4月の誕生石に秘められたパワーで幸運を引き寄せる6つの方法

4月の誕生石に秘められたパワーで幸運を引き寄せる6つの方法

新年度、新学期と新しい生活が始まる4月、環境が変わる方だけでなくなにか新たな気持ちになれる季節ですね。

そんな4月生まれの方の誕生石はダイヤモンド・クリスタル(水晶)・キュービックジルコニアです。

どれもクリアな輝きを放ち、新しい芽吹きの季節を表しているかのようなパワーストーンです。

クリアな輝きを持つことから、自信を持てるようになる、困難を乗り越えられる、不必要で害のあるものを除き、本来の自分に戻ることができる、苦しみから逃れることができる、といったような「心の応援をしてくれる」パワーが強いストーンです。

つまり、自分に自信がいまいち持てなかったり不安に思う方も、これら4月の誕生石を身に着けることで自信をもって過ごすことができるようになりますね!

ところで、見た目はよく似たストーンではありますが、各ストーンの持つパワーに得意分野があります。

そこで今回は、4月の誕生石に秘められたパワーで幸運を引き寄せる6つの方法をご紹介します!


4月の誕生石に秘められたパワーで幸運を引き寄せる6つの方法


1 心理的に強くなって願いを叶えるサポートをしてくれる!ダイヤモンド


4月の誕生石として有名なダイヤモンド、そのまばゆい輝きにとりこになってしまいますね。

また、とても硬いという性質は古くから知られており、そのためにギリシャ語で「征服されざるもの」という意味の単語から名前が付けられています。

そのため、その輝きと硬さからさまざまな文化で清らかなものの象徴とされています。

ダイヤモンドは無色透明が知られていますが、ピンク・イエロー・ブルーのダイヤモンドも希少ですが存在しています。

そんなダイヤモンドは霊的に高いパワーを持っています。

ですから、心理的に強くなりたい時、自信を与えてくれ逆境に打ち勝つサポートをしてくれます。

叶えたい望みがあるとき身に着けると願いが叶いやすくなりますよ!


2 愛の誓いを立て、永遠の絆を約束したい時に!ダイヤモンド


先述のとおり、ダイヤモンドの特徴はその硬さにあります。

エンゲージリングにダイヤモンドは欠かせない存在ですが、歴史をたどってみると、15世紀にオーストリアのマクシミリアン1世が婚約者にダイヤモンドを贈ったというところまでさかのぼります。

それから500年以上もの間、「愛の誓いの石」として広く用いられるようになりました。

パワーストーンとしての使い方ですが、ダイヤモンドは「思ったことを拡大する」パワーがありますので、恋人やパートナーの幸せを願って身に着けると、その思いが拡大されます。

ですから、恋人やパートナーが幸せになることを通して自身も幸せになることができますね!


3 癒されたい時に!クリスタル(水晶)


クリスタル(水晶)も4月の誕生石です。

パワーストーンと言えばクリスタル(水晶)を思い浮かべる方も多いのではないでしょうか。

それほどに有名なクリスタル(水晶)には、万能のパワーがあります。

その中でもヒーリング効果が高く、クリスタル(水晶)の安定した性格が持ち主の心を落ち着かせてくれます。

それだけではなく、他のストーンのヒーリングにも使われるほど、クリスタル(水晶)のヒーリング効果は高いのです!

どういうことかというと、パワーストーンも使い続けていると疲れてパワーが落ちます。

疲れたパワーストーんを癒して「そのパワーストーン本来の力を取り戻させる」効果がクリスタル(水晶)にはあります。

お気に入りのパワーストーンアクセサリーがあるなら、クリスタルチップを敷き詰めたその上に置いておくとクリスタル(水晶)の力でヒーリングされ、元の力を取り戻してくれますよ!


4 強力なお守りが欲しい時は!クリスタル(水晶)


未経験のことをしなければならない、会いたくない人にあわなければならないなど、日常には不安に思うこともたくさんありますね。

そんな時は4月の誕生石でもあるクリスタル(水晶)のお守りとしての力を借りてはいかがでしょうか。

パワーストーンだけでなく、身に着けた人が「本来あるべき姿に戻る」ことを助けてくれる作用もあるクリスタル(水晶)。

本来は必要ではない悪、邪気を強力に払ってくれるパワーをクリスタル(水晶)は持っています。

お守りとして身に着けたい場合は、クリスタル(水晶)は大きければ大きいほどよく、肌に触れていることが重要です。

つまり、ペンダントやブレスレットがおススメです!


5 恋愛運・金運・仕事運すべてを上げてくれる!クリスタル(水晶)


心機一転、運勢を全部上げたい!という方にも4月の誕生石であるクリスタル(水晶)はおススメです!

クリスタル(水晶)の特徴的なパワーに「集中力を高める」効果があります。

また、その集中力は身に着けた人の願いを明確にし、クリスタル(水晶)のパワーによって現実化しやすくなります。

加えて「調和をとる」というクリスタル(水晶)のパワーがすべての運を引き上げてくれます!

ですから、恋愛運も金運も仕事運もすべて上げて、飛躍したい方はクリスタル(水晶)がおススメです!


6 苦しみから抜け出す!キュービックジルコニア


ダイヤモンドにとても良く似ているけれど、価格がかなりお手頃な石、キュービックジルコニア。

虹色に輝き、大きなサイズの石を取り入れることができるので人気です。

czと記されていることもあるキュービックジルコニアも4月の誕生石です。

人造石ですが、キュービックジルコニアには「苦しみから抜け出す」パワーがあります。

寒く厳しい冬を過ぎ、新しい芽吹きの季節、その4月の日差しのようにまばゆい虹色の光をキュービックジルコニアは放ちます。

身に着けた人を苦しみから救い出して、平和をもたらしてくれますよ。


さて、『4月の誕生石に秘められたパワーで幸運を引き寄せる6つの方法』はいかがでしたか?

ダイヤモンド・クリスタル(水晶)・キュービックジルコニアについてそれぞれが持つパワーストーンとしての力を紹介いたしました。

いずれもクリアで光り輝く性質を持っています。

ダイヤモンドは強い心になりたいとき、クリスタル(水晶)は本来の自分に戻りたい時、キュービックジルコニアは苦しみから抜け出したいときに身に着けると、強力な味方になってくれますよ!

身に着けるときは、大きければ大きいほどよく、小さいものはいくつかまとめて着けるとよく、体温でほんのり温まるくらい肌に密着するとパワーを発揮してくれます。

ですから、ペンダント、ブレスレットなどがおススメです!

自分の願いを叶えるために、4月の誕生石であるダイヤモンド・クリスタル(水晶)・キュービックジルコニアを身に着けて応援してもらいましょう!

今回ご紹介した内容に関連する記事として

も併せてご覧ください。

まとめ

4月の誕生石に秘められたパワーで幸運を引き寄せる6つの方法

1 心理的に強くなって願いを叶えるサポートをしてくれる!ダイヤモンド
2 愛の誓いを立て、永遠の絆を約束したい時に!ダイヤモンド
3 癒されたい時に!クリスタル(水晶)
4 強力なお守りが欲しい時は!クリスタル(水晶)
5 恋愛運・金運・仕事運すべてを上げてくれる!クリスタル(水晶)
6 苦しみから抜け出す!キュービックジルコニア


今、あなたにオススメ

免責事項

copyright 2019 スマートライフJournal