不運を招く邪気を払って幸運を引き寄せる5つの方法

不運を招く邪気を払って幸運を引き寄せる5つの方法

誰にでもついていない事や、うまくいかない事はありますよね。

いつも以上に良くない事が続きすぎて、気持ちが落ちてしまう、何をしてもどう改善しても運気が回復しない方は、不運を招く邪気が存在している可能性があります!

不運を招く邪気とは、一言で言うと「悪い気」という事!そのまま何もせず、時間が過ぎるのを待っていたら悪い事がどんどん連鎖していきます!

そこで、今回はそんな邪気を払って、良い事が舞い込んでくる流れを作る方法を紹介します。


不運を招く邪気を払って幸運を引き寄せる5つの方法


1 体のコリをほぐして邪気を払う方法


肩や背中のコリが酷いと感じる事はありませんか?

ただの疲れだったら少しのマッサージや入浴、睡眠で解消出来るのですが、なかなか解消できない方は邪気が原因になっている可能性が非常に高いのです!

日々パソコン作業をする際に、背中を丸めてパソコンと向かい合っていたり、少し寒いと肩をすくんでしまう事がありますが、そういう1つ1つの事が原因が、気血の流れを悪くさせています。

そこで邪気を払って幸運を得るためのストレッチ法をご紹介します!

体の巡りを良くするストレッチ7ステップ

①椅子を用意し腰かけます。両腕下にまっすぐ伸ばした後、肘を曲げ、手が胸の横あたりに来るようにしましょう。
②曲げた肘は腰かけた椅子の背に付いている事を確認しましょう。
③肩甲骨を背骨に寄せる様に、肘を背中内側に寄せていきましょう。その時に呼吸は10回程して下さい。
④少しずつ目線を上に向けていきましょう。
⑤胸を開く様に胸を上に上げていきましょう。
⑥お腹も引き上げる様に伸ばしましょう。
⑦ゆっくりと元の位置に戻り、3回①~⑦を繰り返しましょう。

このストレッチをする事で首、肩、背中のコリが解消され巡りが良くなります。

巡りが良くなる事で邪気も吹っ飛び幸運が舞い込んで来ますので、是非実践してみてくださいね!


2 お風呂に塩と酒を入れるだけで幸運が手に入るワケ


自分にとってマイナスな事が起きたり、それによって気分が優れない時は、塩で浄化しましょう!

方法は至ってシンプル!お風呂に50~100グラム程度の粗塩の岩塩を入れて溶かすだけでOKです!

塩風呂は代謝を良くして老廃物の排出が進むデトックス効果があります!

さらに効果を得たい方はおちょこ1杯分の酒を入れてみましょう!

特に疲れている時には、酒の量を多めに入れれば、疲れがすっきり取れて、おまけに肌も綺麗になるので一石二鳥ですよ!


3 念入りに髪の毛を洗うだけで邪気が浄化するワケ


手は色んな所を触ったり、脚で色んなところを歩きます。

そこから悪い気が入ってくる事があります。指と指の間や、脚の裏などの洗いにくい場所を念入りに洗いましょう。

また、邪気や念が1番溜まりやすいのは髪の毛です。

疲れやストレスが溜まる事で髪の毛にツヤやハリが無くなったり、髪の毛を不潔にしていると邪気を引き寄せてしまいます!

髪は念入りにシャンプーをして汚れを落とし、トリートメントで髪の毛を綺麗に仕上げましょう。

そして髪の毛を洗った後はしっかりクシでブラッシングをしてドライヤーで乾かしましょう。

髪の毛に溜まった邪気や念は、髪を毎日手入れすれば自然に浄化されていきますので、時間をかけて髪の手入れを行いましょう!


4 ネガティブ精神は邪気を引き寄せる!マイネスエネルギーを浄化する方法


普段生活する中で怒りや恐怖、妬み恨みなどの感情を持つ事はありますよね。

そういうマイナスのエネルギーが邪気を引き寄せる原因になってしまいます!

何をするのにも、「どうせ自分には出来ないし、、」など上手くいかないと初めから諦めていたり、少し嫌な事を言われたり何かされた事で、怒りや恨みを持つと、邪気を引き寄せてしまいます。

ネガティブな言葉を発するとネガティブな感情が生まれるので、ネガティブ思考を捨てて前向きな感情を持つようにしましょう。

そのためにすべきことはポジティブな言葉を発すること!

気持ちは沈んでいたり、怒りの感情で一杯だったとしても、「私は大丈夫!」「これから運は良くなる!」このようなポジティブな言葉を発して、邪気を跳ね除けるようにしましょう!


5 邪気を払う色がある!?色が持つ効果


あなたが持つ服装は何色が多いですか。毎日着る服の色を変えるだけで様々な変化が訪れます。

それぞれの色にどんな効果があるのか紹介します!

色が持つ効果

・赤色
赤は勝利、魔よけの意味を持つ色です。邪気を払い勝負運を上昇させてくれる色です。

・白色
白は浄化という意味を持つ色です。邪気を払いエネルギーを満たしてくれます。

・黒色
黒は破壊、拒絶という意味を持つ色です。邪気を引き寄せてしまいます。

・青色
心が落ち着き、冷静状態を与える色です。邪気を引き寄せません。

・グレー色
グレーは何事もマイナスにしてしまう色です。心身共に不安定になります。

・ピンク色
ピンクは優しさを引き出してくれる色です。イライラする感情を抑えてくれます。

・黄色
黄色は活力という意味を持つ色です。元気を与えてくれ邪気を払ってくれます。

・金色
金は強運の意味を持つ色です。強い邪気を払ってくれます。

家のインテリアが黒中心だったり、黒い服を多く着ている方は邪気を引き寄せている傾向があります!

色を工夫する事で邪気を引き寄せない事が出来ますので、普段身に着ける物や、部屋のインテリアなどの色を見直してみましょう!


さて、『不運を招く邪気を払って幸運を引き寄せる5つの方法』はいかがでしたか。

普段行っている些細な事が不運を引き起こしてしまう事が分かりましたね。

邪気を放置せず早めに浄化する為にも、今回紹介した方法を実践して下さい!

そうすれば今までの不運が嘘のように、幸運が回って来る様になりますよ!

まとめ

不運を招く邪気を払って幸運を引き寄せる5つの方法

1 体のコリをほぐして邪気を払う方法
2 お風呂に塩と酒を入れるだけで幸運が手に入るワケ
3 念入りに髪の毛を洗うだけで邪気が浄化するワケ
4 ネガティブ精神は邪気を引き寄せる!マイネスエネルギーを浄化する方法
5 邪気を払う色がある!?色が持つ効果


あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は誰なのか知ってみたくないですか?

あなたのオーラ、生年月日や血液型などの情報を元に導き出される『スピリチュアルオーラ診断』が大好評!

いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら≪無料鑑定≫してもらえます。

自分の運命が気になるなら、是非お試しを!

今、あなたにオススメ

Trackbacks

  1. […] 不運を招く邪気を払って幸運を引き寄せる5つの方法 […]

免責事項

copyright 2018 スマートライフJournal