引き寄せのおかげで復縁成就した人に聞いた5つの願い方

引き寄せのおかげで復縁成就した人に聞いた5つの願い方

「別れてしまったあの人が、どうしても忘れられない」と毎日悲しみに沈むあなたに朗報です!引き寄せの法則を使えば、復縁も夢ではありませんよ。

引き寄せの法則とは、簡単にいうと「強く願い続ければ必ず叶う」という法則ですが、ただ願えば叶うというものではなく、実はそこにはちょっとしたやり方や秘訣があるのです。

ですが、正しく願い続ければ思いが叶うのなら、これは試さない手はありませんよね。

そこで今回は、あなたの復縁を叶えるために、ぜひとも実践していただきたい引き寄せの法則について、具体的な方法やコツなどをご紹介します。


引き寄せのおかげで復縁成就した人に聞いた5つの願い方


1 「復縁は必ず成功する」というイメージを強く持つ


引き寄せの法則の効果を最大限に発揮するためには、まずは、復縁に成功するイメージを強く持つようにするところから始めましょう。

今までの悲しい別れのイメージや、そのあとの虚しい気持ちなどはいったん置いといて、できるだけ具体的に、復縁に成功するまでの経過から、復縁成功後の楽しい未来を想像していくのです。

頭で考えるのが難しい場合は、ノートなどに書き出すとイメージしやすくなりますよ。

実際に思い浮かべる(またはノートなどに書き出す)順番

①復縁後の2人の幸せな日常生活
②どちらから復縁を言い出し、成功したのか
③出会った後どのくらいの期間、どんな交流をしてきたのか
④どこで再会したのか

といったように、未来から過去へさかのぼるように復縁成功の道筋を描いていくことで、復縁までの経過を、簡単かつ具体的にイメージできるようになります。

このとき、叶った時の状態から感情・気分までもリアルに感じるように書いていくことが、引き寄せの法則を成功させるコツです。


2 成功のイメージは、何度も反復する


引き寄せの法則で難しいのは「頭の中で復縁成功のイメージを持っていても、心の中では信じ切れずに不安や不信感を持ってしまう」ことです。

「信じなくては」と思い続けるとかえって疲れてしまったり、「不安を持ってしまう自分はダメなんだ」と思ったりしてしまいがちですが、これらは誰もが通る道であり、当然かつ仕方がないことでもあるので、まずは安心してくださいね。

大切なのは、何度も何度もイメージを反復することです。

自分の中のイメージが強くなるよう信じながら、とにかく何度も反復することで、やがて潜在意識は「信じる方」に強く作用し、復縁をひきよせてくれるようになります。


3 執着心を手放す


思い続けるのと執着するのは違いますから、復縁を引き寄せたいと思うのなら、「執着心」を捨てましょう。

なかなか難しいかも知れませんが、「執着」とは、いつまでも彼を思い、うじうじと後ろ向きでいることです。

「思い続ける」とは、彼との出会いを感謝し、前向きに自分を磨きつつ、いつか再会~復縁を願うことです。

同じような意味合いで、ずいぶん中身が違うのは、一目瞭然ですよね。

嘆いているだけでは何も進みませんから、自分の生活を楽しみながら、夜寝る前などに輝いている自分が彼と再会して、また付き合い始める楽しいイメージを、具体的に想像するようにしてみましょう。

今のあなたは、偶然彼と再会したときに、恥ずかしくない自分でいるでしょうか。

チャンスはいつ引き寄せられるかわかりませんから、いつばったり再会してもいいように、常に自分を磨いておきましょう。


4 順序だてて、具体的に願い事を叶えていく


さて、引き寄せについて具体的なイメージがわいたら、今度は、それを実践する方法をイメージして(もしくは書き出して)いきましょう。

例えば、

  • 肌の調子を整える
  • メイクを見直してみる
  • 髪形を変えてみる
  • 服装を変えてみる
  • 寝る前に、5分~10分ヨガをしてみる
  • ダイエットに挑戦
  • こもりきらずに外に出てみる
  • 趣味などに取り組んでみる(新しいことに取り組んでみる)

10個ほど具体的な方法を上げ、1か月程度をめどに、実際にできたかどうかを振り返ります。

達成した項目は消して別の目標へと変え、できなかったものや、もう少し続けたほうが良いものはそのまま継続します。

コレを繰り返すことにより、引き寄せの法則は、具体的な力をもって発動してくれるのです。


5 引き寄せのイメージトレーニングは、寝る前に行う


引き寄せの法則を実践するなら、入浴後~夜寝る前が一番適しています。

頭でイメージした(もしくは書き出した)項目を、頭で考えるのではなく、どちらかというと、妄想に浸るような感じで行うのが良いでしょう。

ベッドや布団に横になって、願い事が全部叶った状態を思い描きながら、にやにやするくらいの方が、潜在意識に浸透しやすいのです。

また、アロマやヒーリングミュージックなどと併用することで、引き寄せの法則をより効果的にすることができますから、よりリアルに想像する小道具として使用するのもよいですね。


さて、『引き寄せのおかげで復縁成就した人に聞いた5つの願い方』はいかがでしたか?

実際に復縁を叶えるポイントは、やはり「自分自身の生活をきちんと大切にする」ことや「より具体的に、感情や状態までもリアルに想像し続ける」ことです。

せっかく彼と復縁しても、今まで通りでは結末もまた同じになってしまいますから、過去より成長した自分、輝いている自分で出会いたいですよね。

つきあっていた頃よりもっと素敵になったあなたに惚れ直させるつもりで、引き寄せの法則を最大限に活かしましょう。

今回ご紹介した内容に関連する記事として

も併せてご覧ください。

まとめ

引き寄せのおかげで復縁成就した人に聞いた5つの願い方

1 「復縁は必ず成功する」というイメージを強く持つ
2 成功のイメージは、何度も反復する
3 執着心を手放す
4 順序だてて、具体的に願い事を叶えていく
5 引き寄せのイメージトレーニングは、寝る前に行う


今、あなたにオススメ

Trackbacks

  1. […] 引き寄せのおかげで復縁成就した人に聞いた5つの願い方 […]

  2. […] 引き寄せのおかげで復縁成就した人に聞いた5つの願い方 […]

免責事項

copyright 2019 スマートライフJournal