恋愛運と金運を引き寄せる5つの香りの効果と活用法

恋愛運と金運を引き寄せる5つの香りの効果と活用法

「いつか運命の人が現れないかな~?」「仕事で成功してお金持ちになりたい!」など想像することってありますよね?

運命の相手との結婚や、裕福な暮らしは誰もが憧れますが、現実はかなりの努力をしないと、恋愛も仕事も上手くいかないことが多いです。

しかし、「香り」を利用することで、恋愛運や金運を引き寄せることが出来て、理想を現実に変えることが出来たとしたら、如何でしょうか?

ライフスタイルに簡単に取り入れられる香りで、恋愛運も金運もメキメキアップします!

そこで今回は、恋愛運と金運を引き寄せる、5つの香りの不思議な力と、具体的な効果や活用法をご紹介します!


恋愛運と金運を引き寄せる5つの香りの効果と活用方法


1 恋愛運を引き寄せる!ローズの香りの効果と活用方法


ローズの香りには、恋愛運を引き寄せる効果があることをご存知でしょうか?

ローズは「美」の象徴として有名で、花言葉は「愛」や「美」と言われています。

さらに、ローズの香りには、女性ホルモンを分泌する効果があり、女性の魅力を引き出してくれ、恋愛運を引き寄せてくれます。

ローズの香りの活用方法

ボディケア用品をローズの香りにする

ローズの香りは、直接肌に触れるものに取り込むと、更に恋愛運をアップしてくれるので、ボディソープやボディクリーム、ハンドクリーム、シャンプー・リンス、入浴剤などを、ローズの香りにしてみましょう!
恋愛運を引き寄せてくれ、素敵な相手と巡り会うことができます。

寝室でローズの香りを漂わせる

実は風水では、寝室は恋愛運アップに効果的な場所であると言われています。
1日の内で寝室で過ごすことが多いので、ローズの香りのするアロマやキャンドルなどを焚いて、寝ている間に恋愛運を引き寄せることができます。


2 ピーチの香りを活用して恋愛運を引き寄せる秘訣


実はピーチは、風水で運気がアップする縁起の良い果物として有名で、特に恋愛運を引き寄せる効果が抜群です。

ピーチには、「ピーチアルデヒド」と呼ばれる香り成分が含まれており、女性の疲労感を回復させてくれる効果があります。

そのため、ネガティブな感情をポジティブに変えてくれるので、新たな出会いや幸せな新生活などの新しい運気、つまり、恋愛運や結婚運を引き寄せてくれるのです。

ピーチの香りの活用方法

ピーチの香りは常に自分の身の周り品に使用する

お洋服であれば、毎日のお洗濯で使う柔軟剤をピーチの香りの物にしたり、香水やヘアミスト、ボディコロンなども、ピーチの香りにすることで、ピーチの優しい香りが包んでくれて、恋愛運を引き寄せる運気アップに繋がります。

水回り用品をピーチの香りにして恋愛運を引き寄せる

風水で水回りは、常に運気に影響する場所だと言われているので、台所の食器洗剤をピーチの香りにしたり、洗面所のハンドソープをピーチの香りにして、常にピーチの香りを漂わせておきましょう。
そうすることで、ピーチの香りが恋愛運を引き寄せてくれます。


3 女子力アップ!ジャスミンの香りで恋愛運を引き寄せる方法


ジャスミンの花の香りは、絶世の美女クレオパトラが好きだった香りと言われているのをご存知でしょうか?

