそもそも持っていた情熱を呼び覚ましてくれるパワーを持っています。

その情熱はパートナーに愛を伝えたり、自分自身を奮い立たせたり、困難な目標に向かって粘り強く取り組んでいくといった方面に生かすことができます。

ルビーとカーネリアンはともに月光浴や水晶がおススメのお手入れ方法です。

水晶でのお手入れ方法は、水晶さざれ石を敷き詰めた上、もしくは水晶クラスターにパワーストーンを載せておく方法です。

情熱を呼び覚ます7月の誕生石のパワーで幸せを引き寄せましょう!

まとめ

7月の誕生石に秘められたパワーで幸運を引き寄せる7つの方法

1 積極性を持ちたい!ルビー
2 セクシーで優美な魅力を持ちたい!ルビー
3 熱意を持ち続けたい!ルビー
4 燃えるような恋がしたい!ルビー
5 パートナーに愛を伝えたい!カーネリアン
6 魅惑的になりたい!カーネリアン
7 粘り強さを持ちたい!カーネリアン


今、あなたにオススメ

免責事項

copyright 2019 スマートライフJournal