出会った男性がツインレイかを見分ける7つの方法

出会った男性がツインレイかを見分ける7つの方法

魂の成長のために働いてくれる人たちを総称してソウルメイトと言いますが、その中でも究極の存在と言われるのがツインレイです。

ツインレイは魂の段階で離れ離れになった唯一無二の相手で、様々な魂の成長や試練の目的はツインレイに出会うことなのです。

ツインレイは常に異性として生まれ変わり、相手と巡り合って試練を乗り越え一つになることを望んでいます。

そんな魂の究極の目的とも言えるツインレイとの出会いですが、出会った男性がツインレイかどうかを見分ける方法に興味がありませんか。

そこで、出会った男性がツインレイかを見分ける方法についてお伝えします。


出会った男性がツインレイかを見分ける7つの方法


1 そもそも出会うことが非常に難しい存在である


まず、ツインレイに出会うことは非常に難しいということは覚えておきましょう。

時代を同じくして生まれ変わっているとは言え、1人しかいませんし、自分も相手もツインレイとして出会うにふさわしい魂のレベルになっていないと出会えないからです。

ツインレイに会いたいのならば、ツインレイを探すよりも自分の魂のレベルを上げるほうが早道なのですね。


2 出会った瞬間魂が揺さぶられるような懐かしさを覚える


さて、実際ツインレイと出会った時は、もともと一つの魂ですから初対面なのに強烈に魂が揺さぶられるほどのショックがあります。

ネガティブなショックではなくて、懐かしさとその惹かれ具合がこれまで経験したこともない大きさで、動揺する程かもしれません。

ツインレイは1人しかいませんから、これまでに経験したこともないほどの大きな衝撃、動揺、懐かしさ、愛情、惹かれ具合を感じたらもしかするとその人はツインレイかもしれませんね。


3 自分と性格が正反対のことが多い


ツインレイはもともと一つの魂とは言え、2つに別れたものですので、性格は正反対のことが多いのです。

出会った時に強烈な懐かしさを覚えた割には、話や興味は合わないことがあるのですね。

しかし、話が合ったり興味が一致したりしていなければ深い関係になれないということではなく、ツインレイの試練はすでに始まっているのです。

・お互いへの無条件の愛があるかどうか
・お互いへの無条件の愛を維持できるか
・相手を理解しようとしているか
・自分を理解してもらう努力をしているか

このようなことからツインレイの試練は始まります。

それは、一つに融合しもとの魂へ還るためなのです。


4 ツインレイの男性は相手の女性を無意識に眺め続ける


男性は気に入った女性を見てしまうものですが、ツインレイの男性は相手の女性を何故か眺め続ける傾向があります。

あからさまに興味を持って眺めるという感じではなく、自然と彼女を目で追っているという感じで、ツインレイの男性にも何故見てしまうかははっきりとはわかりません。

もしも男性がずっと自分を眺めているようならツインレイの可能性がありますね。


5 ツインレイの男性はスピリチュアルな事柄に疎い


意外なことですが、ツインレイの男性はスピリチュアルなことに疎い傾向があります。

スピリチュアルなことを否定しているのではないのですが、ただ興味がないのでツインレイと言ってもわからないでしょう。

しかしツインレイは出会うと一つに融合するための試練が始まりますから、男性にとっては何故こんな目に合うのかわからないかもしれません。

ツインレイとしての試練を乗り越えるために頑張るのではなくて、その男性を愛するがゆえに2人に立ちはだかる壁を乗り越えていくと伝えると、男性にも話が通じやすくなりますよ。


6 そばにいるだけで言い様のない安心感がある


ツインレイはもとが一つの魂ですから、本当はツインレイが一緒にいるのが完全な形なのですね。

ですから、ツインレイの男性とともにいるとどうしてかはわからないけど深い安心感を得ることができます。

ツインレイの男性がもたらしてくれる安心感はそばにいるだけで得られる安心感です。

肉体的な欲求を満たさないと得られなかったり、束縛したくなったりするようならツインレイではない可能性が高いですね。


7 ツインレイの男性の方からアプローチをしてくる


ツインレイの男性はスピリチュアルなことには疎いので、相手の女性のことを「唯一無二の魂の片割れ」などとは思いません。

ですからツインレイということを確信している相手の女性からしてみれば、そののんきさをもどかしく思うこともあります。

しかしツインレイ同士は男性からアプローチするものなので、女性はアプローチを待ちましょう。


出会った男性がツインレイかを見分ける方法についてお伝えしましたがいかがでしたか?

もともと一つの魂が別れたもの同士がツインレイなので、出会った瞬間に言い様のない懐かしさを覚えることが一番のツインレイの特徴です。

そして、強烈に惹かれ合いともに時間を過ごすようになりますが、一つに融合するための試練が2人に訪れるのです。

それを超えるには、自分を愛し、相手を愛し、自分のエゴを捨てきるまで試練は続きます。

その試練を超えて魂が成長すると解脱を果たし、人間には転生しないとも言われています。

それほどにツインレイは特別な存在なのですね。

ツインレイとの出会いを、愛を持って受け止めその先の試練をも乗り越えて、大きな幸せを手に入れましょう。

まとめ

出会った男性がツインレイかを見分ける7つの方法

1 そもそも出会うことが非常に難しい存在である
2 出会った瞬間魂が揺さぶられるような懐かしさを覚える
3 自分と性格が正反対のことが多い
4 ツインレイの男性は相手の女性を無意識に眺め続ける
5 ツインレイの男性はスピリチュアルな事柄に疎い
6 そばにいるだけで言い様のない安心感がある
7 ツインレイの男性の方からアプローチをしてくる


あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は誰なのか知ってみたくないですか?

あなたのオーラ、生年月日や血液型などの情報を元に導き出される『スピリチュアルオーラ診断』が大好評!

いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら≪無料鑑定≫してもらえます。

自分の運命が気になるなら、是非お試しを!

今、あなたにオススメ

免責事項

copyright 2018 スマートライフJournal