金運が良い人が実践している財布の持ち方選び方5選

Money Wallet
401(K)2013

お金持ちになりたいという願望は誰もが1度は持った事があるものですよね。

お金を少しでも手に入れる為に、宝くじを買ったりギャンブルをしている方もいますが、宝くじはなかなか当たらず、ギャンブルにも負けてしまい、お金はどんどん消えていく、、、、こうなると悲惨です。

そこでご提案したのが、財布の持ち方や選び方を工夫してお金に好かれる金運を上げることなのです!

そこで今回は、金運が良い人がこっそり実践している財布の持ち方選び方の秘密をご紹介します!


金運が良い人が実践している財布の持ち方選び方5選


1 あなたの財布は何色!?財布の色にこだわり金運アップを狙え!


金運を良くするには「黄色の財布」が良いという事は耳にした事はありませんか。

しかし、金運アップには黄色以外の財布にも効果があるのです。様々な財布の色の効果を紹介します。

財布の色の効果

・黄色の財布
金回りは良くなるとされているのが黄色です。
しかしお金が入ってきても出ていくお金も多いのです。
お金があればあるだけ使ってしまう浪費癖の方にはおすすめできません。
また、財布の外側よりも内側が黄色の財布が良いでしょう。

・金色の財布
お金が貯まる運気が上がります。金色はエネルギーが高まる色とされているのです。
貯金しようと思っている方におすすめします!

・ピンク色の財布
ピンクは幸運を呼ぶ色とされていて、人の縁に恵まれます。
人との縁がプラスになりお金が増えていきますよ。

・ベージュ色の財布
お金を生み出してくれる色です。収入が少ない時に臨時収入が得られたり、突然お金が手に入るといった効果があります。
ベージュは茶が入っているのでお金の安定も望めます。

さて、お持ちの財布の色は何色ですか?

ぜひ自分に合った色の財布を選んでみてくださいね!


2 あなたの財布のサイズは!?財布の形にこだわり金運アップを狙え!


金運を上げる為には財布のサイズや形にも工夫をしなければいけません!

そこで金運アップに繋がる財布の形状を紹介します!

こだわるべき財布の形状

・長財布
長財布はお札を折らず伸び伸びと収納できる事や、お金が自由に出入りできるという事から、お金にストレスを与えません。

・二つ折り財布
長財布と異なり、お札を折らなければ収納できない窮屈な環境になってしまいます。
お金にとっては環境がよろしくありません。

お金が感じるストレスに着目すると、長財布がベストになります!

ただ、長財布は好みではないという方は、財布の形状よりも財布の色を優先してOKです。


3 あなたの財布の扱い方は!?財布の扱いにこだわり金運アップを狙え!


毎日のように持ち歩く財布を雑に扱ったり、財布の中身を整理し忘れていませんか。

財布の扱い方1つで金運を左右してしまいます。

財布の扱い方

・財布の中身
レシートが溜まったままのような、財布の中に余裕がない状態だと、お金もスムーズに流れません。
財布の流れを良くする為には財布の中が常に綺麗である事が必要です。
不要なレシートは廃棄し、さっぱりとさせましょう。

・カードの保管
財布の中にキャッシュカードや店のポイントカード、病院の診察券など、様々なカードを収納していませんか。
理想的なのはお金に関するカードしか収納しないという事です。
また収納するカードは8枚までにしましょう。

・小銭入れ
小銭を多く収納せず常に財布は軽い状態でいましょう。
余裕があればコンビニで募金をするなどして、小銭を整理すると金運がアップします。

あなたの財布の扱い方はいかがですか?

財布の中身を工夫し、扱いを変えるだけで様々な効果がありますので、ぜひ財布の中身を見直してはいかがでしょうか。


4 あなたの財布の状態は!?財布に好かれ金運アップを狙え!


あなたの財布はどのくらい愛用していますか。どんなに愛着があっても財布から嫌われていたら金運アップには繋がりません。

財布の状態

・財布の寿命
財布にも寿命は約3年!これ以降は運気が落ちます。
どんなに丁寧に扱い、綺麗な財布だとしても3年が限度です。

・財布の状態
財布がすり切れていたり、傷がついたり、ボロボロな状態でなのはNG!
いくら3年経っていないからといって、そんな状態の財布を持ち歩く事は止めましょう。
財布の状態が悪いと、金運がどんどん下降していきますよ

あなたの財布の状態はいかがですか?

財布の寿命と状態を確認し、財布に嫌われない様にしましょう。


5 財布へ保管するだけ!?お金を呼び込むアイテムで金運アップを狙え!


寂しがり屋とされているお金は仲間を欲しがります。

仲間を財布に入れておくだけで、財布が仲間の元を訪れ、金運がアップしますよ。

財布のアイテム

・ピン札
ピン札1万円を用意し、「己巳」の日に銭洗いしましょう。
そのお金を種銭として財布に保管します。
このお札は緊急時以外使用しない様にしましょう。
万が一使用してしまった場合は、新たに種銭を用意し保管して下さい。

・純金・ジェイド
純金コイン(24金)を用意しましょう。
財布の中のお札に触れない個所へ純金コインを保管する事で金運アップに繋がります。
また金運アップに効果のあるパワーストーン、ジェイドも一緒に保管するとより効果が発揮します。

・鈴
鈴のストラップを長財布のファスナーへ付けましょう。
鈴はお金を呼び込む効果がありますので、お金がどんどん舞い込みますよ。

金運を呼び込むアイテムを財布に保管して、お金をどんどん引き寄せましょう!


さて、『金運が良い人が実践している財布の持ち方選び方5選』は如何でしたか?

毎日持ち歩き、何気なく使っている財布の使い方・選び方を間違えると金運をダウンさせてしまうなんて、、、、驚きですよね!

今回紹介した事が全く出来ていない方はしっかり意識して、お金を呼び込むことをして下さいね!

まとめ

金運が良い人が実践している財布の持ち方選び方5選

1 あなたの財布は何色!?財布の色にこだわり金運アップを狙え!
2 あなたの財布のサイズは!?財布の形にこだわり金運アップを狙え!
3 あなたの財布の扱い方は!?財布の扱いにこだわり金運アップを狙え!
4 あなたの財布の状態は!?財布に好かれ金運アップを狙え!
5 財布へ保管するだけ!?お金を呼び込むアイテムで金運アップを狙え!


今、あなたにオススメ

Trackbacks

  1. […] 金運が良い人が実践している財布の持ち方選び方5選 […]

免責事項

copyright 2019 スマートライフJournal