邪気を払う天眼石の効果と幸運を呼び込む活用法5つ

邪気を払う天眼石の効果と幸運を呼び込む活用法5つ
自分の気が弱まっている時や、気の悪い場所や物に触れた時は、邪気を受けやすくなります。

そんなとき、天眼石の力を借りれば、心の奥に身を潜めてしまった、自分の強さを取り戻すことができ、大事な場面で力を発揮するために、サポートもしてくれます。

なんといっても、あの羽生結弦選手も愛用していることでお馴染みの天眼石、、、まさに幸運を呼び込む力があることが実証済みとも言えますよね。

そこで今回は、天眼石の効果と幸運を呼び込むための活用法をご紹介します。


邪気を払う天眼石の効果と幸運を呼び込む活用法5つ


1 邪気払いで身を守る


天眼石は、魔除けや厄除けとしての効果があり、あらゆる災いから身を守ってくれるパワーストーンです。

霊的に敏感な人は、邪気を感じてしまうことで、疲れやすくなったり、ネガティブな思考から抜け出せなかったり、自分でコントロールすることが難しい場合があるでしょう。

そういう気配のある時は、天眼石の地に足をつけるというパワーを感じ取るようにし、しっかりグラウンディングしましょう。

バリアの意味もありますので、寝室に置けば結界の役割を果たしてくれますので、安心して眠ることができるでしょう。


2 ネガティブな感情を愛情で包み込む


気が短かったり、嫉妬心や怒りなどを持ちやすい人は、普段から天眼石を持ち歩くと効果的です。

天眼石を購入する時は、ブレスレットやペンダントなどのアクセサリーを選ぶのがおすすめです。

肌に身に着けておくことで、ネガティブな感情が沈められるでしょう。

天眼石は、どちらかというと強さの象徴象ですが、大きな器であなたを包み込んでくれるような強い愛情をも感じることでしょう。

愛情深さや忍耐強さを増強してくれる効果で、あなたも人に対してもっと大らかな気持ちで接することができるようになるでしょう。

負のエネルギーに強く引っ張られてしまう人もいますが、それにも負けない強力なパワーを天眼石は持ちあわせています。

ネガティブな感情に振り回され、自分の心を傷つけてしまわないように、天眼石の力を大いに活用しましょう!


3 強運パワーで人生の勝負に勝つ!


天眼石の大きな効果の一つとして、強さを与えてくれるということがあります。

集中力を高めたいときや勝負に出たいときなど、意思の強さをサポートしてくれます。

大事な試験や試合に臨む時や大きな商談をまとめる時など、強運を呼び寄せてくれることでしょう!

時とは、なかなかやる気が起こらないことや、自信が持てず不安になることもありますよね?

もともと消極的な性格で、精神的に不安定になりやすい人もいるでしょう。

天眼石は、そばに置いている時に力を注いでくれるだけではありません。

あなたの中にある不安定さを調整してくれる役割を持つので、安定した心を感じることができたら、あなたの内側から沸き起こる強さを感じるようにしてみてください。

天眼石のパワーに頼ってばかりいると、それなしでは何もできなくなってしまいます。

あくまで力を借りる程度に、あなたの中に潜んでいる強さを自ら引き出していきましょう!


4 神の眼の力を借りて真実の目を持つ


天眼石は字のごとく、眼の力が関係しています。

メノウの一種で、模様が目のように見えることも名前の言われですが、チベットで発見された際に、他のパワーストーンと違い地上で見つかったため、天から降ってきた神の目として、人々に崇められてきました。

第3の目も霊的な能力と関わりがありますが、古代エジプトの太陽神ホルスの目や、キリスト教で用いられるプロビデンスの目など、目には神格的な意味合いがあります。

全てを見渡し、万物を見通す力があるとされる天眼石は、あなたが迷った時や道を外れそうになった時に、正しく導いてくれるでしょう。

あなたを見守ってくれる大切な目でもありますので、自分に対しても偽りのない真実の目を持っているように心がけましょう!

天眼石に支えられながら、石に応えるように、一緒に幸運を呼び込んでいきましょう!


5 浄化することで効果を持続させる


天眼石は強力なパワーを持っていますが、どんなパワーストーンでもエネルギーを使えば疲れます。

生きものと同じだと考え、時々浄化して休ませることが必要です。

それでは具体的な方法を見ていきましょう!

パワーストーンの浄化する3つの方法

  • 浄化力の高いホワイトセージの煙で燻す
  • 早朝の澄んだ空気の中の朝日や、満月の光に照らす
  • 自然海塩で洗ったり、キレイな海や川で休ませる

パワーストーンは、もともと自然のものですので、自然のもので浄化することでパワーを取り戻すことができます。

ホワイトセージは体調不良のときに、自然療法でも使われますが、他の2つの方法も人間に当てはまると思いませんか?

パワーストーンだけでなく、人間のエネルギーも回復させることが出来ますので、自分の体を清める方法としても、ぜひ試してみてくださいね!


さて、『邪気を払う天眼石の効果と幸運を呼び込む活用法5つ』はいかがでしたか?

あなたが天眼石の力を借りて、自らの力も上手く引き出せるようになると、天眼石も生き生きとします。

サポートしてくれた天眼石に対して、感謝の念を送るようにしましょう。

お互いが喜びあうことで、効果が増していくことでしょう。

邪気やネガティブな波動は、穏やかな愛情の波動とは調和しません。

天眼石の持つ邪気をはねのける強さと合わせて、大らかな心を育てるようにすると、より効果的に邪気を払うことができます。

ぜひ、幸運を呼び込む活用法を日常に取り入れてみてくださいね!

今回ご紹介した内容に関連する記事として

も併せてご覧ください。

まとめ

邪気を払う天眼石の効果と幸運を呼び込む活用法5つ

1 邪気払いで身を守る
2 ネガティブな感情を愛情で包み込む
3 強運パワーで人生の勝負に勝つ!
4 神の眼の力を借りて真実の目を持つ
5 浄化することで効果を持続させる


今、あなたにオススメ

Trackbacks

免責事項

copyright 2018 スマートライフJournal