願いを叶えるオブシディアンの5つの凄い効果と活用法

Arrowhead
Arrowhead / n8kowald

オブシディアンはあまり馴染みがない方でも、「黒曜石」なら聞いたことがある方も多いかもしれませんね。

オブシディアンの石言葉は「本質」、「未来を見通す力」、「潜在能力の開放」です。

オブシディアンの暗闇は、持ち主の心の奥底の無意識の部分や辛い記憶やトラウマを浮かび上がらせ、目を背けていた影の部分を映し出すとされており、自分と向き合うきっかけにも繋がります。

オブシディアンは、あなたの願いをかなえてくれるパワーを持った石なのです。

そこで今回は、願いを叶えるオブシディアンの凄い効果と活用法をご紹介します!


願いを叶えるオブシディアンの5つの凄い効果と活用法


1 魔除け効果?!オブシディアンのアクセサリーをお守り代わりに


オブシディアンは昔から石器や鏡、装飾品のほかにも呪術の道具としても用いられてきた強い力を持った石です。

黒いパワーストーンには強い守護の力があるとされ、オブシディアンも、持ち主をネガティブなエネルギーから守り、他者からの邪念や嫉妬をはねのける効果があります。

お守りとしてオブシディアンを活用するなら、肌身離さずつけるという意味でもアクセサリーがお勧めです。

最近はウェブなどでも、自分のオーダーメイドのパワーストーンでアクセサリーを作ってくれるお店が増えています。

オブシディアンをアクセサリーにするならお勧めはブレスレットで、特に左手につけると効果がアップします。

他にもネックレスやピアス、指輪などいろいろな形が売られているので、是非気に入ったアクセサリーがあれば取り入れていきましょう。


2 あなたを成功へ導く石!オブシディアンで仕事・学業運をアップする方法


オブシディアンは受験生や試験前なのに、いまいち集中できない、という方や、本番あがり症でいつもの力を発揮できないタイプだという方にもおすすめです。

オブシディアンには心身のエネルギーバランスを安定させ、安心感が強まり、雑念が消えて、集中力を高める効果があります。

潜在能力を引き出すパワーもあるので、試験のお守りとして、ペンケースや定期入れなどにつけておくと、きっと試験もうまくいくこと間違いなしですよ。

さらにオブシディアンを会社の入り口に飾ったり、大切な商談の場に置いておくことで、ビジネスを成功に導き、運気をアップさせる効果もあります。

悪縁を断ち切り、良縁へとつなげる橋渡し役になってくれる石なので、商売をしている方や営業マンにも人気のパワーストーンです。


3 身体の不調にも効く!オブシディアンの健康効果で元気になる方法


オブシディアンは、身に着けることで、身体の調子を整え、痛みをやわらげたり体質を改善したりする効果があります。

オブシディアンは持ち主の身体の内側に作用し、血の巡りを良くし、血行を促進します。

これにより代謝アップや疲労回復その他にも貧血に効果を発揮し、昔は血液の病気の治療にも実際用いられていました。

他にも傷口の治療などにも使われており、免疫力を高め、自然治癒力をアップさせるとして、慢性疾患を抱えている方や虚弱体質でお悩みの方にもおすすめです。

また、病気予防としても役立つので、今は大丈夫という方でも、身に着けておくことでいつまでも元気で生き生きと暮らすことが出来るでしょう。


4 お部屋やベッドサイドに!オブシディアンの精神安定効果で不眠解消!


オブシディアンは、古来より武器として用いられていたので、物理的に守るだけでなく、精神的な攻撃や苦痛、逆境にも打ち勝つことのできる力を持った石で、身に着けることで持ち主の心を癒し、精神を安定させる効果を持っている石です。

また、オブシディアンは自律神経を整え、不眠解消やストレスに効果が期待できます。

原石やタンブルを ベッドサイドに置いたりタンブルを枕の下に入れて眠ると、精神的ストレスや緊張を和らげ安眠効果が期待できます。

また、ネガティブ思考だという方やすぐに落ち込んでしまうという方は是非、オブシディアンをお部屋に飾り、向き合い対話する時間を作ってみましょう。

オブシディアンが、その人の心の弱さをそのまま映し出し見せることで、それを乗り越える力を与えてくれます。心を穏やかにし、気持ちを上向きにしてくれます。

本当の自分を知り、困難や逆境に打ち勝つ効果が期待でき、一歩前に進むことが出来ます!


