男友達は多いのに彼氏がいない残念女子を卒業する方法5つ

男友達は多いのに彼氏がいない残念女子を卒業する方法5つ

男友達は沢山いるのに、何故か彼氏がいない…不思議ですよね。

周りに男性が沢山いるので、一見するとモテるように見えます。

ですが、モテる女性と、男友達が多い女性は、似ているようで違うのです。

男友達ばかりで、彼氏が出来ない女性にはどのような傾向があるのでしょうか。

そこで今回は、彼氏がいない残念な女子を卒業するための方法をご紹介します。


男友達は多いのに彼氏がいない残念女子を卒業する方法5つ


1 社交的過ぎる


男友達が多い女性は、とても明るく社交的です。

女性として、とても魅力的ですよね。

ですが、社交的でノリが良いのも、度が過ぎると男性は敬遠してしまいます。

特に、奥手な男性からは、気が合わなさそうと思われてしまう事も…

また、男慣れしているとも映るので、気を付けましょう。

明るく社交的な女性が好みの男性であっても、程よい女性らしさや、おしとやかさを求めるものです。

普段は底抜けに明るくて、時々見せる女性らしい控えめな仕草が見える、というギャップに惹かれる男性は多いです。


2 男ウケを気にしなさ過ぎる


女友達にも男友達にも、分け隔て無く振る舞う事が出来るので、どちらからも好かれます。

表裏がない人は、男性でも女性でも好感が持てますよね。

ただ、このタイプの女性は、相手が男友達でも女友達でも態度を変えるような事をしません。

つまり、男ウケを気にしないのです。

可愛く見られるように振舞ったり、言動を計算したりもしません。

ファッションやメイク等の外見も同じです。

男性と会う時に、スッピンやラフな服装でも気にしない事が多いのです。

男ウケばかり気にして、外見も中身もこだわり過ぎるのも敬遠されてしまいますが、やはりある程度の女性らしさは求められます。

自分に会う為にお洒落をして来てくれる、メイクやネイルを可愛くしている、そんな所にキュンとくる男性は多いものです。


3 下ネタが赤裸々過ぎる


普段、男友達と話す事に慣れている女性は、下ネタに関しても恥じらいが薄い傾向にあります。

お互いに下心無しで話せるので、女友達と話すような感覚で下ネタを話せるのですね。

また、女性同士や男性同士では解決出来ないSEXの悩みを、お互いに相談する事もあります。

男性の性について、興味や疑問がある場合も、ハッキリ聞いてしまいます。

その為、ついついそのノリで、知り合って間もない男性や良いなと思う男性にも話してしまうと、男性はドン引きしてしまうのです。

下ネタになると、明らかに機嫌が悪くなったり、何も話してくれないような女性も、男性から見たら扱いにくく、モテるとは言えません。

ですが、あまりにも積極的だったり、赤裸々な下ネタを話されると、男性はゲンナリしてしまいます。

やはりそこは、程よい恥じらいが必要です。

興味はあるとアピールしながら、色々聞かれると恥ずかしい…という絶妙のバランスが男心をくすぐります。

例えば、どんな体位が好きかという話題になった場合は、「バックが好き!」等とハッキリ答えるのは赤裸々過ぎますよね。

その場合は、「攻めるより、優しく攻められる方が好きかな…」等、恥ずかしがりながら答えを濁すと良いですね。


4 男にだらしないと思われる


周りに男友達が多い女性は、とても華やかに見えるもの。

男女の友情が理解出来ない人も沢山いる世の中ですから、男友達に囲まれていると、男好き、男にだらしない、と見られてしまう事もあります。

本人にそんなつもりが無くても、マイナスな印象を持たれてしまう事が多いのです。

男性は、そんな女性を彼女にすれば、不安が尽きないのではないかと考えてしまうのですね。

友達とはいえ、頻繁に他の男性と連絡を取ったり、会ったりされては彼氏はヒヤヒヤしてしまい、喧嘩の原因にもなります。

彼女の男友達に関しては、人それぞれの価値観がありますが、あまりに親しい男友達の存在は、一般的には嫌がられる事が多いです。

気になる彼の前で、仲の良い男友達の話をしたり、目の前で連絡を取ったりする事は避けましょう。


5 恋に興味が無いと思われる


男友達は沢山いるのに、彼氏はいないとなると、この人は恋愛に興味が無いのかな、と思われる事も少なくありません。

飾らずに誰とでも気さくに話せる女性は素敵ですが、飾り気が無さすぎると、俺に興味ないんだろうと、諦めてしまいます。

男性の前でぶりっ子をして、媚を売る必要はありません。

計算高い甘え方は、男性にも見抜かれてしまいます。

ただ、少し甘えてみたり、女性らしい仕草を見せたりすると、男性も意識してくれるようになりますよ。


さて、『男友達は多いのに彼氏がいない残念女子を卒業する方法5つ』はいかがでしたか?

男女問わず、友達が多い人というのは、それだけ魅力的なのです。

ただ、その飾らない性格が裏目に出てしまうと、恋愛に繋がらないのですね。

日頃から、女性らしさを意識して恋愛へ近付きましょう!

今回ご紹介した内容に関連する記事として

も併せてご覧ください。

まとめ

男友達は多いのに彼氏がいない残念女子の5つの傾向と対策

1 社交的過ぎる
2 男ウケを気にしなさ過ぎる
3 下ネタが赤裸々過ぎる
4 男にだらしないと思われる
5 恋に興味が無いと思われる


今、あなたにオススメ

Trackbacks

  1. […] 男友達は多いのに彼氏がいない残念女子を卒業する方法5つ […]

免責事項

copyright スマートライフJournal