バイオリズムを活用して金運を上げる5つの方法

バイオリズムを活用して金運を上げる5つの方法

生活をしていると、原因が分からず体調不良だったり、イライラしてしまったり、ツイてないなと感じる日ってありませんか?

原因の一つに、バイオリズムの影響が考えられます!

人間の体内には、身体(Physical)、感情(Sensitivity)、知性(Intellectual)という3つのリズムがあります。

身体・感情・理性の3つのリズムは、それぞれ周期があり、周期の波が上がったり下がったりを繰り返すため、不調な日が訪れるのです。

しかし、バイオリズムを理解し、自身のバイオリズムを把握することで、物事が上手く行くように調節することが可能です!

そこで今回は、バイオリズムの把握の仕方と、バイオリズムを活用した金運アップ方法を、ご紹介します!


バイオリズムを活用して金運を上げる5つの方法


1 バイオリズムの周期を理解して金運アップする方法


金運をアップさせるためには、バイオリズムの周期に合わせて行動をすることが大切です。

バイオリズムの周期は、風水では気の流れのことだと言われており、気の流れは、目で確認することはできませんが、バイオリズムの周期なら、グラフで表されることが多いです。

バイオリズムの周期が変動することで、自分の調子も変動してしまいます。

バイオリズムのグラフを頼りに、事前に気の流れを把握し、金運を上げるために気の流れ=バイオリズムの周期に合わせて行動を起こしましょう!

バイオリズムの3つの周期にはそれぞれ、低調期・不安定期・高調期というものがあり、バイオリズムの周期は、低調期→不安定期→高調期と、3つの時期を繰り返し上がり下がりします。

そのため、なんとなく体調不良だと感じたり、感情的になったり、ツイてないなと感じてしまうのです。

バイオリズムの周期が乱れ、ツイていないと感じる日は、出費がかさんだり、仕事がはかどらなかったりしますが、それでは金運アップはできないですよね。

気の流れ、バイオリズムの周期を事前に把握し、金運トラブルを防ぎ、金運を引き寄せられるようにバイオリズムの周期を活用しましょう!


2 身体のバイオリズムを理解して金運アップする方法


バイオリズムの身体の周期は23周期で、バイオリズムでの身体とは、体力・耐久力・抵抗力・スタミナ・エネルギー・勇気を指します。

バイオリズムの身体の周期が、それぞれの時期に入った時、身体にはどのような影響が出るのでしょうか?

時期別の身体の状況

バイオリズム低調期

回復途中

バイオリズム不安定期

風邪を引く、感染症にかかりやすい、持病が悪化する、怪我をする

バイオリズム高調期

病気への抵抗力が強くある、耐久力がある

金運をアップさせるためには、健康であることが大切です。

バイオリズムの身体の周期が乱れていると、気が乱れているため、体力が失われて風邪を引いてしまいます。

風邪を引いたり、病気で入院なんてことになると、無駄に医療費や治療費がかかって、痛い出費となりますよね。

そして、風邪を引くということは、気を更に乱してしまうため、バイオリズムの身体周期や、気を回復させるためには、体をしっかりと休めなければ、金運アップには繋がりません。

しかし、バイオリズムの身体周期を理解しておけば、低調期や不安定期が分かるので、事前に
風邪対策ができるのです。

バイオリズムの身体周期が良くない日は、風邪予防のためにマスクをしたり、体を温めて新陳代謝を良くして、自分の体を休めてあげましょう!

バイオリズムの身体周期が良い日は、仕事がはかどり、臨時収入が入ってくる、などの金運に恵まれるので、バイオリズムを信じて、積極的に行動することが大切です。


3 感情のバイオリズムを理解して金運アップする方法


バイオリズムの感情の周期は28日周期で、バイオリズムでの感情とは、気分・神経・直感・ムード・感受性・創造力を指します。

時期別の感情の状況

バイオリズム低調期

落ち着いた状態、沈んでいる

バイオリズム不安定期

神経が乱れている、イライラする、ストレスがたまりやすい

バイオリズム高調期

穏やかな気分、直感が冴えている

バイオリズムの中で感情は、人間の精神に影響してしまうもので、精神の乱れは気の乱れを意味します。

バイオリズムの感情の不安定期は要注意で、ストレスやイライラは運気を遠ざけます。

イライラするからといって、人の悪口を言ったり、ネガティブな発言をすることは、金運が嫌うので、逃げて行ってしまいます。

また、ストレスとは、不運を纏っていることでもあるので、バイオリズムの感情が不安定な時は、空気の入れ替えをして、外の良い運気や金運を呼び込みましょう!

