ボイドタイムとは?月のパワーで運を引き寄せる5つの方法

ボイドタイムとは?月のパワーで運を引き寄せる5つの方法

ボイドタイムと言う言葉をご存知ですか?

ボイドタイムとは、月が他の惑星と特定の角度を作らなくなった時から、次の星座に移るまでの時間の事で、月が孤独になる時間帯です。

このボイドタイムは、2日に1回程のペースで訪れ、数分の時もあれば、2日間程続く事もあります。

いつボイドタイムが訪れるかは、ネットで検索すると知る事が出来ます。

月には不思議なパワーがある事は、皆さんご存知ですね。

では、月が孤独なボイドタイムには、月のパワーに変化があるのでしょうか?

そこで今回は、ボイドタイムとは?月のパワーで運を引き寄せる5つの方法をご紹介します!


ボイドタイムとは?月のパワーで運を引き寄せる5つの方法


1 ボイドタイムに避けるべき事


月が孤独なボイドタイムは、月のパワーが絶たれる時間帯です。

良くも悪くも色々な事が無効になるこの時間帯には、避けるべき事があります。

まずは、月のパワーにあやかって、願い事をしたり、おまじないをしたりする事です。

願い事も、せっかくしたおまじないも、無効になってしまいます。

また、外部接続がうまくいかなくなる時間帯ですので、人とのコミニュケーションや出先でのトラブルが生じやすく、判断力も鈍ります。

その為、旅行や買い物等のお出掛けは控えましょう。

仕事でも、普段はしないようなミスを沢山したり、トラブルや争いも起きやすい状態ですので、会議や契約等の大切な仕事も、ボイドタイムには避けるべきです。

各国の歴代の大統領や首脳の中にも、公務の際にボイドタイムをチェックしていた人もいるのです。

どうしても時間帯や日にちをずらせない場合は、ボイドタイム終了後に、再度、書類や内容をチェックし、問題がないか確認して下さいね。


2 ボイドタイムにやるべき事


月のパワーが絶たれるボイドタイムですが、その時間帯を利用して、敢えてやるべき事もあります。

外部接続がうまくいかなくなると言う事は、逆に考えれば、自分と向き合うには最適な時間なのです。

ですから、自分の為に時間を費やしましょう。

リラックスタイムに充てて、お風呂にゆっくり入ったり、好きな音楽を聴いたりして、心身共に休息し、のんびり過ごしても良いですね。

また、読書や映画鑑賞、勉強する時間に充てて、自分の知識や教養を増やす事も有意義です。

瞑想も、自分の内面を見つめ直せるボイドタイムにこそ、おすすめです。

瞑想用のBGMや音は、リラックス、集中力アップ、チャクラ調整等、用途別に沢山ありますので、自分が聴いていて心地良い物を探してみて下さいね。


3 新月に行うと効果的な事


新月とは、月と太陽が重なり、空を見上げても、月が見えない状態です。

月は、新月から満月へと段々満ちて行く事から、新月は、「始まり」の日に最適だと言われています。

例えば旅行の出発日や、結婚、一人暮らし等の、新しい門出にも向いています。

また、これから叶えたいお願い事をするにも最適です。

お願い事やおまじないは、様々な方法がありますので、ネットで検索し、やりやすい物を探してみて下さいね。

どの方法にも共通する事は、お願い事をする際に、「〇〇出来ますように」の様な希望ではなく、「〇〇出来ました。ありがとうございます!」と、そのお願い事が叶った完了形にし、感謝する事が大切です。


4 満月に行うと効果的な事


新月から、段々と満ちて、月、太陽、地球が一直線上に揃うと、満月になります。

満月は、「達成、満了」の意味がある日です。

そんな満月に最適とされるのが、浄化や整理整頓です。

月のパワーが満ち溢れ、浄化作用が高いのです。

お財布や、パワーストーンのブレスレットの浄化をするなら、満月が最も効果的です。

浄化の際は、月に向かってお財布を振るのは止めて下さいね。

運が振り落とされてしまいますし、月と言うのは陰のパワーですので、静かに浄化する事が大切です。

中身を全て出して、お財布を綺麗に掃除してから、月灯りの下に静かに置きましょう。

また、満月には、家の掃除や整理整頓を積極的にしましょう。

要らない物は思い切って捨てて断捨離し、隅々まで掃除する事で、運気アップになります。

浄化作用をアップする為には、床を水拭きする際に、塩水を使うと効果的です。


5 ボイドタイムを気にし過ぎるのは逆効果


ボイドタイムは、月のパワーが絶たれる事をお話して来ましたが、あまりにも気にし過ぎて、囚われてしましまうのは良くありません。

ボイドタイムに拘り過ぎると何も出来なくなってしまいます。

例えば、「ボイドタイムだから、人とうまくいかないんだ。喧嘩になるかもしれない。トラブルになるかもしれない」と考え過ぎる事により、ネガティブなエネルギーを引き寄せ、本当にうまく行かなくなってしまう、と言う事もあるのです。

また、何かがうまく行かなかった時に、ボイドタイムのせいにしてしまうようになります。

お話して来たように、ボイドタイムは、良くも悪くも無効になったり、外部接続がうまく行かなくなったりと、様々な変化がある時間帯です。

ですから、何かをする時に参考にしたり、活用したり、大いにするべきです。

ただ、気にし過ぎ、囚われ過ぎない事を大切にして下さいね。


さて、『ボイドタイムとは?月のパワーで運を引き寄せる5つの方法』はいかがでしたか?

一言に月のパワーと言っても、いつでも恩恵を受けられる訳ではないのですね。

また、満月、新月と、月の満ち欠けにより、活用法も変わります。

囚われ過ぎには注意し、月のパワーを最大限に受けましょう!

今回ご紹介した内容に関連する記事として

も併せてご覧ください。

まとめ

ボイドタイムとは?月のパワーで運を引き寄せる5つの方法

1 ボイドタイムに避けるべき事
2 ボイドタイムにやるべき事
3 新月に行うと効果的な事
4 満月に行うと効果的な事
5 ボイドタイムを気にし過ぎるのは逆効果


今、あなたにオススメ

Trackbacks

  1. […] ボイドタイムとは?月のパワーで運を引き寄せる5つの方法 […]

免責事項

copyright 2018 スマートライフJournal