ジャスミンの香りは、ナチュラルな甘い香り、且つ幻想的なエキゾチックな香りが特徴的で、女性らしさを強調し、恋愛運を引き寄せる香りです。

香り成分は「ベンゼルアセテート」と呼ばれ、気分を和らげるリラックス効果があり、自分に自信がつきます。

つまり、意中の相手にアプローチする自信がつき、良縁を引き寄せてくれ、恋愛運がアップします。

ジャスミンの香りの活用方法は、ジャスミン茶を飲むことです。

ジャスミン茶の最大の特徴は「香り」であり、ジャスミン茶を飲むことで、美肌効果・ダイエット効果があるので、香りとともに、女子力アップにも繋がり、恋愛運を引き寄せてくれます。

今は、市販でジャスミン茶が手に入るので、手軽に恋愛運を引き寄せることができますよね。

仕事の休憩の合間や、休日のランチタイムのひと時に、ジャスミン茶の香りで恋愛運を引き寄せる活用法を実践しましょう!


4 グレープフルーツの香りで金運を引き寄せる効果的な場所と活用方法


グレープフルーツの香りは、みずみずしくフレッシュな香りで気持ちをほぐし、幸福感をもたらす効果があります。

さっぱりした香りが、悪い運気を取り払い、金運を引き寄せてくれるのです。

グレープフルーツの香りで、より効果的に金運を引き寄せる場所があります!

グレープフルーツの香りで満たせば金運を引き寄せる場所

玄関

実は玄関というのは、『運気の出入り口』と言われており、金運をアップさせる為には大切な場所です。
せっかく入ってきた金運が出ていかないように、グレープフルーツのいい香りで、金運をおもてなしをすることが大切です。
アロマディフューザーなどで、グレープフルーツの香りを置いておくようにすることで、悪い運気を浄化し、金運を引き寄せることができます。

トイレ

ただ、トイレに香りを置くだけでは金運を引き寄せることはできません。
トイレは、家の中でも悪い運気がたまりやすい場所だと言われていますので、しっかり掃除・消臭をした上で、グレープフルーツの香りの芳香剤を置くようにすると、見た目も香りもスッキリし、金運を引き寄せる効果があります。


5 金運を引き寄せる!マンダリンの香りと活用方法


マンダリンとは、『マンダリンオレンジ』のことで、日本ではデコポンやぽんかんなどと呼ばれて親しまれ、甘酸っぱく、フローラルの香りが混ざった柑橘系の香りです。

マンダリンの香りは、疲れた心を癒し、元気にする効果があるため、前向きな気持ちになれるので、また仕事を頑張ろう!という意欲が湧き、金運を引き寄せることができるのです。

マンダリンの香りのアロマオイルを、お財布やお札に垂らして持ち歩くことで、金運を引き寄せる効果があります。

直接アロマを垂らすのに抵抗がある場合は、マンダリンのオイルを染み込ませた紙などを、お財布に入れておくことも、金運を引き寄せる方法です。

また、金運は足元からやってくることをご存知でしょうか?

「おしゃれは足元から」「素敵な靴は素敵な場所に連れて行ってくれる」や、ビジネスシーンでは、面接官は足元を見るというように、足元には色々なエネルギーが宿っています。

そのため、金運も足元からやってくるので、グレープフルーツの香りを足首につけると、香りが金運を引き寄せてくれます。


さて、『恋愛運と金運を引き寄せる5つの香りの効果と活用法』はいかかでしたか?

香りには色々な種類がありますが、恋愛運や金運を引き寄せるために必要な香りや、運を引き寄せる使用方法で、恋愛運も金運の運気もグンとアップします。

香りは、心と体にとても良い影響を与えるので、香りの力を借りて、どんどん良い運気を引き寄せましょう!

まとめ

恋愛運と金運を引き寄せる5つの香りの効果と活用法

1 恋愛運を引き寄せる!ローズの香りの効果と活用方法
2 ピーチの香りを活用して恋愛運を引き寄せる秘訣
3 女子力アップ!ジャスミンの香りで恋愛運を引き寄せる方法
4 グレープフルーツの香りで金運を引き寄せる効果的な場所と活用方法
5 金運を引き寄せる!マンダリンの香りと活用方法


今、あなたにオススメ

Trackbacks

  1. […] 恋愛運と金運を引き寄せる5つの香りの効果と活用法 […]

免責事項

copyright 2019 スマートライフJournal