魔除け効果が半端ないパワーストーン7種類と組み合わせ例

魔除け効果が半端ないパワーストーン7種類と組み合わせ例

なんとなくツイてないと思うことが続いたり、嫌な感じがする人に立て続けに出会ってしまったりする時がありませんか?

自分自身はいつもと変わらないと思うのに、そのようなことが続く時は、もしかしたら邪念を引きつけてしまっているのかもしれません。

知らないうちに邪念を引き寄せて嫌な思いをしているなら、対処法があったら知りたいですよね。

パワーストーンには様々なパワーがありますが、もちろん魔除けのパワーもありますし、ずっと身に付けてパワーを借りることが出来るのでオススメです。

そこで今回は、魔除け効果が半端ないパワーストーンとさらに効果倍増するパワーストーンの組み合わせについてお伝えします。


魔除け効果が半端ないパワーストーン7種類と組み合わせ例


1 悪いことを避けるまさに魔除け!オニキス


魔除け効果を持つパワーストーンとしての代表格がオニキスです。

自分軸をしっかり安定させてくれるパワーを持っており、加えて強力な魔除効果を持つので、不安を感じている人に最適です。

オススメの組み合わせはアメジストで、不安定になっている自分を安定に導き、自分との対話を促進してくれるアメジストと組み合わせることにより、困難にも立ち向かえる強い精神力を授けてくれますよ。


2 危険を知らせてくれる!ターコイズ


ストレスを解消させるパワーを持ち、仕事や人間関係のトラブルに悩まされた時に助けてくれ、また古くから危険を知らせ身代わりに欠けたり壊れたりすることからお守りとしても重宝されているのがターコイズです。

ターコイズとオススメの組み合わせのパワーストーンはプレナイトですね。

プレナイトは自分にとって必要なものと不必要なものを選別するパワーがあり、それは人間関係においても発揮されるので、ターコイズと組み合わせると人間関係におけるトラブルを避けてくれる効果がありますよ。


3 内面の邪気も払う!ラピスラズリ


青い紫が美しいラピスラズリは外部からの邪念を払うだけでなく、自分の内面からの邪念も払ってくれるとても高い魔除け効果を持っています。

邪念を払うという意味でオススメの組み合わせはカイヤナイトとの組み合わせです。

カイヤナイトは人間関係において好ましくない関係、例えば依存やコントロールといった関係を手放すパワーを持っています。

ですから、ラピスラズリとカイヤナイトを組み合わせると、自分の外部・内面からの邪念とともに、人間関係においても相手からのマイナスの関係を断ち切ってくれる組み合わせなのですね。


4 明るく照らすように導く!ペリドット


ペリドットのパワーの特徴は、太陽のように明るく照らしてネガティブなエネルギーを払ってしまうことにあります。

ですから、ペリドットを身に着けると魔除け効果もありますし、ポジティブな方向に向かうことが出来るのですね。

オススメの組み合わせはサードオニキスで、夫婦の守り石としての意味もありますが魔除け効果も持っているので、ペリドットと組み合わせることで明るいコーディネートを楽しむこともできますし、魔除け効果を倍増することができますよ。


5 子どもの魔除けとしても!マラカイト


強力なヒーリング効果を持つマラカイトは魔除けパワーも持っており、ヨーロッパでは古くから子供のお守りとして使われてきた歴史があります。

魔除けとして用いたい時は縞模様がはっきりしているものを選び、また邪念を強力に吸い込むパワーストーンなのでこまめな浄化をしてあげてくださいね。

マラカイトとオススメの組み合わせはカイヤナイトで、カイヤナイトの強く感受性や霊性に働きかけるパワーは自分の様々な思いやパワーを整理して一つの方向性をはっきり示す力をマラカイトがサポートしてくれますよ。


6 悪い運気を払う!キャッツアイ


様々なカラーが楽しめるキャッツアイは人工石です。

人工石だからといってパワーが無いわけではなく、キャッツアイのパワーはその猫の目のような輝きによるものです。

キャッツアイには真実を見抜き、冷静に考える力を発揮し、邪気を払うという魔除け効果があります。

オススメの組み合わせはタイガーアイです。

タイガーアイは金運アップのパワーはが有名なパワーストーンですが物事の本質を見抜き邪気を払うという魔除け効果がありますので、キャッツアイと組み合わせると邪気を払って成功するというパワーを借りることができますよ。


7 悪いエネルギーを遠ざける!パール


穏やかな輝きを放つパールは攻撃や暴力といった悪いエネルギーを自分から遠ざけるパワーを持っています。

また、困難を克服し成長に変えるパワーがあるのでたいへん強い守護力を持っており、お守りとして重宝されました。

パールはラブラドライトとの組み合わせでパールの困難を克服する力とラブラドライトの成長する力が相乗効果を生み、邪気を撥ね付けるほどの力強い成長をすることができます。

人は成長し続けることが本来の姿ですから、その姿に近づくパワーを授けてくれるパールとラブラドライトの組み合わせは、魔除け効果抜群なのですね。


魔除け効果が半端ないパワーストーンと組み合わせ例についてお伝えしましたがいかがでしたか?

魔除け効果と一口に言っても、

・外部からの邪念を払うパワー
・自分の内部からの邪念を吸収するパワー
・対人関係での邪念を寄せ付けないパワー
・悪いエネルギーを明るく照らして昇華させるパワー

とその性格は様々です。

ですから、今の自分に合ったパワーストーンを選ぶと良いですね。

魔除け効果を期待することと並行して、自分を満たすことを実行すると、更に魔除け効果が強くすることが出来るので是非やってみてください。

魔除け効果のあるパワーストーンの力を借りて、自分の進むべき道を迷いなく進み幸せを引き寄せちゃいましょう。

まとめ

魔除け効果が半端ないパワーストーン7種類と組み合わせ例

1 悪いことを避けるまさに魔除け!オニキス
2 危険を知らせてくれる!ターコイズ
3 内面の邪気も払う!ラピスラズリ
4 明るく照らすように導く!ペリドット
5 子どもの魔除けとしても!マラカイト
6 悪い運気を払う!キャッツアイ
7 悪いエネルギーを遠ざける!パール


今、あなたにオススメ

免責事項

copyright 2018 スマートライフJournal