引き寄せのおかげで大金を手に入れた人に聞いた5つの願い方

引き寄せのおかげで大金を手に入れた人に聞いた5つの願い

「引き寄せ」という言葉は、多くの方々が聞いたことのある言葉、特に当ブログに導かれた方々は、引き寄せの法則のことはご存知ですよね。

引き寄せの法則とは、簡単に言ってしまえば、自分の精神レベルに見合った現実を引き寄せる、という法則です。

逆に言えば、意識的に自分の精神レベルを整えていけば、それに見合った現実を引き寄せられる、ということでもあります。

この引き寄せの法則を使えば、自由自在に大金を引き寄せることだって可能です。

皆さんも引き寄せの法則を使って、大金を引き寄せたいと思いませんか?

そこで今回は、引き寄せの法則を使って、大金を手に入れる方法をご紹介します。


引き寄せのおかげで大金を手に入れた人に聞いた5つの願い方


1 お金に対して良いイメージを持たないと、大金は引き寄せられない


まず、大金を引き寄せるための前提条件ですが、「お金に対して良いイメージ」を持たなければ、絶対に大金は引き寄せられません。

これは、世の中の多くの成功者の方々が言われている重要なポイントの一つです。

例えば、大金持ちで有名の『斎藤一人』さんは、『お金が嫌いな人の所にお金は力を貸してあげたいと思うかい?』ということをおっしゃっております。

お金が力を貸してあげたい人というのは、「お金のことが好きな人の所」だというのです。

そして、お金にも人間と同じように、心や意志があるとおっしゃっております。

つまり、お金持ちになるために最低限必要な条件というのは、第一に『お金のことを好きになること』だと言えます。

お金の方から、「あの人の所に行ってあげたい!!力を貸してあげたい!!」と思ってくれるような人間にならなければ、大金を引き寄せることは出来ません。

結論を言えば、「まず、お金のことを大好きになること」、「お金を欲しい!」という気持ちを強くもつことが、当たり前の話ですが重要です。


2 引き寄せのコツは、お金に対する悪いイメージを払拭すること


次に、お金のことを好きになる、という話と似ていますが、「お金に対する悪いイメージを持っていたら、お金は引き寄せられない」という逆説的な話もあります。

お金に対する悪いイメージの具体例

  • お金持ちってなんか性格悪そうだったり不幸そうだから、自分はあまりなりたくないな……」
  • 私は下町の貧困街で育ったからお金とは無縁!スーパーの安売りを漁るのが幸せ!

等、このような気持ちを抱いている方々は、残念ながら99パーセント以上お金持ちになることは出来ません。

なぜならば、現実とは自分が思考したり感じていることが引き寄せられやすいものなので、このような思考や気持ちを抱いている限り、中流階級以下に留まりやすいからです。

別に、お金持ちでも性格が良い人はたくさんいるし、下町で生まれたからって死ぬまで下町の暮らしをしなければいけないという時代でもありません。

皆さんも、間違った思考や感情は捨てて、引き寄せ力アップを目指してください!


3 好きなことをやってお金を稼いだ方がお金を引き寄せられる


お金を稼ぐだけなら、どんな仕事でも出来ると言えますが、「好きなことでお金を稼いだ方が良い」とおっしゃっている大富豪の方は、意外と結構多いです。

例えば、有名な著書で『ユダヤ人大富豪の教え』という本がありますが、その本には、「幸せにお金持ちになるためには、好きなことをしてお金を稼がなければならない」と書かれております。

好きなことで稼いだ方が、色々なアイディアが生まれたり長続きするから、結果的に嫌いなことでお金を稼ぐよりも、ずっとお金持ちになる可能性があるというのです。

皆さんも、そのことを念頭において引き寄せを試してみてください!


4 既にお金持ちのように振舞う・思考する


引き寄せの法則は自分と同じような波動を持っているものを引き寄せるという法則ですが、つまりそれは、「自分のことをお金持ちだと思っている人には、お金が引き寄せられやすくなる」、ということでもあります。

例え、中流以下の暮らしをしていたとしても、下町の生活になじんでいたとしても、自分のことをお金持ちだと思って生きていれば、なぜかお金が入ってきたり溜まっていくものです。

お金持ちだと思っている人は、無意識の内にお金を得るための方法を実践していたり、無駄遣いをしないで最低限の物だけを得るという発想に至っています。

月収20万円だけど貯金が500万円ある人と、月収40万円だけど貯金が5万円しかない人なら、いざという時にお金があるのは前者の方ですね。

皆さんも、お金持ちマインド実践して引き寄せをしましょう!


5 お金を使ってやりたいことを具体的にイメージする!


引き寄せの法則を意識的に実践していくには、「イメージする力」が物凄く大事です!!

もともとお金に対するモチベーションが高いという人は、既に無意識の内にそれが出来ていますが、まだまだこれからモチベーションを高めていかなくては!っという方は、実際に「お金を使ってなにをしたいのか?」ということを、明確にイメージした方がいいです。

ここでは、その具体例を紹介させていただきます。

お金の引き寄せのための具体的なイメージ

  • お金持ちになって大きな家を買っている自分の姿をイメージする
  • お金持ちになって高級外車を買って乗り回している自分をイメージする
  • 高級ブランドのアクセサリーを装着している自分をイメージする

そして、実際にそれを手に入れた時の「自分の気持ち」までイメージすると尚いいです。

そうしていくことで、思考や感情がそのイメージに向かっていくので、その現実を引き寄せやすくなります。


さて、『引き寄せのおかげで大金を手に入れた人に聞いた5つの願い方』はいかがでしたでしょうか?

引き寄せとは、自分の精神レベルに見合った現象を引き寄せる法則なので、自分の意識レベルさえ高まれば、どこまでも次元の高い現実を引き寄せられるという魔法の法則です。

ぜひ活用して大金をゲットしちゃいましょう!

今回ご紹介した内容に関連する記事として

も併せてご覧ください。

まとめ

引き寄せのおかげで大金を手に入れた人に聞いた5つの願い方

1 お金に対して良いイメージを持たないと、大金は生まれない
2 お金に対する悪いイメージを払拭すること
3 好きなことをやってお金を稼いだ方が良い
4 既にお金持ちのように振舞う・思考する
5 お金を使ってやりたいことを具体的にイメージする!


今、あなたにオススメ

Trackbacks

  1. […] 引き寄せのおかげで大金を手に入れた人に聞いた5つの願い方 […]

免責事項

copyright 2018 スマートライフJournal