波動修正を駆使して人間関係を好転させる7つの方法

波動修正を駆使して人間関係を好転させる7つの方法

気が合うと思って付き合っていたら陰で悪口を言われていた、なぜか濡れ衣を着せられてしまった、いつも攻撃してくる友人がいる…人間関係の悩みは尽きませんが、もしかするとその人たちは低い波動に引き寄せられてきているのかもしれません。

同じような波動を持った人同士が集まるという習性があるので、波動修正をしてよい波動を持つことができれば、人間関係を好転させることができます。

スピリチュアルカウンセラー等が行う波動修正もありますが、日常の生活に簡単に取り入れることのできる波動修正の方法もあります。

そこで今回は、波動修正を駆使して人間関係を好転させる7つの方法を実践例を交えながらご紹介します!


波動修正を駆使して人間関係を好転させる7つの方法


1 人間関係の渦からいったん逃れる!好きなことをする


人間関係に悩んでいる時期は、どこに行っても人間関係のことを考えてしまいます。

考えているとき、どんな気持ちになりますか?

嫌な、暗い気持ちになるなら、それは波動の低い状態を維持してしまっています。

そうするとさらに波動の低い人を引き寄せて人間関係の悩みを増やしてしまいます。

ですから、波動修正をして人間関係を好転させるには、一旦その問題から目をそらすことが重要です。

そらすためには、自分がほっとできること、好きなことが向いています。

ほっとできることや好きなことは波動を高く保つことができるのでおススメです。

好きな音楽を聴く、好きな食べ物を食べる、好きな景色を見に行く、写真等でも構いませんので、自分がほっとできる時間を5分でもいいので作りましょう。


2 エネルギーを浄化してもらう!神社を参拝する


波動修正はエネルギーを浄化することも含みます。

浄化して悪いエネルギーを取り除くとよいエネルギーが入ってきて、波動修正できるからです。

神社には高いエネルギーが集まっているので、参拝するとエネルギーを浄化して波動修正することができます。

参拝する神社は自分が住んでいる場所を守ってくれている神社や、もしくは厄払いなどで有名な神社がいいでしょう。

参拝は午前中に行い、無事に暮らせていることにまずは感謝しましょう。

それだけで波動修正をすることができますよ。


3 自分の家を守る!盛り塩をする


パワーストーンの浄化にも用いられるほど塩には浄化効果があります。

塩は神様や霊が好むものですから、正しい盛り塩をすれば低級な霊を家から追い出し、神様の力を借りることができます。

塩は天然塩を使い、一つの部屋を浄化するためには鬼門である北東と、裏鬼門である南西に置きましょう。

置いた盛り塩は長くても3時間経ったらごみとして捨ててください。

水に流してはいけません。

塩に寄ってきた悪霊たちが水に触れることで家の中に戻ってきてしまいます。

家の中に盛り塩をして浄化した後に、玄関に盛り塩をすると邪気払いの役目をしてくれます。


4 天然石のパワーを借りる!パワーストーンを身に着ける


自分に合ったパワーストーンを身に着けて、波動修正する方法もあります。

パワーストーンは肌に触れていることが重要ですので、ブレスレットや素肌にふれるペンダントがおススメです。

人間関係を好転させるパワーストーン5種

アクアマリン

寛容さを向上させる。

アクアオーラ

人間関係をポジティブに変換。

イエローオパール

コミュニケーション能力を高める。

クリスタル(水晶)

強力な浄化作用がある。

インカローズ

思いやりや愛を循環させる。

複数のパワーストーンを身に着けるときは、パワーがぶつかり合うことがあるので調整役としてクリスタル(水晶)を入れるようにしてください。


5 水で体を清める!お風呂に入る


波動修正の前の浄化の方法として、水で体を清める方法があります。

神社に行くとまず御手水を使いますが、これは「罪」や「穢れ」を洗い流すという意味があります。

同様に、水で体を洗うお風呂は体を清潔に保つだけではなく、穢れを洗い流す意味もあるので毎日入るようにしましょう。


6 香りで空間から浄化する!高貴な香りを焚く


アロマテラピーなど香りは人間の生理機能に大きな影響を及ぼすことが分かっていますが、香りにはスピリチュアルパワーもあります。

高貴な寺院や神社に行くと、とてもいい香りがしますね。

高貴な香りは空間の波動修正の働きを持っています。

甘い香りではなく、さわやかなすっきりした香りを香らせてみましょう。

森林浴をしているようなさわやかな香りでは、ジュニパーベリー、サイプレス、ティートリー、ハーブのすっきりした香りではハッカ、ペパーミント、ローズマリーがおススメです。

妊娠中や持病によっては使わないほうが良い香りもあるので、調べてみてくださいね。


7 エネルギーは伝播する!良い人間関係を築いている人に会う


エネルギーは伝わります。運の悪い人のそばにいると、自分も運が悪くなってしまったりします。

この性質を利用して、良い人間関係を築いている人に会ってみましょう。

握手等、触れることができたらさらによいエネルギーをもらうことができます。

そもそも、良いエネルギーのほうが悪いエネルギーよりも圧倒的に強いので、自分の低い波動を伝播させてしまうかも、といった心配は無用です。

出来るだけリラックスして、良い人間関係を築いている人が作り出す場を楽しんで帰りましょう。


さて、『波動修正を駆使して人間関係を好転させる7つの方法』はいかがでしたか?

人間、生きていればいろいろなことがあります。

波動をいつも良いものに保つことは難しいのです。

ですから、波動が下がってきたなと思ったら、すぐにできそうな波動修正の方法を駆使して波動を元の良いものに戻しましょう。

また、波動修正にはリラックス効果があるものもあるので、同時にリラックス、リセットするのもよいでしょう。

そうすれば、人間関係を好転させることができますね。

自分に合った波動修正の方法を駆使して、波動を上げ、人間関係を好転させましょう!

今回ご紹介した内容に関連する記事として

も併せてご覧ください。

まとめ

波動修正を駆使して人間関係を好転させる7つの方法

1 人間関係の渦からいったん逃れる!好きなことをする
2 エネルギーを浄化してもらう!神社を参拝する
3 自分の家を守る!盛り塩をする
4 天然石のパワーを借りる!パワーストーンを身に着ける
5 水で体を清める!お風呂に入る
6 香りで空間から浄化する!高貴な香りを焚く
7 エネルギーは伝播する!良い人間関係を築いている人に会う


今、あなたにオススメ

免責事項

copyright 2019 スマートライフJournal