断捨離で恋愛運を引き寄せる5つの方法

断捨離で恋愛運を引き寄せる7つの方法

恋愛運を引き寄せるにも、そのまま何もしていなければ結果は同じで、ずっと独り身、、恋愛運を引き寄せるには、小手先のテクニックだけではダメです。

「心の中から洗われて」、一度からっぽになること、つまり、断捨離された状態を目指すことが大事です。

本当に断捨離で恋愛運を引き寄せられるの?っと思っている方!ずっと独り身で寂しい思いをするよりも、騙されたと思ってお金をかけずタダで断捨離による恋愛運を引き寄せていませんか?

そこで今回は、断捨離で恋愛運を引き寄せる5つの方法をご紹介したいと思います。


断捨離で恋愛運を引き寄せる5つの方法


1 まずは断捨離によって内面の意識をまっさらにしてみる


「新しい恋をしたい」「素敵な人と巡り合いたい」と思っていても、それだけではもしかしたら恋愛運は引き寄せられないかもしれません。

なぜならば、「古い間違った価値観」や「不要な意識や物」が溜まった状態のままでは、良い人はあなたに見向きもしない可能性が高いためです。

そこで大切なのが、「断捨離」です。

断捨離とは、心の中の不要になった古い意識や、実際に不要になった古い物を捨てて、心身ともに新しいエネルギーの循環を生むためのものです。

断捨離で恋愛運を引き寄せる最低条件として、まず不要だと思った意識や物があったらどんどん捨てていきましょう!


2 恋愛運を引き寄せるために捨てるべき意識や物は?


例えば、このような意識や物を溜めていたら、絶対に良い出会いには恵まれません。

恋愛運を遠ざける意識の例

・「人間は外見じゃないよなぁ……。正直、ファッションとかどうでもいい」
・何年も使用している安物を身につけている
・何事においても自信がなく前向きになれない

誰も、このような人に魅力を感じることはありませんよね?

このような意識や物を持っている場合、全部意識から排除したり、捨てることが大事です。

そうすることで新しい良質な意識が入ってきて恋愛運が高まるので、皆さんも試してみましょう!


3 断捨離は「思い切り」が大切


不要な意識や物は、どんどん捨てていった方が良いです。

特に、今回は恋愛運を断捨離によって引き寄せる、というのがテーマなので「異性にモテなさそうな意識や物」はどんどん排除していった方がいいです。

もったいぶらずに、思い切ってどんどん過去の自分を捨てていってください!。


4 自分自身をゼロポイントにするくらい不要な意識や物を捨てる


これまでは「捨てる」ことに主眼を置いてきましたが、次は「どのような意識で恋愛運を高めていくのか?」ということについてスポットを当てていきます。

さて、意識や物を捨てて、一度心身ともにまっさらな状態になることは、新たな恋愛運を引き寄せるために必要なことです。

目に見えない力が介入してくる場所は、「ゼロポイント」と呼ばれるまっさらな状態の部分に入ってくることが多いです。

自分自身をゼロポイントにすることで、新たな運気が流れ込んできます。

ゼロポイントとは、その名の通り「本当にリセットされたまっさらな状態」なので、できるだけ過去の恋人との思い出は捨てるとか、間違った主観的な好みは捨て去ることが大事です。

ゼロポイントに近づく具体例

・昔の恋人の写真を捨てる
・モテなさそうな趣味や習慣を捨てる

断捨離で恋愛運を引き寄せるためにも、「自分自身をゼロポイントにする」ことを目指して空っぽになっていきましょう!


5 ただ断捨離するだけでもダメ!モテるための意識を取り入れる段階


当然のことですが、ゼロのままでもなにもできません。

そのまま放置していたら、またこれまでの慣れ親しんだ悪習慣や価値観を引き寄せて、もとの状態に戻ってしまうでしょう。

今度は、「異性にモテるための価値観や習慣」を、徹底的に取り入れていかなければなりません。

その具体例をいくつか紹介します。

異性にモテるための意識や習慣の具体例

・ファッション誌をチェックして流行の服装などを取り入れていく
・人気の女優や俳優のしぐさや髪型などを取り入れていく
・異性にモテそうな趣味を極めていったり、時には転職する
・モテない友人関係は心を鬼にして切る

一見、断捨離に関係ない恋愛マニュアルみたいになってしまいましたが、断捨離だけでも恋愛運は引き寄せられないので、モテるために必要な意識をいくつか紹介しました。

もちろん、モテるための秘訣はこれだけではないので、ご自分で必要な意識を補足していきましょう!


さて、『断捨離で恋愛運を引き寄せる5つの方法』はいかがでしたでしょうか?

いきなり「モテるためのマニュアル」から実践しても、効果は中途半端になります。

理屈で良い行動をしても、数年前にその辺のスーパーで買ったようなヨレヨレの服を着ていたら、モテるわけがないですね。

その辺の実質的なことを抑えつつ、断捨離を活用して、皆さんもモテモテの人生を送りましょう!

今回ご紹介した内容に関連する記事として

も併せてご覧ください。

まとめ

断捨離で恋愛運を引き寄せる5つの方法

1 まずは断捨離によって内面の意識をまっさらにしてみる
2 恋愛運を引き寄せるために捨てるべき意識や物は?
3 断捨離は「思い切り」が大切
4 自分自身をゼロポイントにするくらい不要な意識や物を捨てる
5 からっぽになったままでもダメ!モテるための意識を取り入れる段階


今、あなたにオススメ

免責事項

copyright スマートライフJournal