バイオリズムの周期は変えられませんが、バイオリズムの周期を利用して、自分の感情をコントロールできるように、対策することはできます。


4 知性のバイオリズムを理解して金運アップする方法


バイオリズムの知性の周期は33日周期で、バイオリズムでの知性とは、知力・思考力・記憶力・分析力・判断力・集中力・構成力を指します。

バイオリズムの知性周期の変化で、どのような状況になるのでしょうか?

時期別の知性の状況

バイオリズム低調期

思考力の低下

バイオリズム不安定期

判断力が鈍る、ミスが多くなる

バイオリズム高調期

勘が冴えている、集中力がある、勝負に強い

金運アップのために、具体的に行動をするためには、バイオリズムの知性周期が影響します。

バイオリズムの知性が不安定な時は、判断力が鈍ったり、ミスを起こしやすいので、仕事に影響し、金運を遠ざけてしまいます。

判断力や勘が鈍ると、物事を冷静に考えられず、使うべきところでないのに、お金を使ってしまったり、逆にお金を全く使わないでいると、お金回りが悪くなります。
そのため、せっかく引き寄せた金運が逃げてしまうことになるのです。

バイオリズムの知性が、どの状態なのかをしっかり把握し、バイオリズムの知性周期が悪い日は、リラックスをして、集中力や判断力を養いましょう!


5 自身のバイオリズムを把握して金運アップする方法


実際に、バイオリズムの周期が知りたいときに、バイオリズムの周期はどのように調べることができるのでしょうか?

今は、インターネットのサイトなどで、簡単にバイオリズムの計算ができるようになっています。

スマートフォンでも、バイオリズム計算が無料でできるサイトがあるので、是非利用してみてください!

ご自身のバイオリズム周期、気の流れを知っておきましょう!

自身のバイオリズムを知ることで、体調や感情を自己分析できるので、気の流れも予測でき、良いバイオリズムの時は、全力で良い運気を引き寄せられるようになります。

ただし、バイオリズムの周期が悪い日だからといって、気分を下げてしまってはいけません。

悪い気分は、悪い運気を引き寄せてしまいますので、悪い日こそ前向きになり、バイオリズムの悪い日が過ぎるのを待ちましょう!

バイオリズムの悪い周期に、とらわれすぎるのは、金運を追い出してしまうので良くありませんので、前向きでいることが大切です。


さて、『バイオリズムを活用して金運を上げる5つの方法』はいかがでしたか?

バイオリズムが表す、身体・感情・知性の波は、運気アップに欠かせないツールなのです。

調子が優れないときは、心も体もしっかり休めることや、調子の良いときには思い切って行動を起こすなど、計画的に行動できますよね。

バイオリズムを活用することで、気の流れに逆らうことなく、行動することができるので、何事も上手く行き、金運アップをすることができます。

自分自身のバイオリズムを把握し、運気アップのためにバイオリズムを活用していきましょう!

今回ご紹介した内容に関連する記事として

も併せてご覧ください。

まとめ

バイオリズムを活用して金運を上げる5つの方法

1 バイオリズムの周期を理解して金運アップする方法
2 身体のバイオリズムを理解して金運アップする方法
3 感情のバイオリズムを理解して金運アップする方法
4 知性のバイオリズムを理解して金運アップする方法
5 自身のバイオリズムを把握して金運アップする方法


今、あなたにオススメ

Trackbacks

  1. […] バイオリズムを活用して金運を上げる5つの方法 […]

免責事項

copyright スマートライフJournal