「今すぐ上げたい運は何?」と聞かれたら、たいていの方が金運と言うそうです。
もっといい暮らしをしたい、欲しいモノがたくさんある、旅行や資格などのために貯金をしている、等々、誰もが何かしら金銭的な心配事を抱えています。
このようなお金の悩みがある方に最適なのが、金運を呼び込むスマホ壁紙!
金運アップの壁紙にはおまじない効果があります。
毎日使うスマホの待受画面を金運を呼び込む壁紙にすることで、おまじないの効果がうんと上がります。
そこで、今回は金運を必ず呼びこむスマホ壁紙の選び方をご紹介します!
金運を必ず呼び込む!スマホ壁紙の選び方7選
1 本当に金運を呼びたい人必見!招き猫の壁紙選びのポイント
昔から福を招くとして愛されている招き猫。
そんな招き猫のスマホ壁紙はたくさん見つけられます。
必ず金運を招きたいのであれば、壁紙選びにポイントがあります。
同じ招き猫の壁紙でも、招き猫の色が違うと健康運など金運ではない運を呼び寄せてしまいますので、選ぶときには注意しましょう!
2 金の針がお金を引き寄せるルチルクォーツの壁紙
ルチルクォーツは金運アップに良いとされるパワーストーンです。
ルチルクォーツの金色の針が水晶に内包されている様子から、「金を内側に取り込む」、つまり、「お金を引き寄せる」効果があるとされています。
ルチルクォーツは、銀や黒の針を内包しているものもありますので、色を間違えないようにしましょう。
ルチルクォーツの壁紙はパワーストーン好きさんに最適ですが、ルチルクォーツは仕事運を上げる効果もありますから、サラリーマンにもピッタリです。
3 神の化身のパワーでお金周りがよくなる蛇のスマホ壁紙
金運アップの壁紙で人気があるものの一つに、蛇の壁紙があります。
蛇は財運をもたらす神様として有名な弁財天の化身とされているためです。
また、干支では蛇は巳(ミ)ですが、蛇の抜け殻を財布に入れると金運が上がるとされているのは、巳を入れる、つまり、ミ入りが良い=お金が入ってくるという解釈があるからです。
ほかにも、アステカ文明などで蛇はエネルギーの象徴とされるため、お金の周りが良くなるのです。
いますぐ金運を望む方は、とぐろを巻いている蛇の壁紙にすると良いでしょう。
4 金運を神頼み!華山黄金山神社の壁紙
金運が上がるとして有名なパワースポットの写真を壁紙にすることで、金運アップができます。
金運アップが叶う神社は全国にたくさんありますが、中でもオススメなのが金華山黄金山神社です、
金華山黄金山神社は、宮城県石巻市にある黄金山神社の通称で、山形県の出羽三山、青森県の恐山に並ぶ東奥三霊場としても有名です。
金華山黄金山神社は財運招福の神、弁財天を御祭神としており、この神社に3回お参りすると一生お金には困らないとされています。
それに、金華山黄金山神社という名前も金運を連想させますよね!
金華山黄金山神社の写真を壁紙にし、毎日拝んで金運をアップしましょう。
実際に金運がアップしたあかつきには、金華山黄金山神社に感謝の意を伝えにぜひ参拝しましょう!
5 金運もギャンブル運もあげる!金塊のスマホ壁紙
普段なかなか見ることのできない金塊をスマホの壁紙にすることで、金運が舞い込んでくるようになります。
何より見ているだけでリッチな気分になれますよね。
また、仕事やギャンブル運を上げたい方にも金塊の壁紙は効果的です。
金塊が自分のもとにやってくるところをイメージするとより金運アップに繋がります。
6 お金の色で金運を呼ぶ金色・黄色のスマホ壁紙
金もしくは黄色は、お金を連想させる色です。
色一色だけなので、さっぱりとしたシンプルな壁紙を好む方に最適です。
自分で壁紙を作るのが趣味の方は、金、黄色を意識して使ってみてください。
また、こだわりがあって好きな壁紙を変えたくない方は、背景に使うといいでしょう。
7 言霊の力を借りて金運上昇!『金運アップ』の言葉がある壁紙
『金運上昇』、『金運アップ』などと書かれた壁紙もまた、金運を呼び寄せる効果があります。
金運を上げるような言葉を毎日見ることにより、潜在意識に植え付けお金にたいするイメージを変えることができます。
お金に対して不安があると、引き寄せの法則でなかなかお金が巡ってきません。
金運を上げるような色やイラストに、金運を上げる言霊が書かれた壁紙なら一層効果的です!
特にお金がなかなか入ってこないとか、金運が悪いと信じ込んでいる方にはおすすめの壁紙です。
さて、『金運を必ず呼び込む!スマホ壁紙の選び方7選』はいかがでしたか?
金運を呼ぶ壁紙に変えたからといって、何もせずにいたのでは金運を逃してしまいます。
金運はエネルギーで動くものなので、自分自身も金運アップのために努力する必要があります。
金運を呼び寄せるためには、必ず金運が上がると信じアップするための行動をしましょう!
今回ご紹介した内容に関連する記事として
も併せてご覧ください。
今、あなたにオススメ