引き寄せ力が半端ない人に教えてもらった5つの幸運実現の秘訣

引き寄せ力が半端ない人に教えてもらった5つの幸運実現の秘訣

一度は、引き寄せという言葉を聞いたことがあるのではないでしょうか。

いつも幸福感に溢れていて、良い事ばかりが周りに起こる人って居ますよね。

そういう人は、引き寄せ力が強いのですね。

では、どうしたら引き寄せ力を上げ、幸せになる事が出来るのでしょうか。

そこで今回は、引き寄せ力が半端ない人に聞いた5つの幸運実現の秘訣をご紹介します!


引き寄せ力が半端ない人に聞いた5つの幸運実現の秘訣


1 考え方をポジティブにする


引き寄せ力を上げる最大のポイントとも言えるのが、ポジティブ思考です。

引き寄せというのは、その人の思考が良くも悪くも現実化する事なので、ネガティブな事ばかり考えていれば、良くない事が起き、ポジティブな事を考えていれば、良い事が起きるようになります。

幸せな人生を送っている人は、必ずと言って良い程ポジティブ思考です。

例え辛く苦しい時でも、決して悲観しません。

前向きに考え、好転すると信じるのです。

すると、不思議な事に少しずつ事態が良い方向へと進み出すのです。

逆に、苦しくてどうにもならない…と悲観してばかりいると、本当にどうにもならなくなってしまいます。

何とかなる!大丈夫!と口癖のようにいうだけでも、驚く程変わりますよ。


2 良い言葉を遣うよう心掛ける


ポジティブ思考と同じように、言葉も、ポジティブで良い言葉を遣うようにしましょう。

幸せな人、成功している人は、汚い言葉や、人の悪口を言いません。

その悪口や言葉は、自分へ返って来る事を知っているのです。

何に対しても感謝を忘れず、「ありがとうございます」を口癖にしてる人が多いです。

ありがとうございますという言葉は、最高の引き寄せ言葉なのです。

文句ばかり、人の悪口ばかり口にしていると、幸せは引き寄せられません。

それどころか、マイナスなエネルギーばかり引き寄せてしまい、幸せからは遠ざかってしまうのです。

日頃から、良い言葉を遣い、悪口は言わない、そして、ありがとうございますを口癖にする事を心掛けてみて下さいね。


3 絶対に幸せになるという強い気持ちを持つ


ただ願うだけで現実化するだなんて、信じられない人も多いですよね。

これは、勘違いをしている人が多いのですが、願い事は、〇〇ますように、と願うのではありません。

既に現実化したと仮定して願うのです。

例えば、テストに合格したい時に、「テストに合格出来ますように」と願うのではなく、「テストに合格出来ました!ありがとうございます!」と現実化出来た事にして、感謝をするのです。

幸せを引き寄せるには、このように、必ず成し遂げるという強い気持ちが大切なのです。

なれたらいいなぁ、ではいけません。

絶対に幸せになる!という強い気持ちを持ち、まだ叶っていなくても、自分は幸せだと口にしたり、思ったりしているだけでも、どんどん幸せは近付いて来ますよ。



4 自分の望みを明確にする


自分がどうなりたいのか、明確なビジョンを持って下さい。

目標があやふやでは、目指しようがありませんよね。

高望みでも良いのです。なりたい自分を明確に想像してみて下さい。

この時に、出来るだけ具体的にイメージする事が大切です。

大まかなイメージだと、いつの間にかビジョンがあやふやになりやすいので、より明確にする為にも、具体的に意識してみて下さいね。

そして、日に日にその自分に近付いているのだと信じるのです。

壁にぶつかっても、悲観するのではなく、その壁から学べた事を感謝してみましょう。

失敗は成功の元と言われるように、失敗から学ぶべき事は沢山あります。

引き寄せ力の強い人は、失敗を恐れたり、悲観したりしません。

その失敗をしなければ分からなかった事を知る事が出来たと感謝し、それを次に活かすのです。

これは、なりたい自分、目標が明確だからこそ出来るのですね。

目標を紙に書き、目の届く所に貼っておくと、日頃から意識しやすいかもしれませんね。


5 些細な幸せにも感謝をする


私達の日常生活の中には、小さな幸せから大きな幸せまで、沢山溢れていますね。

普通は通り過ぎてしまうような、小さな幸せに対して感謝出来る人こそ、幸せを引き寄せられる人なのです。

例えば、今日1日を無事に過ごせた事を、寝る前に感謝する、温かい食事を頂ける事に感謝する、乗りたいバスに時間通りに乗れた事に感謝する等です。

現代人は忙しく、当たり前のように毎日を過ごしていますが、当たり前では無いという事を意識し直してみて下さい。

日々、生きていられる事だけでも感謝すべきなのです。

日常の中の、些細な幸せに感謝出来ない人は、大きな幸せはやって来ません。

叶った時だけではなく、日々感謝の気持ちを持つ事こそ、幸せを引き寄せる事に繋がるのです。


さて、『引き寄せ力が半端ない人に教えてもらった5つの幸運実現の秘訣』はいかがでしたか?

引き寄せ力は、生まれ持ったものではありません。

生きて行く中で、その人の思考、言動から培われて行くものです。

引き寄せ力を上げる事にも、幸せになる事にも、遅いという言はありません。

ご紹介した秘訣を実践し、今日から引き寄せ力を上げましょう!

今回ご紹介した内容に関連する記事として

も併せてご覧ください。

まとめ

引き寄せ力が半端ない人に教えてもらった5つの幸運実現の秘訣

1 考え方をポジティブにする
2 良い言葉を遣うよう心掛ける
3 絶対に幸せになるという強い気持ちを持つ
4 自分の望みを明確にする
5 些細な幸せにも感謝をする


あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は誰なのか知ってみたくないですか?

あなたの星座や生年月日などの情報から導き出される『恋を叶える魔法の占星術』が大好評!

いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら≪無料鑑定≫してもらえます。

自分の運命が気になるなら、是非お試しを!

今、あなたにオススメ

免責事項

copyright 2018 スマートライフJournal