色気のある女性になる為に使える5つのスピリチュアルグッズ

色気のある女性になる為に使える5つのスピリチュアルグッズ

色気のある女性と聞いて、どんな女性を思い浮かべますか?

スタイルが良い、セクシー、憂いを帯びている等…人によって様々ですよね。

色気のある女性と言うと、セクシーで性的魅力の溢れた女性のイメージが強いかもしれませんが、実は色気と言うのは本来、男女問わずその人が纏っている気の色を指します。

実は色気とは、元々スピリチュアルから来ている言葉なので、色を制することができれば、人として、女性としての魅力を最大限に高めることができるのです!

そこで今回は、色気のある女性になるために、スピリチュアルグッズであるパワーストーン、色を意識したメイク、ネイル、フレグランスの選び方と使い方、そして内面から美しくなるためのオーラを磨く方法を併せてご紹介します。


色気のある女性になる為に使える5つのスピリチュアルグッズ


1 女性の為のパワーストーンで色気をアップ


スピリチュアルグッズの王道と言えばパワーストーンですね。

今ではとてもポピュラーな物なので、アクセサリー等に取り入れている方も多いですよね。

石によって様々な意味や効果があるパワーストーン。

その中でも、今回は色気のある女性になる為に使える石をご紹介します。

ストロベリークォーツ

これは、とても希少な石です。

ピンクがかった赤色で、その見た目、名前共に、女性から人気です。

この石は、愛と美の象徴と言われるほど、女性の魅力を引き出してくれます。

外見の美は勿論、内面の優しさ、寛容さを引き出し、女性を魅力的にしてくれるのです。

また、疲労回復にも効果があります。

疲れた顔をしていては、色気のある女性とは程遠いですよね。

正に、魅力をupさせたい女性の為の石と言えます。

インカローズ

模様があったり、石の色味は様々ですが、その名の通り、薔薇のように綺麗な赤い石です。

こちらも、色気を始め、女性の魅力を最大限に引き出してくれます。

積極性を高めてくれる効果もあるので、自分に自信をつけたい方には特におすすめです。

「薔薇色の人生」と言う別名を持つ石で、情熱的で、色気のある女性になる為には必須アイテムと言えます。

これらの石をアクセサリーに取り入れ、その力を借りて、色気のある女性を目指しましょう。


2 女性の武器、メイクとネイルは色を意識する


メイクやネイルで、女性は様々な変化を楽しむ事が出来ますよね。

口紅やネイルは、一見、スピリチュアルには何の関係も無いように思えますね。ですが、関係あるのです。

冒頭で、色気とは本来、その人が纏う気の色だと言う事はお話しましたね。

メイクやネイルは、女性だからこそ取り入れられる色味です。

気の色は、通常、目には見えませんよね。ですが、身に付ける色味や気分によって、気の色は変化する物なので、メイクやネイルの色選びは大切なのです。

色気のある女性になる為に効果のある色は、圧倒的にピンクです。

見た目が女性らしいと言うだけではなく、女性ホルモンの分泌を促し、内からの美しさや色気を引き出してくれる効果があるのです。

ピンクと一言に言っても、様々な色味があるので、好みの色を見つけて、積極的に口紅やグロス、チーク、ネイルに取り入れたいですね。


3 アクセサリーの取り入れ方で色気が変わる


前述したような、パワーストーンをアクセサリーに取り入れる事は、色気を上げるスピリチュアルグッズとして勿論効果があります。

それ以外で手軽に試せるのは、身に付けるアクセサリーの中に、ピンクや自分のラッキーカラーを取り入れる事です。

女性らしく、華奢なデザインを選ぶと効果upです。

ラッキーカラーを知る方法のひとつは、雑誌やインターネットでの占いです。

生年月日から、自分のラッキーカラーを占ったり、また、その日のラッキーカラーを知る事も出来ます。

自分のラッキーカラーを知り、それを取り入れる事で、魅力upに繋がります。


4 フレグランスで色気を呼ぶ


スピリチュアルの上で、香りと言うのはとても大切なポイントです。

香りひとつで、その人の印象は良くも悪くもなるのです。

香水、ボディクリームやミスト、ヘアコロン等、香りには、様々な物がありますね。

シャンプーやボディソープ、洗剤も香りです。

良い香りなら、何でも良いと言う訳ではありません。

特に香水は、正しい付け方をきちんと調べ、自分に合った付け方を知る事が大切です。

同じ香水でも、人によって、付けたてと、時間が経ってからの香りが全く違います。

自分が付けた時の、香りの変化を研究してみて下さい。

また、シャンプーや洗剤との相性も考慮して下さいね。

どれも強い香りだと、お互いが強調してしまい、ただ匂いの強いの人になってしまいます。

それでは、色気のある女性にはなれませんからね。

ほのかに香る良い匂いこそ、色気のある女性には必要です。

お気に入りの香水や、ボディクリームを香らせたいのなら、シャンプーやボディソープは、無香料の物を使う等、工夫をしてみて下さいね。


5 秘密兵器を使ってオーラを浄化する


これは、ご存知の方は少ないかもしれませんね。

人が纏っている気もオーラも、その人の霊的な生命のエネルギーの事です。

そのオーラには、様々な色があり、人それぞれ違います。

人の印象は、纏うオーラによって変わると言うほど、スピリチュアルでは重視されるものです。

例えば、充実した日々で、元気な時には、明るいオーラを纏っているので、素敵な人に映り、悩み事ばかりで、気分がすっきりしない時には、暗いオーラを纏い、陰気な印象になってしまったりします。

オーラが目に見えなくとも、自分の印象を左右する、重要な役割をしているのですね。

何だか疲れていて体の調子が悪い、何をしてもうまくいかない、気分が晴れない等…

そんな時に、目には見えないオーラを浄化してくれるのが、オーラを浄化するスプレーです。

今あるネガティブなエネルギーを浄化し、また、新たなネガティブなエネルギーから保護してくれる効果もあります。

様々な種類の物があるので、心身が疲れてしまった時には、是非試してみて下さいね。

明るく健康的で、綺麗なオーラを纏う事は、魅力的な女性、色気のある女性になる為に、大切な条件です。


さて、『色気のある女性になる為に使える5つのスピリチュアルグッズ』はいかがでしたか?

性的な魅力だけではなく、内面の美しさ、そして纏う気を意識することで、色気のある女性へ近づく事が出来ます!

ご紹介したスピリチュアルグッズを積極的に取り入れ、貴女の魅力をどんどんupして下さいね!

今回ご紹介した内容に関連する記事として

も併せてご覧ください。

まとめ

色気のある女性になる為に使える5つのスピリチュアルグッズ

1 女性の為のパワーストーンで色気をアップ
2 女性の武器、メイクやネイルは色を意識する
3 アクセサリーの取り入れ方で色気が変わる
4 フレグランスで色気を呼ぶ
5 秘密兵器でオーラを浄化する


今、あなたにオススメ

免責事項

copyright スマートライフJournal