五芒星に秘められた意味と幸運を引き寄せる5つの方法

五芒星に秘められた意味と幸運を引き寄せる5つの方法

五芒星は、古来より強い力を持っていると言われており、魔除けとして使われてきたり、場を浄化する力として使われてきました。

意外と、五芒星にはどんな意味があるのかということを、知らない人も多いのではないかと思います。

実は、五芒星には強力な意味が隠されていて、その力は使い方次第では良質な現実を引き寄せてくれます!

五芒星の力を使って、自分の望む現実を引き寄せませんか?

そこで今回は、五芒星に秘められた意味、そして幸運を引き寄せる具体的な方法をご紹介します。


五芒星に秘められた意味と幸運を引き寄せる5つの方法


1 五芒星の起源とその基本的な意味は?


五芒星は世界各地で見られますが、その最も古い起源は紀元前3000年頃のメソポタミア文明の書物の中に記されているものが、確認されている中では最も古いものです。

西洋における五芒星は、火地風水の四大元素に、霊を加えたものがそれぞれの頂点に対応しています。

火・土・風・水という四大元素は、西洋占術の中では特に重要な概念で、古代ではこの世界を構成する最も基本的な性質を表すものだと考えられています。

世界を構成する四大元素だけでも強力な力を発揮するのに、そこに霊の意味を加えた5大エレメントで構成されるのが五芒星なわけですから、その力は当然、物凄く強力なものになります。


2 五芒星のパワーの使い方は?


五芒星は頂上的な世界の根幹をなすエネルギー同士が互いに衝突し合って循環していくマークなので、強力なエネルギーを放出します。

その放出されたエネルギーは魔を払い、場を浄化する力があると古来から考えられていて、現在でも魔法陣として世界中に見られます。

4という数字には安定という意味がありますが、4の次である5という数字には、その安定を変革するという意味があるので、4よりは比較的激しく躍動します。

5は変化の激しいエネルギーの状態を生み出すのですが、それが強力な磁場を生んで、魔除けや浄化の作用を及ぼすというわけです。

このような意味から、五芒星のお守りなどを身につけると魔除けや浄化のエネルギーをまとうことができるので、お守りなどを身につけるのはおすすめです!


3 五芒星の効力を使って幸運体質になる


五芒星の力を上手く日常生活に取り入れていくと、徐々に幸運体質になっていきます。

すぐに効果は表れにくいかもしれませんが、五芒星のアクセサリーなどを身につけると次第に運気がよくなり、良いことが増えていきます。

例えば、恋愛成就したり仕事で成果を上げられたりなど、多くの良いことが起こってきます。

それは、五芒星のアイテムを身につけていくことで自分に憑いていた悪い気が払われ、次第に運気が開けてくるからです。

ぜひ、皆様にも五芒星のアイテムを身につけて、運気を向上していきましょう!


4 しかし、五芒星で良い運気まで弾かないように注意!!


五芒星は強力ですが、その強すぎるはじける力から良い運気まで跳ね返してしまったら元も子もありません。

目に見えない力というのは、「使う人次第でいくらでも効果や結果が変わってくる」ものなので、いくら素晴らしい五芒星のペンダント等を身につけていても、その人の気が悪ければ逆に良い運気を跳ね返すことになります。

五芒星を活用して幸運体質になるには、そもそも、「その人が良い状態にならなければ意味がない」のです。

五芒星の力を上手に日常生活に取り入れたければ、まず「自分が正しい行いをしているか、正しい心を持っているか」ということをしっかりと内省しなければ、逆効果になりえます。

間違った使用法をしないよう、ぜひ、まずはご自身が最低限、良い状態になることを心掛けましょう!


5 自分が五芒星の力を活用できるだけのエネルギー状態にあるか?


五芒星は世界各地で活用され、世界中に五芒星のマークが刻まれた建物があったり、五芒星そのものをモチーフにした建物も存在します。

日本では函館の五稜郭がその代表です。

五芒星はペンタグラムとも呼ばれ、グローバルな呼び方ではペンタグラムの方が相応しいかもしれません。

世界中で古来より活用されてきたペンタグラムですが、その強力で長く深い歴史を持つエネルギーを引き出すには、本来なら「ただの普通の人」が活用するには、荷が重すぎるとも言えます。

よほど正しい使い方と、自分自身が生命エネルギーに満ち溢れた人間でなければ、逆にペンタグラムの力に押しつぶされ、再起不能になる可能性すらあります。

本当に自分はペンタグラムを身につけるに相応しい人間か?」ということをしっかりと自己分析し、その上でペンタグラムの力を使って発展したいと思った時に身につけるのがお勧めで!


さて、『五芒星に秘められた意味と幸運を引き寄せる5つの方法』はいかがでしたでしょうか?

五芒星の力は非常に強力なので、活用法を間違えたらマイナスな結果を生みかねません。

そうはならないよう、自分自身がまず正しい心を持つこと、そして、五芒星に秘められた悪いエネルギーではなく、良いエネルギーを引き出せるような状態を心掛けることが、五芒星を活用して幸運体質になるためには必要なことです。

皆様も、そのことを念頭において、ぜひ、五芒星を活用した運気アップに挑戦してみてください!

今回ご紹介した内容に関連する記事として

も併せてご覧ください。

まとめ

五芒星に秘められた意味と幸運を引き寄せる5つの方法

1 五芒星の起源とその基本的な意味は?
2 五芒星のパワーの使い方は?
3 五芒星の効力を使って幸運体質になる
4 しかし、良い運気まで弾かないように注意!!
5 自分が五芒星の力を活用できるだけのエネルギー状態にあるか?


あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は誰なのか知ってみたくないですか?

あなたのオーラ、生年月日や血液型などの情報を元に導き出される『スピリチュアルオーラ診断』が大好評!

いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら≪無料鑑定≫してもらえます。

自分の運命が気になるなら、是非お試しを!

今、あなたにオススメ

免責事項

copyright 2018 スマートライフJournal