疲れが取れない原因は憑依のせい?5つの確認する方法と対処法

疲れが取れない原因は憑依のせい5つの確認する方法と対処法

「最近どうも疲れが取れないなあ」と悩んでいませんか?

もしもあなたが、原因不明の疲れや体調不良に長く悩まされているなら、それは、低級霊や地縛霊に憑依されているのかもしれません。

低級霊や地縛霊が好む性格をしている人は、仮に憑依されていなくても、エネルギーがどんどん落ちていきますので、体調にも異常をきたすようになります。

いわば、憑依される前段階です。

反対に、あなたが低級霊たちの逆をすれば、憑依される心配もなくなり、エネルギーを高く保って健康を維持することができます。

そこで今回は、『疲れが取れない原因は憑依のせい?5つの確認する方法と対処法』を、ご紹介します。


疲れが取れない原因は憑依のせい?5つの確認する方法と対処法


1 消極的で、何事にも否定的


低級霊の多くは、消極的で、否定的な波長を好みます。

「どうせダメだから」とか、「そんなことやってもしょうがない」といった、消極的で否定的な言動を続けていると、あなたのエネルギーはどんどん落ちてしまい、疲れがなかなか取れない、という状態になります。

こうなると、同じ波長を持つ低級霊を簡単に呼び寄せてしまいますので、要注意です。

これとは反対に、積極的で肯定的な人は、エネルギーにも満ち溢れていますので、低級霊に憑依される心配はほとんどありません。

疲れが取れないときは、「今日も頑張ろう!」「よくできたね!」「すごくいいね!」と、積極的で肯定的な言動を心がけるようにしてみましょう。


2 いつも孤独とさみしさを感じる


孤独感も、低級霊たちの共通点です。

もしも「疲れが取れない」と感じたら、自分が「さみしい」「孤独だ」と感じていないかどうか、意識してみてください。

低級霊は、あなたのそうした孤独感に反応して近づいてきます。

ただし、孤独感というものは、手当たり次第友人に電話をしたり、飲み会に参加すれば解消される、というようなものではありません。

大切なのは、心の中で、他者とのつながりを十分に実感できているかどうかです。

これがしっかり実感できれば、孤独感はすぐに解消されます。

実際に人と会っている時間は、そこまで重要ではありません。

すべてに対する感謝の気持ちを大切して、奉仕の心を忘れず、「自分と周囲がいつでも奉仕でつながっている姿」を、イメージするようにしましょう。


3 怒りや憎しみなどの激しいマイナス感情


低級霊や地縛霊は、怒りや憎しみなど、生前のマイナスの感情を死後も持ち続けています。

そこで、同じように怒りや憎しみなどの感情が強い人間の波長に反応して、近づこうとします。

疲れが取れないときは、自分が怒りの感情に支配されていないかどうかを、チェックしてみてください。

怒りは、自分の体を蝕む、毒のようなものです。

しかも、自分が苦しむだけでなく、他人もイヤな気分にさせてしまいますから、本当に迷惑この上ないですよね。

まずは「怒らない」と意識することが大切です。

怒りが込み上げそうになったら、「自分の怒りで、自分が一番損をしている」と気づくように、心がけてください。


4 お金や異性などへの強い執着心


モノやお金、異性など、欲望への強い執着は、低級霊や地縛霊たちを引き寄せます。

これは、いわば強い執着に対する罰のようなものです。

「疲れが取れない」と感じたら、自分が執着心を抱いていないか、チェックしてみましょう。

「絶対に勝つ」とか「何としても○○を手に入れる」などの激しい執着の気持ちは、そのときはエネルギーを感じるかもしれませんが、次第に疲れや圧迫感が生じてきます。

もちろん、人生において目標は必要です。

大切なのは、結果よりもプロセスを重視する、という姿勢です。

結果への執着は、得られなかったときに激しい怒りを生みます。

重要なのは、目標達成までのプロセスです。

仮に達成できなくても、新たな目標を掲げて、次へのステップとすることができます。

執着が極端に強くなっていたら、低級霊に干渉されている可能性がありますので、結果にとらわれず、リラックスをするよう心がけてください。


5 意識が集中せず、散漫としている


憑依されやすい人の多くは、意識が集中せず、散漫としています。

散漫とは、何をしていても、ぼんやりと、手につかないような状態です。

「疲れが取れない」と感じたら、安易なレジャーに走るのではなく、反対に、スポーツで汗を流す、自分の趣味や仕事に一生懸命に打ち込むなどして、目の前の物事に集中する時間を持つようにしてみましょう。

これによって、「何も手につかない」という散漫な精神状態から抜け出すことができます。

また、物事に集中することで、食欲や睡眠も促進されますので、疲れも解消されて、心身のリフレッシュになりますよ!


さて、『疲れが取れない原因は憑依のせい?5つの確認する方法と対処法』はいかがでしたか?

上記にご紹介したものは、すべて、低級霊が好む、マイナスの性質です。

疲れが取れない人は、憑依される前から、すでにエネルギーが落ち始めているということが、お分かりいただけたでしょうか。

この逆をすれば、憑依を心配する必要もありませんし、エネルギーも湧いてきます。

低級霊に憑依されてしまわないよう、ポジティブな思考でエネルギーを高く維持して、疲れを吹き飛ばしてくださいね!

まとめ

疲れが取れない原因は憑依のせい?5つの確認する方法と対処法

1 消極的で、何事にも否定的
2 いつも孤独とさみしさを感じる
3 怒りや憎しみなどの激しいマイナス感情
4 お金や異性などへの強い執着心
5 意識が集中せず、散漫としている


今、あなたにオススメ

免責事項

copyright 2018 スマートライフJournal