5 清めの儀式でパワーアップ!オブシディアンの浄化方法


パワーストーンは毎日使うことでその力が徐々に消耗されていきます。

また、悪い運気と戦うとその分石が穢れ効力が薄れてしまいます。

そこで、定期的にメンテナンス、お手入れをすることで従来の力を取り戻し、さらにパワーアップすることが出来るのです。

お手入れ方法はいくつかあり、石によって効果のあるお手入れ方法が違っており、間違った方法だと効果がないばかりか、むしろ逆効果になってしまうこともあるので注意が必要です。

オブシディアンを清める方法として、挙げられている方法が以下の方法です。

オブシディアンの浄化方法①塩

  1. 塩(天然塩)容器に敷き詰めてベッドを作る
  2. オブシディアンをのせる
  3. 数時間そのままにしておく
  4. 流水で洗い流し、柔らかい布で拭く

この時、使用後の塩は使わず捨てるようにします。

オブシディアンの浄化方法②月光浴

  1. 新月は避け、できれば満月に近い夜、窓際にオブシディアンを置く
  2. そのまま一晩月の光を浴びさせる。

オブシディアンの浄化方法③日光浴

  1. 午前中のタイミングで太陽の日に当てる。
  2. 通常なら1~3時間(日差しが強い季節なら10~30分でok)そのまま放置。

オブシディアンの浄化方法④水晶

  1. 水晶を用意する。アメシストなどを使う場合もある。
  2. オブシディアンを載せる、またはそばに置く
  3. そのまま1~3日置く。

石の色が変わってきたり、疲れているなと感じたら、浄化を行うようにしましょう。

パワーストーンを取り扱っているお店なら浄化用のグッズもおいている場合が多いので、一緒に揃えておくと良いですよ!


さて、『願いを叶えるオブシディアンの凄い効果と活用法5つ』はいかがでしたか?

本来の自分や自分の本質と向き合うことはときとして非常につらく、痛みを伴う作業です。

しかし今迷っている方や悩んで前に進めないという方は、この作業なくしては未来を切り開くことは難しいでしょう。

オブシディアンの持つ強いパワーは、あなたの心を奮い立たせ、輝かしい未来へと進む勇気を与えてくれます。

ぜひオブシディアンを新しいあなたの人生のために役立てていきましょう!

まとめ

願いを叶えるオブシディアンの5つの凄い効果と活用法

1 魔除け効果?!オブシディアンのアクセサリーをお守り代わりに
2 あなたを成功へ導く石!オブシディアンで仕事・学業運をアップする方法
3 身体の不調にも効く!オブシディアンの健康効果で元気になる方法
4 お部屋やベッドサイドに!オブシディアンの精神安定効果で不眠解消!
5 清めの儀式でパワーアップ!オブシディアンの浄化方法

《たった3分であなたを開運へ導く方法 ~神言鑑定~》

ほんの少しの時間であなたを開運へ導く方法があるのをご存知ですか?

あなたの誕生日や血液型などの情報から導き出される『神言鑑定』であなたの本質を理解すれば、悩みが消えて驚くほど人生が好転します。

今ならプロの鑑定師が「これから起こる“衝撃の真実”」を1000文字以上の鑑定結果として『全員0円』でプレゼント中です。

変化が欲しいなら、今すぐ『全員無料鑑定』を試してみてください!

今、あなたにオススメ

Trackbacks

  1. […] 願いを叶えるオブシディアンの5つの凄い効果と活用法 […]

  2. […] 願いを叶えるオブシディアンの5つの凄い効果と活用法 […]

免責事項

copyright 2018 スマートライフJournal