生霊を飛ばされていると見る夢の種類と対処の方法

生霊を飛ばされていると見る夢の種類と対処の方法

生霊ってご存知ですか?

大変な恨みを持った相手が自分の魂の一部を割いて、相手に飛ばし、不幸に陥れたり、ネガティブなエネルギーを送りつけたりすることで相手の体力や精神力に悪影響を及ぼすものです。

実はこの生霊、自分は全く面識がなくても相手の一方的な恨み妬みでも飛ばされることがあるのです。

生霊を飛ばされると様々な不快な症状が現れますが、それは夢にも現れます。

そこで、生霊を飛ばされていると見る夢と、生霊を自分で除霊するための対処法について具体的にお伝えします。


生霊を飛ばされていると見る夢の種類と対処の方法


1 【夢の種類】親や兄弟などの夢は心配なし


心配症な親や、関係の悪い兄弟が頻繁に夢に出て来ると監視されているかのようで嫌な気分がしますよね。

しかし、親兄弟の夢は生霊を飛ばされているから見るということは少なく、不器用な表現ではありますが、危険を知らせたり心配したりする気持ちの現れなのです。

ですから、もしも気持ちに余裕がある時ならば、自分の無事や幸せであることをそれとなく伝えて安心してもらうと良いですね。

あまり親兄弟と関係が良くなく接触するのが苦しいようならば、まずは自分を癒やして満たすことを考えましょう。


2 【夢の種類】元カレや元カノの夢を頻繁に見るのは要注意


生霊を飛ばすくらいの恨みを買いやすいのはやはり恋愛関係です。

もしも、元カレや元カノの夢を頻繁に見てあまり気分が良くないようならば、生霊を飛ばされている可能性があります。

生霊を断つために一番良いのは「話し合って双方納得する」ことなのですが、生霊を飛ばすくらい恨みを持った相手と冷静に話をすることは難しいものです。

このような時は、「生霊ロード」と言われる相手と自分をつなぐ道を断つ必要があります。

対処法を参考に、毅然とした態度で対処してくださいね。


3 【夢の種類】パートナーに片思いしている他人の夢は即除霊対象


例えば夫に片思いしている女性が、片思いのあまり妻に恨みを抱き生霊を飛ばしてくる場合があります。

結婚していなくてもお付き合いをしている場合でもあります。

その場合完全なる逆恨みによる生霊ですので、大変たちが悪く即除霊対象になる生霊です。

しかしパートナーに片思いしている相手を自分は見たこともないこともありますよね。

その場合は、

・何回も同じ人物が夢に出てくる
・とても嫌な感じがする夢だった
・疲れが取れず、集中できない

というようなことがないかどうかを目安にしてください。

もしも全て当てはまるようならパートナーに片思いしている相手に生霊を飛ばされている可能性が高いです。


4 【対処法】危険から身を守るために用心深く行動する


生霊を飛ばされているときの対処法ですが、生霊を飛ばされているとそのネガティブエネルギーにより、注意力・集中力が低下します。

ですから、普段なら何気なく気を付けられていることでも不用意に行動してしまうことが増えます。

まずは危険から身を守るために、用心深く行動しましょう。

信号を確認して道路を渡る、今自分がどこを歩いているのかをはっきり認識する、など普段は当たり前にできていることをしっかり確認して行動してください。

また、必要でない外出は控え、自信の疲れが取れて活力が戻ってくるまでは家で過ごすのも良い方法です。


5 【対処法】今の自分の状況を客観的に確認する


生霊を飛ばされてもすぐにそれとわかるわけではありません。

「なんだかおかしいな?疲れているのかな?」くらいの違和感から始まるので、なかなか自分がネガティブエネルギーに引っ張られてしまい、精神的にも肉体的にも追い詰められていることには気付かないものです。

生霊の被害に気付くためには、自分の状況を少し客観的に見るとわかりやすいですね。

・失敗をこんなに長く引きずっていたかな?
・いつもならこの時間に寝たら翌日スッキリしているよね?
・他人の言うことを前はそこまで気にしていなかったと思うのに?

人間ですから、ネガティブに陥ることは当然ありますが、それが長期間続くのは少しおかしいなと疑ってみましょう。


6 【対処法】盛り塩や神社参拝などで自分自身を浄化する


生霊を飛ばされていることに対処する方法として、自分自身を清めるのも良い方法です。

家には天然塩や岩塩で盛り塩をして邪気を払い、神社参拝を行って自分自身を浄化するのですね。

神社参拝をした時には「生霊を払ってください」とお願いするのではなくて、それでも日々を過ごせていることに感謝を捧げてくださいね。


7 【対処法】自分の生活を楽しみ生霊が入る隙を与えない


さて、生霊には抗いがたいネガティブエネルギーがあるように感じてしまいますが、もしもそうなら例えば大変な人気のあるアイドルや芸能人はみんな何かしらの生霊に取り憑かれて不幸になっているはずですよね。

しかし、幸せに暮らしている人たちもいます。

そんな人達は、自分自身を満たすことができているのでネガティブエネルギーである生霊が取り付く隙がないのです。

ですから、自分の生活を思い切り楽しみ、ポジティブエネルギーを発揮していれば生霊とそもそも波動が合いませんのでだんだんと生霊による悪影響が減少してきます。

しかし、疲れている時にいきなりポジティブにはなれませんから、自分の生活を丁寧に過ごすというところから行動していくと、自分を満たすこともできていいですよ。


生霊を飛ばされていると見る夢の種類と対処の方法についてお伝えしましたが、いかがでしたか?

生霊を飛ばされると自分ではどうしようもないような気分になりますが、実は生霊を飛ばした側は大変なネガティブエネルギーを使っているので、飛ばされた側より疲弊しています。

それだけに恨みの気持ちが強いということなのですが、飛ばされた側は「なんか変だな?」ぐらいにしか感じられない場合も多いですから、恐れる必要はありません。

大切なことは、生霊を飛ばされると、生霊を飛ばした側と飛ばされた側の間に「生霊ロード」と呼ばれる道ができてしまうので、これを断つことなのですね。

その方法が、生霊を飛ばされた側は生霊を飛ばした側を自分の生活に入れないと覚悟を決めて、無視し、自分自身を徹底的に満たすことなのです。

生霊を飛ばされている時に見る夢を上手に感知し、自分自身をさらに満たすきっかけにしてより幸せになっちゃいましょう。

まとめ

生霊を飛ばされていると見る夢の種類と対処の方法

1 【夢の種類】親や兄弟などの夢は心配なし
2 【夢の種類】元カレや元カノの夢を頻繁に見るのは要注意
3 【夢の種類】パートナーに片思いしている他人の夢は即除霊対象
4 【対処法】危険から身を守るために用心深く行動する
5 【対処法】今の自分の状況を客観的に確認する
6 【対処法】盛り塩や神社参拝などで自分自身を浄化する
7 【対処法】自分の生活を楽しみ生霊が入る隙を与えない


あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は誰なのか知ってみたくないですか?

あなたのオーラ、生年月日や血液型などの情報を元に導き出される『スピリチュアルオーラ診断』が大好評!

いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら≪無料鑑定≫してもらえます。

自分の運命が気になるなら、是非お試しを!

今、あなたにオススメ

免責事項

copyright 2018 スマートライフJournal