ツインソウルと再会する前の7つの前兆

ツインソウルと再会する前の7つの前兆

人は誰しも、魂の課題をクリアするために輪廻転生を繰り返しこの地球上に生まれてきます。

その課題をクリアするために出会う人たちをソウルメイトと呼び、親兄弟、友人、同僚などとして人生に現れてきます。

その中で、近しい周波数を持っていて、昔から知っていたかのような深い親近感を覚える相手のことをツインソウルと呼び、世界中に12人存在しています。

ですから、ツインソウルと出会うことを「再会」と呼ぶこともあります。

男女の関係になるかどうかは、そのときお互いが持っている課題によるのですが、魂の結びつきがとても深い間柄には変わりがありません。

ツインソウルは、ある課題を共にクリアしていく協働者ですから、その登場には前兆があります。

そこで今回は、人生の課題を共に超えてくれるツインソウルと再会する前兆をご紹介します!


ツインソウルと再会する前の7つの前兆


1 一緒に乗り越えることに意味がある!大きな課題に向かう時


ツインソウルは元々1つの魂だったものが分かれて地球上に生まれ存在しているものです。

そのツインソウルが再会するときは、成長が見込める時です。

つまり、大きな課題にチャレンジしようとしている時に現れるのです。

ツインソウルが再会するのは「魂の成長」のためですから、大きな課題をクリアしていく中で、精神的にお互いに成長する関係になることが必要です。

ですから、表面的な課題の進捗状況だけではなくて、他人に対する愛情のかけ方や、自身に対する精神面の変化などにも気を配りましょう。


2 別れの試練を乗り越えたら!大切な人を失った時


親、兄弟、パートナーなど身の回りの大切な人を失った時のダメージは計り知れません。

大切な人を失った時のダメージは本人が思っているよりも大きく、人によってはうつ状態になってしまうほどです。

大きな悲しみや絶望感は、魂にも傷をつけてしまいます。

ツインソウルは元々一つの魂であったものですから、片方の魂が傷つくとそれを察知して助けるために現れるのです。

悲しい別れを経験した後に現れた人は、ツインソウルの可能性があります。


3 絶望しか感じられない!仕事を失った時


ツインソウルは「魂の成長」のために元々一つの魂が分かれたものですが、再会するときは「絶望感を感じたとき」です。

現代なら、仕事を失った時も絶望感を感じる出来事になりますね。

なぜなら、仕事を失うということは、単純に仕事を失ったという事実だけでなく、「自分を否定された」と感じる強烈な体験でもあるからです。

ですから、自分から転職した場合には絶望感は感じませんね。

仕事を失ったことで絶望感を感じると、それは逆に言うと自分に自信を取り戻す「魂の成長」のチャンスですから、ツインソウルが現れやすくなります。


4 ツインソウルに死なれては困る!大きな事故に遭ったり病気になったりした時


ツインソウルは「共に」成長することを目的としています。

ですから、ツインソウルに死なれては成長できませんからそれは避けたい、助けたいと考えます。

そういった意味で、大きな事故に遭ったり、大病を患ったりしたときにツインソウルに再会しやすくなります。

また、大きな事故に遭ったり、大病を患ったりしたときは絶望感を感じていることも多いですから、成長のチャンスという面でもツインソウルが現れることがあります。


5 ツインソウルと魂のレベルが揃ったら!精神的に成長した時


ツインソウルが再会するためには双方の魂のレベルが揃っていることが必要になります。

ですから、魂のレベルがそろっていない状態では再会することができません。

魂のレベルの低いほうのツインソウルが精神的試練を超えてもう片方のツインソウルの魂レベルに追いついたとき、再会できる確率が高まります。

魂のレベルが上がる精神的成長の5つの例

・嫉妬心を克服して他人に対して愛を注げるようになる。
・劣等感を克服して自分に対して愛を注げるようになる。
・不安に打ち負かされずに自分を信じることができるようになる。
・嫌な部分を排除せずに自分のすべてを愛おしく思えるようになる。
・他人の言動に自分の尊厳が脅かされないことを知る。

このような試練を経験し、魂のレベルが上がった後に現れた人はツインソウルかもしれません。


6 自己否定はツインソウルも否定する!自己肯定感を持てた時


魂の成長には、「自己否定を辞める」というものも含まれます。

それは、否定することは愛とは反対の行為だからです。

ツインソウルは元々一つの魂が分かれて地球上に生まれ生きている人ですから、自己否定をするということは、ツインソウルのことも否定していることになります。

自己否定を辞めて、自己肯定感を持てるようになったら、それは魂が一つ成長したということになりますから、ツインソウルと再会しやすくなります。


7 ともに歩む存在だから!生きる意味を見つけられた時


「どうして自分は生きているのだろう」という疑問は、誰しも持っているものです。

人はそれぞれ使命を持って生まれてきますが、産まれたときにいったんそれを忘れてしまうのです。

大きな目的は「幸せを感じるために」産まれてきていますが、その過程や方法は個人によって異なります。

自分なりの「幸せ」をはっきり見つけて確信したときに、その幸せに向かって共に歩む仲間としてツインソウルが現れます。


さて、『ツインソウルと再会する前の7つの前兆』はいかがでしたか?

元々が一つの魂だったということで、出会った時には何とも言えない強烈な懐かしさを覚えると言われるツインソウル。

しかし、魂の成長のために大きな課題を共に乗り越えるために出会うともいわれ、再会した後は波乱万丈な人生が待っています。

その大きな試練を乗り越えたら大きな魂の成長をすることができ、さらなる高みを目指すことができます。

それは大きな幸せを手にするということを意味しますので、ツインソウルに再会する前兆を捉えて、魂の成長にチャレンジしましょう!

今回ご紹介した内容に関連する記事として

も併せてご覧ください。

まとめ

ツインソウルと再会する前の7つの前兆

1 一緒に乗り越えることに意味がある!大きな課題に向かう時
2 別れの試練を乗り越えたら!大切な人を失った時
3 絶望しか感じられない!仕事を失った時
4 生きている意味を再確認!大きな事故に遭ったり病気になったりした時
5 ツインソウルと魂のレベルが揃ったら!精神的に成長した時
6 自己否定はツインソウルも否定する!自己肯定感を持てた時
7 ともに歩む存在だから!生きる意味を見つけられた時


今、あなたにオススメ

免責事項

copyright 2018 スマートライフJournal