ツインソウルとの統合前に起こる5つの前兆

ツインソウルとの統合前に起こる5つの前兆

元々は1つだった魂を持つツインソウル。ツインソウルと出会い成長していくことで、2つに別れた魂がまた1つになることをツインソウルとの統合と言います。

せっかくツインソウルと出会えたなら、なるべく統合したいですよね。

そこで今回は、ツインソウルとの統合前に起こる前兆をご紹介します。


ツインソウルとの統合前に起こる5つの前兆


1 離れると胸が苦しくなる


デートが終わってバイバイするときはもちろんですが、繋いでいた手を離したときや、トイレなど僅かな時間でも離れると胸が締め付けられるように苦しくなるのは、統合前の前兆の1つです。

胸が苦しくなるのは、片割れである魂と1つになろうとしているからこそです!

離れることは、1つになりたい魂の思いに反していることですから、胸が苦しくなってしまうのです。

「とにかく一緒にいないと胸が苦しい」「相手に触れていないと気がすまない」などの感情が募ってきたら、統合が近いと言えますよ!


2 感情や記憶が爆発してまっさらになる


ツインソウルとの統合前には、ツライ出来事の記憶やネガティブな感情が爆発しやすくなります。

心の奥に閉まっておいた記憶が突然蘇ってきたり、落ち込んだり絶望を感じるようなことが増えていきます。

これは、ツインソウルと統合するために、悪い感情や記憶を解放している状態です。

そして感情や記憶を解放し終えると、今まで気になっていたことが一切気にならなくなったり、他人や物事に対する考え方や価値観が変わっていきます。

悪い物を解放して、まっさらな自分に生まれ変わるのです!

まっさらな自分に生まれ変わることが、統合前の準備段階の1つです。


3 ちょっと奇妙な以心伝心が増える


ツインソウルとの統合前には、相手が今何をしているのか、次にどんなことを言ってくるかなどの行動や言動が無意識にわかるようになり、ちょっと奇妙な以心伝心が増えていきます。

自分自身で奇妙さを感じることもあれば、他人に指摘されて初めて奇妙さを感じることもあります。

どういったときの『以心伝心』がちょっと奇妙なのか、奇妙な以心伝心を紹介します!

奇妙な3つの以心伝心

夕飯のメニューを決めた後に、決めたメニューを希望する連絡が相手から入る

「今日はカレーにしよう!」と考えていたら、相手から「今日の夕飯、カレーにしてほしい」とメールがくるというような代表的な以心伝心です。

日常的に、『自分が思っていたことと同じことを相手が思っていた』ということを感じる瞬間は、小さなことを含めると意外と多くありますよね。

「あれ」「これ」「それ」で会話が成り立つ

「あれ取って!」のように、「あれ」「これ」「それ」という指示詞を言われても何を指しているのかお互いにわかり合えるというのも、以心伝心な瞬間です。

指示詞で会話が成り立つということは、お互いが同じ思考をしているから指示詞が何を指しているのか共有できていると言えます。

他の人には「どれ?」「なに?」と聞き返されるようなことでも、ツインソウルはわかってしまいます。

周囲の人から「どうして会話が成り立っているのか不思議」と言われることが増えれば、気づかない間に奇妙な以心伝心になっていると思ってみてください!

意見や質問と答えがかぶる

意見や質問をされたような気がして答えを口にしたタイミングで、相手に意見や質問をされてしまうというものです。

無意識に相手の言動が読めているからこそ意見や質問と答えがかぶってしまうのです。

かぶった瞬間に、なんとも不思議な空気に包まれます!

ツインソウルとの統合前は、ちょっと神がかっていると感じるような「以心伝心」が続くようになっていきます。

あなたの以心伝心がツインソウルとの統合前の以心伝心なのか、自信がない場合は周囲の人に話してみてください!

「それはすごいね!」と言われるような以心伝心なら、ツインソウルとの統合の前兆と言えますよ!


4 自分と相手の境界線が曖昧になる


相手の腕に触っているはずなのに、自分の腕が触られているような感覚になったりすることがあります。

感触だけではなく、感情や思考など同調することが多くなっていきます。

ツインソウルは元々1つの魂だったわけですから、再び1つの魂に戻る統合前には、すでに統合したかのような感覚を感じるようになっていくのです。


5 いまだかつて経験したことがないような壁にぶち当たる


悪い物を解放してまっさらになったり、お互いの境界線が曖昧になって統合前の最終段階に入ると、今まで経験したことがないような壁が登場します。

これが統合前の言わば“最終試練“です!

壁を乗り越えるためにたくさんの苦労をすることになりますが、これを乗り越えればツインソウルと統合して、新たな自分に生まれ変わることができます。

統合の準備が整っているからこその最終試練ですから、高い壁に臆さず、二人で力を合わせれば、必ず乗り越えることができますよ!


あなたがすでにツインソウルに巡り合っていたら、紹介したような前兆に心当たりがあるのではないでしょうか?

ツインソウルとの統合準備に入っているあなた自身をまずは素直に受け入れて、統合するための心の準備を進めるようにしていきましょう!

まとめ

ツインソウルとの統合前に起こる5つの前兆

1 離れると胸が苦しくなる
2 感情や記憶が爆発してまっさらになる
3 ちょっと奇妙な以心伝心が増える
4 自分と相手の境界線が曖昧になる
5 いまだかつて経験したことがないような壁にぶち当たる


今、あなたにオススメ

免責事項

copyright 2019 スマートライフJournal