ギャンブル運をアップさせるための5つの方法

ギャンブル運をアップさせるための5つの方法

パチンコや競馬を趣味として楽しんでいる方も多いですが、「なかなか勝てない、、」とお悩みではありませんか?

ギャンブルで勝つための技術は様々ありますが、最終的には運も必要になってきますよね。

絶対にギャンブルで勝てるようになる方法は残念ながらありませんが、ギャンブル運をアップさせて勝ちを引き寄せやすくすることはできます。

実はギャンブルにはお金が大きく関わっているので、金運を上げることでギャンブル運も同時にアップさせることができるのです!

そこで今回は、ギャンブル運をアップさせるための5つの方法についてご紹介します!


ギャンブル運をアップさせるための5つの方法


1 インテリアでギャンブル運をアップ!


ギャンブル運には金運が大きく関わってくるので、金運をアップさせる風水を取り入れるとギャンブル運にも効果があります。

そこで、インテリアに風水を取り入れてギャンブル運をアップさせる方法についてご紹介します!

インテリアでギャンブル運をアップさせる方法

西でギャンブル運を呼び込む

ギャンブル運は西から入ってくるので、部屋の西側に黄色やオレンジを配置しましょう。
小物でも十分に効果があります。

北でギャンブル運を貯める

ギャンブル運は北に貯まっていくので、お金を貯める通帳や財布は部屋の北側に置きましょう。

インテリアに黄色を取り入れる

黄色はギャンブル運アップに効果的な色ですので、インテリアに積極的に取り入れましょう。

トイレをピカピカに!

ギャンブル運には特にトイレが重要です。
汚い場所には運が入ってこないので、トイレを重点的に掃除しましょう。

簡単にできる風水で、ギャンブル運を呼び込み、運を貯めることができます。ぜひご自分のお部屋に風水を取り入れて、ギャンブル運をアップさせましょう!


2 ギャンブル運をアップさせる財布選び


毎日使っている財布、長い間同じものを使ってボロボロになってはいませんか?

実は、傷んだ財布はギャンブル運を大幅に下げてしまうのです。

そこで、ギャンブル運をアップさせる財布の選び方をご紹介します!

ギャンブル運をアップさせる財布の選び方

  • 財布の寿命は3年
  • 3年未満でも傷んだら買い換える
  • 色は黄色、黒、茶がオススメ
  • 二つ折りの財布より長財布を
  • 素材は本革など高級感のあるものを

財布は毎日持ち歩くので、運気に大きく影響を及ぼします。

ぜひ財布を購入する際には、ギャンブル運アップに効果があるものを選んでみてくださいね!


3 手相でギャンブル運アップ!


運気は手相に現れますが、「手相は生まれつきのもので変えられない」と思われがちですよね。

実は、手相はマジックなどで書き足しても、生まれつきのものと同様の運気を手に入れられるのです。

そこで、ギャンブル運アップに効果的な手相についてご紹介します!

ギャンブル運アップに効果的な手相

財運線

小指のすぐ下に縦線を引くことで金運を全体的にアップすることができます。

ギャンブル線

掌の小指側に縦線を引くことでギャンブルでの「引き」を良くすることができます。

神秘十字

薬指の下、感情線と知能線の間に十字を書くことで直観力を高めることができます。

マジックで手相を書き足すだけなら、思い立った時に簡単にできますよね。

ギャンブルをする前に、ご自分の欲しい運に合わせて良い手相を取り入れましょう!


4 ギャンブル運をアップさせるおまじない


おまじないは非科学的だと思われがちですが、実は「おまじないでギャンブル運が上がる」と思うことで目標が潜在意識に刷り込まれ、実際にギャンブル運をアップさせる効果があるのです!

そこで、ギャンブル運をアップさせるおまじないをご紹介します!

ギャンブル運をアップさせるおまじない

音を立ててお金を貯金箱に入れる

硬貨同士がぶつかるチャリンという音にはお金を呼び込む効果があります。

流星に願いを

おまじないの定番ですが、流星に向かって願いを唱えると運気をアップさせてくれます。

叶えたい願いを毎日言葉にする

運気を上げたい、どのくらい勝ちたいなどの願いを毎日口にすることで潜在意識に願いを刷り込み、自然と目標に近づきやすくする効果があります。

願いを毎日口にするだけなら、手軽に実践できますよね。

ぜひ、ここぞという時にはおまじないの力も借りてみてくださいね。


5 ギャンブル運を下げる行動とは


「ギャンブル運をアップさせようとしているのになかなか運が上がらない、、」とお悩みではありませんか?

実は、運を下げてしまう行動をしていては、ギャンブル運をアップする方法も効果を発揮できないのです。

そこで、今すぐやめるべきギャンブル運を下げる行動についてご紹介します!

今すぐやめるべきギャンブル運を下げる行動

  • 体調が悪いときのギャンブル
  • 勝っているときに急に行動を変える
  • 他人にプレゼントや食事を奢るように要求する
  • 靴を脱ぎっぱなしにする
  • トイレでスマートフォンや携帯を使う

運を下げる行動をやめることで、ギャンブル運アップ法が最大限に効果を発揮するようになりますよ。

「どうしても運が上がらない」と思ったら、運を下げる行動をしていないか、気をつけてみてくださいね!


さて、『ギャンブル運をアップさせるための5つの方法』はいかがでしたか?

ギャンブル運をアップさせる方法には、意外と手軽なものも多いことがわかりますよね。

今回ご紹介した5つの方法を実践するだけで、ギャンブル運をアップさせるだけでなく金運全体を上げることができます。

ぜひ明日から実践して、運をアップさせて勝ちを引き寄せましょう!

今回ご紹介した内容に関連する記事として

も併せてご覧ください。

まとめ

ギャンブル運をアップさせるための5つの方法

1 インテリアでギャンブル運をアップ!
2 ギャンブル運をアップさせる財布選び
3 手相でギャンブル運アップ!
4 ギャンブル運をアップさせるおまじない
5 ギャンブル運を下げる行動とは


あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は誰なのか知ってみたくないですか?

あなたのオーラ、生年月日や血液型などの情報を元に導き出される『スピリチュアルオーラ診断』が大好評!

いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら≪無料鑑定≫してもらえます。

自分の運命が気になるなら、是非お試しを!

今、あなたにオススメ

Trackbacks

免責事項

copyright 2018 スマートライフJournal